

おかえり。息子


ドバイが帰宅してから、5日が経ちました。


退院当日、先生からドバイがパパに引き渡されると

千切れんばかりのシッポの振りようで興奮しっぱなしでした。

私が精算しようと受付に行こうものなら

キュンキュンと鳴き、離れないでとジタバタ。。。

先生方やスタッフの方達もドバイのその姿にクスっと微笑んでいました。


家に帰ると自分の匂いを確かめるように

あっちこっちとクンクン

スキップするかの様に満面の笑みでトコトコと歩き回っていました。



帰宅後の注意事項として

・お散歩は許可が出るまで不可
・おやつは禁止

との事、退院=完治と言った訳ではないので
もちろんお薬の服用、しばらくの通院です。

帰宅後、私達は腫れ物に触るかの様に
そぉ~っと接したり
ただ眠っているだけなのに
息をしているか心配になり何度も確認したり。。。

しかし、ドバイときたら
食事中の私達に退院初日からお裾分けを催促
むしろ、もっと激しくなったような。。。
やはりパグの食欲は健在です。

睡眠時も、その日から
足を伸ばしての大イビキ。。。

パパと2人で
「ドバイ・・・パワーアップしたんじゃない。。。」
と顔を見合わせるコトもしばしば
日中は私に
「ドバイ!安静にするように!」
と注意されるコトも。。。

パパや私にベッタリで
スキあらば間に割って入り、踏ん反りかえっております。


P1010873.jpg

P101087.jpg


ちなみに、どや顔も忘れておりません。。。

ですが、院内ではゆっくりと休む事が出来なかったのか
日中のほとんどはグッスリと眠っています。
ふと、ドバイの足を見ると


P1010871.jpg

P1010868.jpg


点滴や検査の為の毛ゾリ跡。。。

この小さな体で、本当によく頑張ったと思います。

今はまだ、大好きなお散歩も行けません。

大好きなおやつも我慢ですが

また、体力が戻って元気になったら

春の空気をいっぱい吸いに行こう!

そして、お友達に会いに行こう!


P1010860.jpg


それまでは・・・ ゆっくりとおやすみ。


image3656.gif お し ま い


最後までご覧下さってありがとうございます☆
ドバイにポチっと応援頂けると嬉しいです♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


写真ブログUPしました☆
↓   ↓
que sera sera*


* * * * *

ご訪問下さりありがとうございます。
やっと、やっとわが家にも笑いが戻って来ました。
皆さんに頂きたコメントやメッセージは
ドバイに見られまいとこっそり夜中に読んで
うれし涙を流しております。

私達にとってはこれからも引き続き
治療に専念していかなければなりません。
担当医師から、今後もこの様な症状が
現れないとは言えませんと伝えられております。

ですが、私達はドバイの生きようとする力を信じて
彼に向き合い、家族として共に生きていこうと思います。

応援を下さった皆様、本当にありがとうございました。
皆様のブログ等へのご訪問も少しずつではありますが
お伺いさせて頂きたいと思っております。

これからもドバイ共々、ドバファミリーを
どうぞ宜しくお願い致します☆


ドバママより
profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
