

関東パグっこMEETING 2015

パグ日和の18日

関東パグっこMEETING 2015 へ参加しました。

やって来たのは

DSC_0328_20151027133026afd.jpg

『 Wonderful Nature Village 』

DSC_0219_20151027133210448.jpg

入場ゲート前にてお友達と待ち合わせ (^^♪

cats2.jpg

施設内に入り

DSC_0226_20151027133524dfc.jpg

コスモス前で撮影をすませドッグランへと

DSC_0229_201510271341200a0.jpg

お耳もたおれるぐらいのハシャギっぷり♪

DSC_0234_2015102713452122d.jpg

「 こっち こっち~ 」

DSC_0241_201510271341032df.jpg

「 何して遊ぶ~ 」

DSC_0286_20151027134605dc4.jpg

「 今の見た~ 」

レンズ越しに見てると

今にも聞こえて来そうなパグズの会話 ^m^

コミュニティエリアでは

DSC_0262_201510271350088a4.jpg

みんな

DSC_0267_20151027135019202.jpg

そろって

DSC_0275_2015102713503104d.jpg

撮影会

DSC_0271_20151027135040f02.jpg

ハロウィンの魔女さんにも会えました (*^^)v

DSC_0324_20151027135247bc8.jpg

たくさんのパグちゃんと触れ合い楽しい時間を満喫☆

cats1_201510271353275ba.jpg

とっても素敵なお集まり会でした (*^_^*)



ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


que sera sera*

welcome PUG 2015。の巻

5月24日

ドギーパークさんにてwelcome PUG 2015が開催されました。

この日の天気予報は、雨模様。。。

今年も体育館かな~と思いながら向かったのですが

道中、みるみると晴れまして

DSC_0220_201505261023532c2.jpg

恐るべしパグパワーを感じながら、会場入り

お友達も続々と集まり、テーブルを並べての開催となりました。

DSC_0236_20150526102729c9b.jpg

まずは主催者わんこパパさんからのご挨拶

DSC_0245_2015052610274289a.jpg

10歳以上のご長寿パグちゃんの表彰式

今年はたくさんのご長寿さんにお会い出来ました(*^^)

フリータイムではお友達とゆっくりと楽しいおしゃべり♪

と言いたい所ですが。。。

ゆっくりとはして居られず、わが家のパグが親の目を盗み

おやつの旅へと出たきりとなるもんで

連れ戻しては、また旅路へを繰り返し

あげくの果てには監視役の父をも撒き

途中、私に偶然見つかり。。。

DSC_0223_20150526103937420.jpg

何事も無かった様にしようと、焦り顔 ∑( ̄□ ̄;)

ここに来てまでトホホな息子

この後、本当に指名手配されます

11058130_372482749607206_2407946403564306847_n.jpg

・ ・ ・ 。

スナフキンの様な息子はさて置き、お友達のご紹介です。

IMG_2042.jpg

重なり合うご兄妹は ポンくん ペコちゃん

DSC_0227_2015052610430806d.jpg

お会いするのは初めましてのお坊ちゃま うるまくん

DSC_0275_20150526104339080.jpg

お散歩大好き瘋癲の 桃太郎くん

DSC_0281_20150526104423747.jpg

最近、PUGZAPをされ増々女子力UPの まこちゃん

DSC_0269_201505261051405b6.jpg

ママのお顔を真剣に見つめる メグちゃん

DSC_0262_20150526105316100.jpg

天使の微笑み  りんちゃん

DSC_0259_20150526105631baf.jpg

そして、わが家のスナフキン帰宅。

テーブルを並べた6パグで集合写真も

DSC_0294_20150526110218446.jpg

「 は~い スタンバって~ 」

DSC_0300_20150526110328649.jpg

「 う、うるまくん∑(゚ロ゚〃)?! こっち、こっち 」(笑)

DSC_0291_2015052611181649d.jpg

「 ハイ、チーズ☆ 」

と、皆でワイワイと賑やかな掛け声で6パグ撮影会は

何とか無事に終わりました(〃´o`)=3

楽しい時間はあっと言う間

今年もオフ会に参加出来て本当に良かったと思う

ドバファミリーなのでした(^^♪

welcomePUG2015.jpg

今年も welcome PUG 2015にて
たくさんのパグちゃんとご家族様にお会いする事ができ
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
オフ会の企画をして下さった
わんこパパさん、わんこママさん、スタッフの皆様
素敵な思い出が出来ました事、心より感謝いたします。

そして、名刺交換やご挨拶を下さった皆様
ドバイと仲良くして下さりありがとうございました。
また 皆さまにお逢い出来ることを、心から楽しみにしております。

☆ ありがとうございました ☆



ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


que sera sera*

PUG FESTIVAL 2014 ~クリスマス&忘年会~ 。の巻

11月30日

今年最後の PUG FESTIVAL 2014 に参加しました☆

クリスマス&忘年会と言うこともあって

パグちゃんたちはサンタ&トナカイでの

コスプレでご登場です。

DSC_0262_20141201162603246.jpg

わが家のパグもサンタさんになりきり少々緊張ぎみ。

☆ 開催された体育館はクリスマス一色 ☆

可愛いサンタ&トナカイであふれております。

DSC_0257_20141201163009741.jpg

風くん みかんちゃん 小麦ちゃん

DSC_0279_20141201163030440.jpg

カリンちゃん

DSC_0318_20141201163047c17.jpg

りんちゃん

DSC_0341_20141201163109eba.jpg

遊くん

DSC_0306_20141201163127016.jpg

ちょびちゃん    おまめちゃんとぶんぶんくん

パグっこ89倶楽部代表のわんこパパさんと

ドギーパーク支配人さんからのご挨拶で開始です☆

まずは、立食でのパーティー

DSC_0265_20141201163724b5a.jpg

お友達とワイワイやりながらの楽しい時間

DSC_0282_201412011640003d9.jpg

ポン太くん

DSC_0290_20141201164015ef4.jpg

桃太郎くん

DSC_0258_20141201164047fdd.jpg

男子で写真となると・・・

DSC_0296_20141201164739005.jpg

カメラ目線でなぜかこの微妙な距離^m^

DSC_0273_20141201164148285.jpg

サンタさんにプレゼントをもらい

サンタJrプリンくん 噂ではパパの後を継ぐとか(笑)

参加者全員での集合写真スタンバイ

DSC_0310_20141201164623a3e.jpg

ご長寿さんの表彰式

DSC_0333_20141201165313437.jpg

GAMEにプレゼント交換

DSC_0342_2014120116565127a.jpg

お好みのプレゼントをヨイショと釣り上げ

DSC_0346_20141201165826de1.jpg

宝くじにドキドキ

DSC_0319_201412011719004ee.jpg

わが家のパグサンタは

会場内のガサガサした音に耳を傾け

おやつチャンスを終始狙っておりました(^ー^)ゞ

cats_20141201172200d20.jpg

今年最後のパグっこ89倶楽部オフ会 PUG FESTIVAL 2014にて
笑いの絶えない素敵な時間を過ごす事が出来ました。
オフ会の企画をして下さったわんこパパさん、わんこママさん
そしてドギーパークスタッフの皆様
心より感謝いたします。

そして、名刺交換やご挨拶を下さった皆様
ドバイと仲良くして下さりありがとうございました。
またお逢い出来る日が来ることを、心より楽しみにしております。



ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


que sera sera*

welcome PUG 2014。の巻

この日、welcome PUG 2014にドバファミリー参加いたしました。

目的地までの渋滞を予測しておりましたが

案外、スイスイ~っと到着。

DSC_0220_20140526151423d78.jpg

開催場所では続々とパグちゃん達が集まって来ております。

DSC_0227_20140526152824458.jpg

わが家の息子くんもえらくご機嫌なご様子。


11:00~ 開会式

わんこパパさんのご挨拶に始まり

まずは10歳以上のパグちゃんの表彰式です。

03_201405261518435d1.jpg

02_20140526151915dd2.jpg

今年の表彰式は、私が参加したオフ会の中で

1番たくさんのご長寿さん達が表彰されておりました☆

そして、お友達のこふみさん家の小麦ちゃん・風くん・みかんちゃんも

とっても元気な姿でお会いすることが出来ました(*^_^*)


11:30~ フリータイム

私達が昼食をとっていると、美味しい香りにつられ

パグちゃん達が、あちらこちらでお顔を見せております。

DSC_0261_201405261536375f5.jpg

私達の後ろでは1歳になったおこしくんが^m^

わが家のパグもちょっと目をはなすと

DSC_0269_201405261539025e6.jpg

ウロウロと。。。(^_^;)

主人が何度か確保しに。

DSC_0262_201405261541004f2.jpg

こちらではくぅちゃんが上手にママからご飯を

パクっと食べてるその姿が何とも可愛いかったですよ~^m^

DSC_0271_20140526155824e11.jpg

それから、初めて豪太くんにお会いする事が出来ました。

にっこり笑顔のとてもハンサムさんでしたよ~(*^^)

DSC_0232_20140526170623e30.jpg

そして、4ヶ月のパピーちゃん

すでにパグ座りをマスター、これからの成長が楽しみだなぁ~^m^


13:30~ イベント&ゲーム

DSC_0295_2014052615512659c.jpg

全員参加の輪投げゲーム&ジャンケンで盛り上がり

楽しい時間はあっという間に過ぎ閉会式。

その頃になると、はしゃぎ過ぎたお腹いっぱいのパグは

DSC_0290_20140526160401b90.jpg

背中をこんもりさせお昼寝しておりました。  

お疲れ様 (^_-)

welcome PUG 2014

今年もパグっこ89倶楽部オフ会 welcome PUG 2014にて
たくさんのパグちゃんとお会いする事ができ
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
オフ会の企画をして下さった
わんこパパさん、わんこママさん、スタッフの方々
素敵な思い出が出来ました事、心より感謝いたします。

そして、名刺交換やご挨拶を下さった皆様
ドバイと仲良くして下さりありがとうございました。
ドバイも相当、楽しかったようで帰りはグッスリでした(^^)
また 皆さまにお逢い出来ることを、心から楽しみにしております。

☆ ありがとうございました ☆



ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


que sera sera*

PUG FESTIVAL 2013

11月10日 日曜日
PUG FESTIVAL 2013へドバイ家来ております。

DSC_0334_2013111115203344b.jpg

今年は雨が降らないコトを願ったのですが、予報は残念ながら雨模様・・・
なので体育館での開催です。

会場に入ると、パグヨキ軍団ちゃんのニューフェイス

DSC_0224_20131111152602528.jpg

おこしくんとの初対面☆

何とも言えない可愛らしさに主人がたまらず抱っこ

DSC_0254_2013111115300409c.jpg

それを見ていたわが家のパグ

DSC_0253_201311111531183e6.jpg

そぅでしょう~ね、のふてくされ顔。。。←かなり爆笑してました

11:00 FESTIVALの開催です。

主催者様のご挨拶・注意事項が終わると
まずは、10歳を超えるパグちゃんのご長寿表彰式☆

01_20131111154051c39.jpg

こふみさん家の小麦ちゃん・風くん・みかんちゃん
穏やかなお顔は私にとってとても思い入れのある表彰式なのです。
こふみさん、来年もまたお会いしましょうね☆

11:30から13:00 Free Time

昼食を済まし、お隣さんのお写真を改めて撮影させて頂きました。

DSC_0338_20131111160716e7c.jpg

のりダーさん家 りんちゃん
私達が会場入りすると偶然にもお隣さんに(*^_^*)

DSC_0242_20131111162118ca3.jpg

美人さんがいるとやっぱり華やか☆
ちょこちょことご挨拶に来てくれる姿に主人と
「可愛い~可愛い~美人だよね~」
と、終始目じりが下がりっぱなしでした☆←何かとボディタッチしてました

そして、もう一方お隣さんは
bruxaさん家 ポン太くん

DSC_0347.jpg

いつもお世話になってます~(*^_^*)
会場入りした私達がお互い挨拶していると、ポン太くん元気にパグ走り♪

DSC_0262_20131111163239246.jpg

その場は大爆笑! すぐさま皆和んでしまいました☆←パグ走りナイスなタイミングでした

そして、ご挨拶させて頂いた
おひめどんさん家 カリンちゃん

DSC_0333_201311111641203dc.jpg

「おやつ食べる?」の掛け声で
お首をかしげたバッチリショットを頂いたのでありました☆←うん、うんやっぱり掛け声はおやつでキマリよね

さてさて、free timeが終わるとお次はゲーム

02_20131111164644de1.jpg

お互いのパグちゃんを抱っこして体重を予測
カゴの中に予測した体重分、野菜や果物などを入れ計測と言う何ともユニークな企画。
「どうかな~?」と首をかしげながら大盛り上がりのゲームでした。

03_20131111165738fa1.jpg

時間はあっという間に過ぎ
閉会の15:00

その頃になると、ちらほらとお昼寝中のパグちゃん達が

DSC_0403.jpg

わが家のパグも相当はしゃいでか
主人に抱っこされながら意識が遠のいておりました。  解散(*^_^*)



cats_2013111119590854c.jpg


今年最後のパグっこ89倶楽部オフ会 PUG FESTIVAL 2013にて
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
オフ会の企画をして下さったわんこパパさん、わんこママさん
そしてドギーパークスタッフの皆様
素敵な思い出が出来ました事、心より感謝いたします。

そして、名刺交換やご挨拶を下さった皆様
ドバイと仲良くして下さりありがとうございました。
それから、私にお気遣いのお言葉を掛けて下さり
本当にありがとうござしました。
またお逢い出来る日が来ることを、心から楽しみにしております。


ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
