

Pugs in 館山。の巻

9月に入りました。

少しは過ごしやすい季節が訪れるかと思えば

連日の雨続き、そして台風までも。。。

どうなることや、と思っていた旅行

DSC_0249_20150909163205ab7.jpg

in  館山

なんと!この日だけは晴れまして

パグズを連れて旅行に来ております。

DSC_0238_20150909163521de4.jpg

おそるべし パグパワー☆

3匹集まれば恐いものなしでございますw(*゚o゚*)w

プライベートランではご機嫌で走り回る

DSC_0221_2015090916370564e.jpg

ペコちゃん & ポン太くん

DSC_0224_20150909164238061.jpg

わが家のパグもルンルンで この笑顔♪

そして、パグズを見守りながらの

DSC_0219_20150909164425996.jpg

BBQ & ビールで乾杯!!

cats_20150909165618823.jpg

おしゃべりは尽きず大盛り上がり

パグズも暗くなるまで仲良く遊んでおりました☆

DSC_0244_2015090917014222f.jpg

お友達って最高だネッ o(*^▽^*)o



ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

パグ旅行。の巻

この日、お友達のパグ旅行に参加しました。

目的地は伊豆

渋滞にハマりながらもようやく合流

まず向かった先は

DSC_0234_2015032614381298c.jpg

伊豆アニマルキングダム

DSC_0251_201503261440368c4.jpg

お散歩しながら園内の動物たちを観察

DSC_0247_2015032614411162a.jpg

シマウマさん

DSC_0266_2015032614413343d.jpg

キリンさん

DSC_0272_201503261445035b9.jpg

冒険家のパグはジャングルにいるかの様に

やたら前へと進みたがり

DSC_0289_2015032614464418e.jpg

珍しいホワイトタイガーはチラッと

DSC_0312_20150326145252510.jpg

観覧車だって乗っとります。

DSC_0327_20150326145526bf0.jpg

園内では肌寒いなか、春も訪れておりました。

DSC_0344_20150326145839bc9.jpg

そして、この日の夜はお宿で凄い御馳走!!

脂の乗った金目鯛のお刺身盛りに舌鼓を打ちましたよ~(^^♪

cats_201503261503301da.jpg

次の日は、お天気にも恵まれ皆そろって神祇大社で参拝。

旅行はこれで解散となりましたが

DSC_0397_20150326151324c13.jpg

家路に着く途中の海岸に立ち寄り

DSC_0407_201503261514063bd.jpg

また、来たいな~と思うドバファミリーでした。



ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


que sera sera*

パグの愛を。~二の巻~

さて、次の日

パグの愛をすっかり取り戻した上機嫌の主人に

今度は私のリクエストに答えて頂き

「 漁師料理たてやま 」 へとやって来ました。

ブログ等でよくご紹介されていたのですが

DSC_0304_20141125233015800.jpg

ワンコ同伴OKのテラス席に

DSC_0307_2014112523311384a.jpg

お料理が運ばれて来るまで

隣接されたミニドッグランで遊ぶコトも出来るお食事処です。

DSC_0318_20141125233415943.jpg

私達は、活貝焼セットに

DSC_0332_20141125233522bd8.jpg

貝の五種かき揚丼

DSC_0325_201411252335422d5.jpg

金目なめろう丼と

とにかく豊富なメニューの中からこちらをチョイス☆

ボリューミーな上にお味は、何よりも新鮮で美味しいの一言!

DSC_0340_201411252341586da.jpg

パグも主人の隣りでクギヅケになってました。

次に向かった先は

DSC_0381_20141125235153b78.jpg

「 館 山 城 」

城内は、博物館となっていて

南総里見八犬伝に関する資料などが展示されているようです。

里見八犬伝と言えば映画の登場人物、静姫と親兵衛を演じていた

薬師丸ひろ子さんと真田広之さん。

当時、友達の間では真田様~~!!とダントツ人気でしたが

私の場合、あの怪しげな大人の色香漂う妖艶な京様に

当時は心をすっかり奪われておりました(笑)

さて、私の思い出話はそこそこに・・・(^ ^;)ゞ

DSC_0410.jpg

展望広場から眺める景色は最高☆

主人が素晴らしい景色に興奮していると

DSC_0399_20141126002553f5a.jpg

膝の上のパグは

隣りのベンチに座るおばぁちゃんの

ビニール袋をガサガサとする音に興奮中。。。

DSC_0437.jpg

まっ、パグって花より団子だもんね。。。(^_^;)

DSC_0472_20141126003456bc5.jpg

帰りはしっかり団子に・・・もとい

ソフトクリームにありついておりました。



img_24.gif

11月30日に開催されます
『 PUG FESTIVAL 2014 』
ドバファミリーも参加いたしますので
どうぞ、宜しくお願いします (*^^)v




ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


que sera sera*

パグの愛を。~一の巻~

ここ最近、休日返上で働き詰めだった主人。

パグとのスキンシップもそこそこだったせいか

パパっ子だったパグがすっかり私に鞍替え

主人への愛想もそこそこに、私にベッタリとなってしまいました(*^^)v

コレにショックを受けた主人

毎年恒例のクリスマス旅行を早めドバファミリー

「 パグの愛を取り戻せ in 館山 」

てなコトになっております。

DSC_0221_2014111717032015b.jpg

と、言ってもいつもお世話になっている宿泊先

DSC_0220_201411171705122d9.jpg

ここはプライベートラン&BBQが出来るコトもあって

パグと主人のお気に入りの場所です。

DSC_0235_2014111717073567a.jpg

主人が炭をおこしている間、お隣の柴犬ちゃんを見つけ

DSC_0274_20141117171128131.jpg

目くばせ

DSC_0267_20141117170940c91.jpg

リードを外すと、行ったり来たりと並んでダッシュ!

し か し

DSC_0247_201411171715012fb.jpg

BBQの食材チェックは欠かさず

DSC_0258_20141117171615fa0.jpg

焼いたサツマイモを、主人にたらふく食べさせてもらうと

DSC_0284_201411171722108cd.jpg

すっかりパグの愛は元通りになっておりました。

続 (^_^;)



ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

パグとクリスマス旅行。~三の巻~

翌日は豪華な朝食を頂き


DSC_0481.jpg


近くの白浜神社へと


DSC_0485.jpg


伊豆半島最古の歴史ある宮を


DSC_0491_20131225005942891.jpg


パグと参拝。


DSC_0526.jpg


次に向かったのは私のリクエストでもある

『 アロエの里 』


DSC_0536_20131225011647783.jpg


海岸線沿いには


DSC_0546_20131225010543389.jpg


真っ赤なアロエの花が咲き


DSC_0559.jpg


その遊歩道をお散歩。


DSC_0564.jpg


青い空と赤い花とのコントラストがとっても綺麗でした。


DSC_0629_20131225013220269.jpg


そして、最後に寄った場所はもちろん

『 神祇大社 』


DSC_0642.jpg


パグの健康・長寿を御祈願し、家路につくのでありました。





ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


que sera sera*


~ ご挨拶 ~

年末のお忙しい中
最後まで御覧下さりありがとうございました。
今回の旅行記事で、今年のブログ更新は終わりとなります。

今年もオフ会などに参加し楽しい時間を過ごさせて頂きました。
そしてお友達との交流が出来ました事とても嬉しく思っております。
来年は本格的にお裁縫に力を入れ私の作品が皆様のもとに
お届け出来ればなぁ~とちょっとした夢を描いております(笑)

年始のご挨拶は私事により控えさせて頂きますが
明年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。

よいお年をお過ごし下さいませ。

ドバファミリーより  
profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
