

後の祭りと化したパグ。の巻


お久しぶりの更新です  


先週末、友人の結婚式で私のお里

高知へ帰省しておりました 


ドバイはいつもの病院でお泊り


DSCF693.jpg


私達は羽田へと


DSCF6931.jpg


この日、関東地方では初雪が降り 

今年はドバイと雪遊び出来ないな~と


DSCF6940.jpg


機内から雲を見ておりました 


無事に友人の結婚式を終えた私達は

ドバイの待つ横浜へと。。。

残念ながら雪は溶け

今年の雪遊びはないな~と諦めた次の日

なんと!私の目に飛び込んで来たのは

一面の銀世界!! 


DSCF7026.jpg


早速、ドバイを連れ散歩道へとくり出します 


DSCF6972.jpg


いつもと違う景色に少し戸惑っています  


DSCF6979.jpg


温室育ちのパグには、足が冷たいコトが気に入らないようで

せっかくの記念撮影も


DSCF7034.jpg


ブスっとした顔です 

そ れ な ら と

ドバイと私の秘密の場所へと連れて行くことにしました 


DSCF7012.jpg


私の思った通り、この場所の雪はフワフワで


DSCF6986-crop.jpg


初めは抜き足、差し足だったパグも


DSCF6994.jpg


雪の感触がお気に召したのか 


DSCF7001-crop.jpg


誰もいないコトを確認すると


DSCF6990-crop.jpg


突然、ウサギのようにピョンピョンと走り出し 


DSCF7035.jpg



雪遊びに夢中になって、はしゃいでおりました 


案の定、雪遊びを堪能した後は

汚れたパグを引き連れ元来た道へと。。。 

しまった!昨日、トリミングしたばっかりだった!

突然、叫ぶ私に


DSCF7031.jpg


今更、何言ってんの?と言いたげに

後の祭りと化したパグがこちらを見ているのでした

ト ホ ホ 。。。 


image3656.gif  お し ま い


最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします♪
↓   ↓
que sera sera*

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/105-833232f0

Comment

わんこパパ&ママ | URL | 2012.01.28 08:37 | Edit
お友達の結婚式で高知に行かれていたのですね♪

ドバイ君のお泊りセット♪使って頂いて嬉しいです☆
ドバママさんの「秘密の場所」気になります(笑)
その秘密をドバイ君は知ってしまったのですね・・・
益々気になる(笑)

秘密を知ってしまったドバイ君に応援ポチですね・・・
ナオ | URL | 2012.01.28 20:33 | Edit
ドバイ君雪の感触気に入ったんですね!
はしゃいでる姿がかわいいです。

泥汚れって落ちにくいんですよねー。
でも泥んこのお洋服を洗うときって、本当の母気分を味わえますよね。
なかちゃん | URL | 2012.01.29 11:21
ドバイ君、ママとの秘密の場所があるんだね

フカフカの雪の感触はお気にめして
遊べてよかったね~

ぴょんぴょんして、お口に雪つけて
楽しんだんだね。

ドバイ君よかったね
ドバママ | URL | 2012.01.30 19:50
こんばんは☆
そうなんです~田舎の方に帰省しておりました。

お泊りセット、丁度の大きさで使い勝手が良くて
とっても気にってます♪
秘密の場所はちょっとしたドッグランの様になっていて
この日もいい感じに雪もフワフワでした☆
ドバイも楽しそうでしたよ~(^^♪
ドバママ | URL | 2012.01.30 19:53
こんばんは☆
ドバイは雪遊びは2度目なのですが
どうやらちょっとしたこだわりがあるようです(^_^;)

そう!そう!
泥汚れって以外とゴシゴシしないと落ちにくいですよね~
確かに☆お母さん気分になりますよね(^_-)-☆
ドバママ | URL | 2012.01.30 19:56
そうなんです~
秘密の場所があるのですが
フワフワの雪で最初は嫌がっていたドバイも
すっかり楽しんでいました♪

ぴょんぴょんとウサギみたいでした^m^
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
