

お休みします。


突然ではありますが、少しの間ブログの方をお休みさせて頂きます。


昨日、午後お散歩中にドバイの様態が突然悪くなり

緊急入院をしております。

1年前、病院へ運んだ時と同様 突発的に起き

血圧も低下しており、危険な状態にあります。


昨夜、9時頃 2度目の面会を訪れた時は

少し首を上げ朦朧とする中、私達の方をジッと見つめていましたが

点滴を受けており、体も動かすことが出来ない状態でした。


検査等は、ドバイの様態が落ち着いてからではないと

出来ない状態ですので、今日の面会時に担当医師からお話があるかと思います。


私達も今だ心の整理が出来ていない状況ではありますが

ドバイの回復を願い、静かに待っている状態です。

ご訪問、コメントを下さった皆様にお返事が出来ないかもしれませんが

ドバイの回復を願い、見守って頂けたらと思っております。



ドバママより

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/109-3bc07048

Comment

わんこパパ&わんこママ | URL | 2012.02.06 11:05 | Edit
何が起きてしまったの・・・
今記事を拝見して頭の中が混乱しています・・・
なんで?なんで・・・
何時も元気なドバイ君が・・・涙が止まりません・・・

神様・・・ドバイ君助けてあげて・・・お願い・・・

わんこパパもママも回復すると信じているよ。

また一緒に軍団と遊んでよ・・お願いだから(号泣)

コメの返事なんかいらない・・・ドバイ君のそばに居てあげて・・
はらぽん | URL | 2012.02.06 12:43
えっ!?ドバイくんが!?
信じられません。。。

ドバママさん、パパさん。
不安でしょうが。。ドバイくんを信じて!
きっといつものドバイくんに戻ってくれます!
私も、ぷるあむと静岡からずっと祈ってます!!
さくか★ | URL | 2012.02.06 16:02 | Edit
こんにちは~!!

ビックリしています
ドバイ君
どうしたの~何が起こってるの

祈る事しか出来ないけど
あった屋からも
パワ~を送るね。。。ドバイ君
@よっちん | URL | 2012.02.06 16:31
あれから一年…

ドバイくんは、心身ともに成長しました。
なので今回もきっと大丈夫!

また元気な笑顔を見せてくれると信じています。

心配なのはドバママさん、ドバパパさん…
お疲れを出さないよう、お身体に十分お気を付け下さいね。
miu | URL | 2012.02.06 18:52
昨年10月、ドバイくんからマコやんにいただいた元気玉を
何倍にも増強して、ドバイくんにお返しします。

ドバママさん、不安でキモチが張り裂けそうになった時は
ドバイくんの回復を 心から願っている人たちが たくさんたくさんいること
どうか思い出していただけたらと思います。

そして、ドバイくんには 思いっきりの笑顔を見せてあげてくださいね。
一番大変で、一番頑張ってるのは、ドバイくんだから。
深呼吸して 前を見ましょうね☆

ゆかちん | URL | 2012.02.06 19:43 | Edit
ドバイくん、心配ですね・・・
一体、どうしちゃったんでしょう?
一刻も早い回復を、心よりお祈り申し上げます。

がんばれ!ドバイ!!!
キミの力はまだまだ出るでしょ!
パパとママを心配させちゃダメ!

ドバママさんも、パパさんも、
お体、壊さないように休めるときはちゃんと休んでくださいね。
ゆずママ | URL | 2012.02.06 20:16
がんばれ!ドバイくん。。

ゆずママ 遠くよりドバイくんの回復を願って
お祈りしております。
ぜったいだいじょうぶ!
ばぶmama | URL | 2012.02.07 14:46
ドバイくんが入院?!
突然の事で驚いています。。

何も出来ませんが、
一刻も早く回復される事をお祈りしています。。

ドバママさんパパさん体調崩さない様、お気お付け下さい。
さとのり | URL | 2012.02.07 15:33 | Edit
ママさんもパパさんも心配ですね・・・。
ドバイくんが1日も早く元気に退院できること祈ってます。
元気になって、また一緒に遊ぼう!!
Pikake | URL | 2012.02.07 18:01
ドバママさん、ご無沙汰してしまっていましたが
ブログを拝見し、大変驚いております。
ドバイくんの様子、とっても心配ですが
きっと大丈夫!!って信じています!
ドバママさんもドバパパさんも、胸が張り裂けそうな思いで
いらっしゃることと思いますが、どうかお二人も体調など
崩されませんように…
ドバイくんの回復を心からお祈りしています。
また元気いっぱい、お笑いいっぱいの姿、
見せてくれるよね(^-^)
ふうの母 | URL | 2012.02.08 12:19
ずいぶんとご無沙汰しておりました。
コメントも入れずに失礼しておりました。
ドバイくんが、元気に帰ってこられること、心からお祈りしています。
ドバママさんも、どうぞお身体に障らないようお大事になさってくださいね。
ドバイくん、みんなが応援してるから、元気になって帰ってきてね!
なかちゃん | URL | 2012.02.10 23:41
エッ!! ドバイくんどうしちゃったの・・・
記事を読んでただただ、驚いてます。



ドバイくんが元気になって
パパ・ママの元へ1日も早く帰ってきますようにと
ドバイくんの回復を心からお祈りしてます


パパさん・ママさんも体調くずさないようにしてくださいね。
ドバママ | URL | 2012.02.11 15:24
近況報告を上記にてさせて頂いております。

励まし、お気遣いのお言葉本当にありがとうございます。
私達の心の支えとして頑張っておりますので
温かい目で見守って頂けたらと思います。
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
