

ご報告まで。


ご訪問下さいましてありがとうございます。

昨日、ドバイの面会に訪れた際 担当医師からお話がありまして

ドバイの容態が落ち着きましたので本日、退院する事になりました!!


この1週間は私達にとっても本当に長く感じ

何度も胸が押し潰されそうになりましたが

皆様の励ましのお言葉やお心遣いを支えに

待ちにまっていた、この日を迎える事が出来ました。


ドバイのその後の様子などは

落ち着きましたら、また改めてご挨拶させて頂きますね(*^^)

本当にありがとうございました。



取り急ぎご報告まで

ドバママより


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/111-6f40ff92

Comment

miu | URL | 2012.02.13 15:27
よかったよかった!!
本当に良かった~~!!!

ドバママさん&パパさんの冷静且つ迅速な病院への搬送と
ドバイくんの底力があったからこその、今日この日ですね。

今夜からまた家族みんなで、ポカポカほくほくしてね☆
取り急ぎ、おめでとうございます(*^_^*)
まるこママ | URL | 2012.02.13 20:32 | Edit
ずっとハラハラしながらこの日を待っていました。
元気に退院の日を迎えることができて
本当によかったです。
まだまだ天候の変わりやすい毎日ですし
寒い日も多いと思います。
ドバイくん、そしてご家族の皆さんもゆっくり休んでください。
また、ドバイくんの元気な姿 拝見できる日を心より楽しみにしています。
Pikake | URL | 2012.02.13 21:51
ドバママさん、大変な中ご報告ありがとうございました。
ドバイくん、退院したのですね!
よかった、本当によかった☆
今はとにかく、ドバイくん、
ドバママさん、パパさん、
ゆっくり休んでくださいね(^^)
わんこパパ&わんこママ | URL | 2012.02.13 22:26 | Edit
ドバママさんからご連絡を頂き退院のお話をお聞きして本当に良かったです。
わんこママにドバイくんの退院の報告をしたら涙ぐんでいました。
夫婦揃って涙腺弱いもので・・・

でも本当に良かったです。
1日も元気なドバイくんの姿を見たいです。
パグっこ89倶楽部ドバイくんメンバーになっていますからね~
ゆかちん | URL | 2012.02.13 22:55 | Edit
退院おめでとうございます~♪
ずっとこの日をつんさんと待ちわびてました!
ドバイくん、よくがんばったね!

ドバパパさんとママさんの応急処置の手際の良さも
今回のことにいい要素となったのでしょうね。
うちも見習わなくては。

次回の更新は、是非ともドバイくんの元気な姿の記事、
お待ちしてます!

ホンマにおめでとう!!!
ゆずママ | URL | 2012.02.13 23:23
ドバママさん、ドバイくんの退院おめでとうございます!
ほんとうに良かったです。今日は涙させていただきましたよ。
ドバイくん、ママさんとパパさんのいるお家に帰れて安心したことでしょう。
またドバイくんの元気な姿、楽しみにしております。
なかちゃん | URL | 2012.02.14 12:02
ドバイ君の退院、ホントにホントによかったですね。

ママさんから連絡を頂き、ヨッシャ!ってなりました。

おめでとぉ~ございます。


暖かくなったら、ドバイくんりきと一緒に遊ぼうねぇ~♪
さとのり | URL | 2012.02.14 14:45 | Edit
無事退院できてよかったです。
がんばったドバイくんを
いっぱいほめてあげてくださいね。
ドバママ | URL | 2012.02.17 08:43
ご訪問&コメントありがとうございました。
その節は応援メッセージ、お祝いのお言葉を頂き
本当にありがとうございました。

ドバイが退院してから
少しずつですが穏やかな生活へと戻って来ております。
しばらくの間は通院や禁止事項もありますが
ドバイの体が元気になるよう温かい目で見守って頂けたらと思います。

皆様のブログ等へのご訪問もゆっくりとさせて頂きたいと思っております☆
今後とも、ドバファミリーをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
