

再診と置き去り。の巻


ドバイが退院してから1週間が経ちました。

この日は再検査の日

その後の経過を病院で診て頂きます。

病院へ到着するなり ドバイは大暴れ!

診察室に呼ばれると さらにMAX!!

あまりの暴れように

担当医師からポツンとつぶやき

「置いて行かれると思ってるんですね・・・。」

先生が検査の準備をしている間も気が気じゃなく


DSCF7050.jpg

DSCF7051.jpg


かなり不安気な様子。


DSCF7052.jpg


必死にパパに抱きついていました。

検査が終わり 待合室で結果を待つことに


DSCF7055.jpg


帰れることが何となく分かったのか

その後は落ち着いた様子。


血液検査の結果はと言うと


DSCF7075.jpg


2月5日 


DSCF7069.jpg


2月19日


赤でマーカーを付けている所が異常値でしたが

数値も安定して来ていて 1ヶ所のみとなりました。

ドバイの楽しみだったおやつも

リンゴや野菜類はOK

シャンプーはもう一息と言った所。


DSCF7078.jpg


お薬の服用は引き続きありますが

随分と回復した事にこっそり涙です。。。


お散歩も5分~10分程度の

軽い運動ならOKと許可が出た途端


DSCF7063.jpg


待合で精算する私を置き去りに


DSCF7065.jpg


病院前をウロチョロと散歩する2人。


・ ・ ・ ・ ・ 。


まぁ~結果が良かったのだから 置いて行かれてもいいわよっ。。。


image2116.gif  お し ま い


最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


こちらも是非のぞいて下さい☆
↓   ↓
que sera sera*

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/113-c57430b8

Comment

わんこパパ&ママ | URL | 2012.02.22 09:24 | Edit
ドバイ君・・病院・・・嫌だったんだね・・・
また置いて行かれると思ったのかなぁー

でも血液検査異常箇所少なくなり順調に回復してますね。
安心しました。
りんごと野菜はokなんですね♪

ドバイ君復活も近いですね~
元気になってまた軍団と一緒に走りましょうね~

頑張っているドバイ君に応援ポチ
Pikake | URL | 2012.02.22 14:25
ドバイくん、置いていかれまいと必死にパパさんに
しがみついてますね~(笑)
そうだよね。やっぱり独りぽっちで病院は寂しいし、
パパとママが一緒がいいよね!
血液検査の結果も、あと少し☆
異常値もひとつだけになったんですね。
おやつもりんごと野菜はOKが出て、ドバイくんよかったね♪
アネラもりんごちゃん、大好きです。
診察が終わって、すっかりウキウキモードのドバイくんが
かわいい( ´艸`)
元気が何よりですものね☆
ゆかちん | URL | 2012.02.22 19:39 | Edit
全部の写真のドバイさん、ししまる並みに「困った顔」!笑
眉毛があったら、確実に「ハ」の形やな。フフフ
よっぽど置いてけぼりにされたくなかったんや~。
意外と甘えたチャン。カワイイ~。

入院生活、かわいそうやったもんな。
がんばったよ。ドバイさん♪
ドバママ | URL | 2012.02.23 08:17
こんにちは☆

退院後の検査は異常個所も少なくなっていて
一安心しました。
ドバイはまた入院かと思い必死になって
逃げ回っていました(^_^;)

元気になって春には軍団ちゃんと再会出来ることを楽しみにしてます♪
ドバママ | URL | 2012.02.23 08:21
大分、回復して検査の方ももう少しと
言った感じで安心しました。
ドバイは置いてきぼりにされると思い
診察中は暴れて大変でした(^_^;)
おやつも好きな物が食べれる様になったこともあって
ストレスも軽減された様子です♪
春までには元気になれそうです☆
ドバママ | URL | 2012.02.23 08:25
また、入院かと思って
診察中逃げるわ、暴れるわでたいへんだったよ~(^_^;)
困り顔もMAXでした(笑)
やっぱりお家がいいみたいですね☆

もうちょっとで元気な姿に戻りそうです☆
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
