

ありがとう。の巻


先週末、ドバイの検査を行いました。

結果は異常値だった箇所も正常値に戻り

シャンプーの許可も出ました。


そして

この日の検査結果によって

決めていた

ドバイのお誕生日会


P1010981.jpg


自宅に帰ると

早速、ケーキ作り

さつまいもベースにトマトで彩りをつけ

2歳のローソクも添えて


☆ さ ぁ ~ め し あ が れ ☆


DSC_0226_20120306110953.jpg


パパの隣りにちょこんと座り


DSC_0238_20120306111123.jpg


ケーキをぱくり


DSC_0262.jpg


美味しさに身を乗り出す場面も



この日を迎えることが出来て

パパも ママも

色んな思いがつまった 嬉し泣き



素敵な1年の始まりでありますように

そして 生まれてきてくれたことに


あ り が と う 



DSC_0265.jpg



image3656.gif お し ま い


最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


リンクします♪
↓   ↓
que sera sera*



* * * ご挨拶 * * *

ご訪問ありがとうございます。
先週末、ドバイの経過検査へ行きました。
結果、異常のあった箇所も正常値へと戻り
シャンプーとお散歩も出来る様になりました。
服用していたお薬もこれで一旦ストップです。

今後も定期健診などはあるものの
私達もこれで、ようやくケジメの様な気持ちが着き
ドバイと共に穏やかな生活へと戻っております。

ドバイの退院後の経過など
気に掛けて下った皆様、本当にありがとうございました。
お誕生日のプレゼントやお守りなど
届けて下さった方々、本当にありがとうございました。
無事にドバイの誕生日を迎えることが出来ました事
心よりお礼申し上げます。

これからも笑いの絶えることのない
ファミリーとして歩んでいきたいと思っておりますので
ドバイ共々、どうぞよろしくお願い致します。


ドバファミリーより

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/116-0c7b8629

Comment

さくか★ | URL | 2012.03.06 13:38 | Edit
こんにちは~★

ドバイ君
お誕生日も検査結果も・・・おめでとう~♪
良かったね
元気になって美味しいケーキ!!
嬉しいね~★
そうそう
素敵一年の始まり
楽しく過ごしてね~~~~v^^
Pikake | URL | 2012.03.06 18:27
ドバイくん、お誕生日おめでとう♪
そして、検査の結果も良好で、よかったです。
大好きなお散歩も解禁になったんだね~☆

大好きなパパとママとこうしたお誕生日を迎えられたこと、
私も本当にうれしいです。
ケーキを大きなお目目でみつめながらパクッとする姿に、
萌え~~~~~e-266
かわいい表情に釘付けです。
これからもずっとずっとそのかわいいお顔を見せてくださいね。
みなさまにとって、素晴らしい1年になりますように。。。☆


P.S 私のブログへメッセージありがとうございました!
ドバイくんの元気な笑顔が見れて、本当によかった。
これからもアネラ共々、仲良くしてくださいね♪
miu | URL | 2012.03.06 18:56
Live, love, laugh,and be happy!
ほんと、その通りですね(*^_^*)
ドバイくん、お誕生日おめでとう♡

我が家からも なにかプレゼントを・・・って思ったけど
ドバイくん家の住所が分かりませんでした。
すっかり分かった気になってたのに(笑)

ここに元気でいてくれるだけでいい☆
ドバママさんもご主人も、きっとそんな気持ちですよね!
Always smile, then you'll be happy:)
ゆかちん | URL | 2012.03.06 21:35 | Edit
ドバイくん、誕生日おめでとう!!!
元気に2歳の誕生日が迎えられて、よかったねぇ。
来年も再来年もそのまら再々来年もずーーーーっと元気に誕生日迎えようね~。

散歩もシャンプーも無事解禁で、検査結果も異常なし誕生日でうれしさも倍増やね。
ドバパパも、ドバママもいろいろと不安な日々やったことでしょう。
「あんなこともあったね~」って笑って言える日もそう遠くないかな???

とにかく、おめでとう!!!
わんこパパ&わんこママ | URL | 2012.03.06 22:33 | Edit
本当に良かったぁー
ドバイ君お誕生日おめでとうね♪
また新たな素適な1年のスタートだね♪

素適なパパさんと優しいママさんに出会えて本当に幸せだね☆
ドバイ君はパパさんママさんの大切な宝物!
それにドバイ君を応援している仲間や友達も沢山居るよ~

本当に良かったです。
パパさん&ママさんが嬉し泣き痛いほど分かります。
ゆずママ | URL | 2012.03.07 22:21
ドバイくんお誕生日おめでとう♪
そして元気になってほんとに良かったです。
お写真から、ドバファミリーの幸せいっぱいの気持ちが
ひしひしと伝わってきますよ~ ゆずママ涙が出ちゃいます。

ゆずと同級生!?のドバイくん。まだまだこれから・・
たくさんの思い出を作らなくっちゃ!ね。

桜の花びらになりましたね♪
ナオ | URL | 2012.03.07 23:30 | Edit
おめでとうございます!!
ああ、読んでるこっちまでうれしいな!!

ケーキをぱくっと食べてそのおいしさにまん丸目玉のドバイ君、
パグさんのおいしいときの口元のブツブツ(笑、すっごくかわいいですよね。
ドバママ | URL | 2012.03.08 13:00
こんにちは☆

ありがとうございます(*^_^*)
無事にこの日を迎えられ
とっても嬉しいです!
ドバイも大好きなケーキを前に
大喜びしておりました♪

何事もなくドバイにとって素敵な1年が訪れますように☆
ドバママ | URL | 2012.03.08 13:06
こんにちは☆
お祝いのお言葉ありがとうございます☆

ようやくこの日を迎えられ
私達も涙、涙のお誕生日会でした(笑)
ドバイもいいコに我慢してくれていたので
この日のケーキには大興奮でした☆
家族にとって素敵な1年の始まりとなりました~(^_-)-☆

こちらこそ、プレゼントありがとうございました☆
これからもドバファミリーを宜しくお願いします(*^^)v
ドバママ | URL | 2012.03.08 13:11
お祝いのお言葉ありがとうございます☆
ようやくこの日を迎えられ
私達もやっとケジメのようなものが着きました。
いえ、いえ
miuさんには色んなお気持ちを頂きましたから(*^^)v

Live, love, laugh,and be happy!
これからもドバファミリーを宜しくお願いします♪
ドバママ | URL | 2012.03.08 13:17
お祝いのお言葉ありがとうございます!
この日を無事に迎えられて
涙のお誕生日会になりました(ToT)☆

シャンプーも解禁になったその日に
速攻、パパさんが入れておりました(笑)
そうですね~
いつかそんな事もあったね~と懐かしめるぐらい
笑って毎日を過ごそうと思います(*^^)v

これからも
つんさん、ゆかちん、ししまるちゃん
宜しくね~~(^_-)-☆
ドバママ | URL | 2012.03.08 13:21
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
ホント、この日を迎える事ができて
とっても嬉しいです(^_-)-☆

ドバイにとって素敵な1年の始まりでありますように☆
そして、見守って下さった皆さんに感謝☆

これらも、ドバイ共々どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
軍団ちゃん☆仲良くして下さいねっ♪
ドバママ | URL | 2012.03.08 13:26
お祝いのお言葉ありがとうございます☆
この日を迎えることが出来て
本当に嬉しいです♪
お誕生日会はうれし涙でいっぱいになりました☆

ドバイにとって素敵な1年が訪れますように
と願っております(*^_^*)

もう、春ですね~~♪
ドバママ | URL | 2012.03.08 13:32
ナオさんありがとう☆
やっとこの日を迎える事が出来て
本当に嬉しく思います(*^_^*)

ドバイも我慢をしていたので
ケーキに大興奮しておりました☆
ドバイにとって素敵な1年となりますように☆

そうだ!ナオさん
モナミちゃんのハンドメイドのお洋服
とっても可愛くて、愛情たっぷりでしたよ~
ナオさんお裁縫上手ですねっ(*^^)v
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
