

アンニュイなパグと幼き思い出。の巻


この日はパパの休日。

前々からお友達とテニスの約束を

していたパパは朝早くからすっ飛んで行きました。


私にとっては一人分の家事が減るので

ちょっとありがたいのですが

パグにとっては違うようで・・・


DSCF7125.jpg


お昼頃からアンニュイな模様。


パグにはパパの休日が分かるらしく

今日は遊んでくれるものだと

てっきり思い込んでいたようで


DSCF7124.jpg


時折、帰って来たのではないかと

耳を澄ましているのですが

パパの帰宅は夕方ぐらいになるらしく

私が 「まだよ。」 と声を掛けると


DSCF7126.jpg


何かを察してか 肩を落とすパグ。


ふと、横に目をやると

壁紙をガジガジした痕跡が・・・


DSCF7129.jpg


パグの幼き思い出に

私も肩を落とすのでありました。



image2116.gif お し ま い


最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


こちらも覗いてみて下さい☆
↓   ↓
que sera sera*

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/119-2dd59b73

Comment

わんこパパ&ママ | URL | 2012.03.26 11:04 | Edit
パパさん大好きなドバイ君!

パパさんお休みの日って何故だか分かるんですよね~
軍団もすですよー
そのパパさんがお休みの日にお出掛け・・・
ガッカリですよね~
その気持ち分かりますよードバイ君!
パパさん帰って来たら沢山甘えてくださいね~

肩を落としてしまったドバイ君に応援ポチ!だね~
ドバママ | URL | 2012.03.27 08:09
こんにちは☆

パパのお休みって分かるんですね~(*^_^*)
肩を落とす姿にはちょっと笑ってしまいましたが
案の定、帰って来るとベッタリでした。

軍団ちゃんも一緒なんですよね~♪
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
