

Welcome PUG 2012。の巻


DSC_0218_20120403094406.jpg

ドバイ 参上。



4月1日 河口湖ドギーパークにて

Welcome PUG 2012 が開催されました。

わが家も参加。

さて、お友達いるかな~


DSC_0247.jpg


プルちゃん あむちゃん!!
相変わらずの美パグ姉妹だこと

今日はリリちゃんも一緒に


DSC_0259_20120403095356.jpg


何て愛嬌のいい女の子なの~


DSC_0238_20120403095611.jpg


りきくん プリンくん!!
おっ!早速、キメ顔をくれましたね~

と・・・ドバイはどこ行った??

DSC_0224.jpg


飼い主の目を盗み 普段は有りつけないおやつを
ここぞとばかり 催促中。。。

呼び戻すコト数回・・・

DSC_0225_20120403100846.jpg

到着してわずか10分で説教を受ける。。。トホホ


気を取り直して ご挨拶を

DSC_0271-crop.jpg


うーくん ジロくん!!
いつもブログを拝見していて ジロくんのお顔がドバイに似てるな~と思っていました。
ママさんと色んなお話が出来て 嬉しかったです。

DSC_0321.jpg

ジロくんがママを後追いする姿が
何とも カワイかったな~


お嬢様にもお会いしました。

DSC_0276_20120403102627.jpg

DSC_0280_20120403103048.jpg


チェリーお嬢様 杏樹お嬢様!!
可愛いくてキュートなお二人にクギヅケ

と・・・息子に紹介しようと振り返ると

DSC_0221-crop.jpg


またもや 催促しとるやないかい!
この後、2度目の説教を受ける。


そして、わんこパパさんがご紹介下さった

DSC_0424-crop.jpg


ayaさん家のよもぎくん けだまくん!!
よもぎくんのナイスなおバディは勿論、表彰されました(拍手)

DSC_0288_20120403105326.jpg

狆のけだまくん
1度触ってみたかった私 フワフワに魅了されました~


それから  楽しい企画も

DSC_0344.jpg

パグズを乗せて汽車でぐるり。

DSC_0355-crop.jpg


私達の後ろに乗車していた
バズくん ライトくん!!
ママの言うコトを聞いて きちんとお利口さんに乗ってました。

DSC_0359.jpg

うちの息子は 終始ビビりぎみ。


そして、静岡組さんの恒例じゃんけん大会で盛り上がり

DSC_0427.jpg

10歳を超えるパグちゃんの表彰式

DSC_0383-crop.jpg

ドバイも健康で長生きしてほしいな~と改めて思う私なのでした。


あれから二ヶ月ほど経とうとしています。
私達にとっては、とても思い入れの深いイベントで
今回、このオフ会のお話を頂いた時
それまでにはきっとドバイは治ると信じ、この日を迎える事が出来ました。

お声を掛けて下さった皆様、お気遣いを下さった皆様
本当にありがとうございました。
そして、このような機会を作って下さった
わんこパパさん ママさんにとても感謝致します。

最後に名刺交換、ご挨拶下さった皆様
ありがとうございました。

DSC_0459.jpg


また、元気な姿でお逢いしましょうね!!


DSC_0442_20120403113716.jpg


image2251.gif お し ま い


最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


こちらも どうぞ♪
 ↓   ↓
que sera sera*

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/126-ab0c1753

Comment

バズママ | URL | 2012.04.04 01:46
先日はお疲れ様でした。♪
朝霧以来お会い出来て嬉しかったです。
ドバイ君もパワーアップしてて元気な姿が見れて本当に嬉しかったです。
ママさんお手製の洋服も可愛かったし、似合ってました~。☆
表彰式・・・感動モノですよね。
うちの子も表彰されなくっちゃ~って思いました。^^
楽しい企画をしてくれて交流の場を作ってくれた
わんこパパさん、ママさんに感謝ですね!
またお会い出来たら嬉しいです。
ちょっと・・・いやかなりしつこいバズとライトですが
これからも宜しくお願いします。
あ!リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
ゆかちん | URL | 2012.04.04 12:14 | Edit
ドバイ家も参加してきたんや~。
楽しかった?そらもちろんやんなぁ。
いいな、いいな。うらやましい♪

ドバイくん、オフ会に参加できるまでに回復してよかったねぇ。
あれからもう2ヶ月も経つんや。
元気で健康ってのは、ホンマに大事なことやと改めて実感。
あの時ドバママに教えてもらった『応急手当の本』
テレビの横にでかでかと鎮座しております。
『かわいそうで見るの もうムリ』ってなりながら、日々修行中。
ゆうこゆき | URL | 2012.04.04 19:29
うーままです、先日はどうもありがとうございましたー!ブログ、見てると思ったら、違うお方のやつだったようで、そら知らないはずだわーんって、帰ってから気づきました 笑 どーもすいません。

ドバイ君、とってもスリムでかわいくて、ときめきメモリアルでしたー!お洋服も似合ってる!!
あの服のリブのとこって、どうやって作ってるんですか??どこで買ってるんでしょうか??
できれば、ママさんに洋服の作り方を教わりたいので、どっかでまたお会いできればいいなあと思います。

楽しい1日になってよかったです!ドバイ君、健康1番でまた会おうね~!
ドバママ | URL | 2012.04.05 13:22
こんにちは☆

先日はお疲れ様でした(*^_^*)
私もお会い出来て嬉しかったです♪
ドバイの元気な姿をお見せするコトができ
本当に良かったです♪
わんこパパさん、ママさんに感謝ですね!
バズくんライトくん、とっても可愛くてお洋服も似合ってました!(^^)!
こちらこそ宜しくお願い致します☆
リンク、どうぞ~(^・^)
私もリンクさせて下さいね~(*^^)v
ドバママ | URL | 2012.04.05 13:30
無事に何事もなくオフ会を終えることが出来ました~(*^^)v
あれ以来、お出掛けも控えていたので
ドバイも楽しそうにしてました☆
私達もその姿を見て嬉しく思いましたよ~
ホント、健康で元気なのが1番ですね☆

あの本、結構リアルでしょう~~
しかもおっきい!
私も毎度見る度に、うっ・・・となります(^_^;)
。。。修行ですね。
ドバママ | URL | 2012.04.05 13:41
いえいえ、こちらこそ先日はありがとうございました♪
お話が出来てとっても楽しかったです~(^_-)-☆

うーくん、ジロくんのお洋服カワイかったです~
お袖のある洋服に挑戦しようと思っていたところなので
とっても参考になりました(^^♪

リブですね☆私はほとんどネット購入ですよ~
スパンフライス・スパンテレコで検索するとヒットします。
定番のお色は結構すぐ売り切れちゃうので私は大量購入したりしてます(*^^)v
私も是非またお会いして、色々とおしゃべりしたいな~と思います☆
今度、お会い出来るのを楽しみにしてます♪
こふみ | URL | 2012.04.05 20:02 | Edit
楽しかったですね♪
名刺交換させていただけてうれしかったです。
ありがとうございましたv-238

過去の日記、ドキドキしながら読ませていただきました。
とっても元気でかわいいドバイくん、こんなことがあったなんて…
大変でしたね(´;ェ;`)ウゥ・・・
我が家の風くんも大病をしたので、その時のことを思い出しました。
元気になって本当によかった~

ご長寿表彰、感激ですよ。
来年は風くん、再来年はみかちゃんと続きます。
ドバイくんも絶対表彰してもらわないとね(*ゝω・)
お互いこれからも元気に年を重ねていきましょう。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ドバママ | URL | 2012.04.06 10:15
ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ、名刺交換して頂きとっても嬉しかったです♪

そうなんです~少し前に入院していたドバイなのですが
あの日は久しぶりのお出掛けに楽しんでいました。
なので、小麦ちゃんが表彰されているのを見ていっそう
ウルウルときてしまい、ドバイも元気で長生きしてほしいな~と思いました。(涙)

風くん、みかんちゃんも(*^_^*)☆
その時はまた表彰式に立ち会いたいものです☆
また、お会い出来る日を楽しみにしております♪
はらぽん♪ | URL | 2012.04.06 21:29
こんばんは~!
ご訪問が遅れて。。すみません(´;ω;`)
先日はお会いできて嬉しかったです~!
ぷるあむりりを可愛がってくださり、ありがとうございましたヽ(♡´∀`♡)ノ
美パグ姉妹だなんて。。。ドバママさんったら口が上手い(笑)
でも嬉しいです~(*´ェ`*)
ドバイくんも元気そうで安心しました♪

またぜひぜひ遊びましょう!
ドバママ | URL | 2012.04.06 23:24
こんばんは☆
こちらこそ先日はありがとうございました(*^_^*)
あむちゃんリリちゃんには初対面でしたが
そんな感じが全然しませんでした~♪
プルちゃんの相変わらずのキャラに
また、またハマってしまいました(とりこ)
ドバイも皆の輪に入っていたので
おっ!少しは成長したのかしら?と思いました(^_-)-☆

また、是非お会いしましょう~☆
なかちゃん | URL | 2012.04.11 00:00
ドギーパークで久しぶりにドバイくんファミリーに
会えてうれしかったです

ドバイくんが元気そうでホントよかったぁ~
どや顔も健在でしたね 笑

りきも、オヤツもらいの旅に出っぱなしでした
何度も探しにグルグルまわると
どっかで、ドバイくんのように催促してました

また、どこかで一緒にあそびましょうね。

「ドバイくん、一緒にオヤツもらいの旅に出かけようね~♪」by りき
ドバママ | URL | 2012.04.12 08:36
こんにちは♪

こちらこそ、先日はりきくん&なかちゃんに
会えて嬉しかったです(*^_^*)
お洋服とっても似合ってて可愛かったです~
ついつい、私もおやつをあげてました(笑)

また、一緒に遊んで下さいね~
お会い出来るのを楽しみにしています♪
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
