

歓迎ぶりの巻


ドバイはパパが大好き

毎日、帰って来るのを待ち構えている

DSCF5707.jpg

さっき連絡あったから、もうすぐ帰って来るみたいよ 

DSCF5709.jpg

私がそう言うと、聞き耳を立て 

DSCF5710.jpg

ため息をついたりと繰り返す 


~10分後~


ピンポーン! 


ご帰宅すると、待ってましたと言わんばかりに

ドバイの歓迎を受ける 

DSCF5716.jpg

そして、興奮しすぎて

私まで歓迎を受ける 

DSCF5714.jpg

私だと気づき 

慌てて突き放し

DSCF5713.jpg

そしてパパにおさまる 

DSCF5717.jpg

これが、ドバイの日課となっている 

しかし・・・私が帰宅すると、この半分ほどの歓迎ぶり。。。

う ぅ ~ ん ・・・。 何だかなぁ。。。(ムニャムニャ)



   ちゃん ちゃん    


ブログランキングに参加しております♪
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/13-ff5f9307

Comment

Pikake | URL | 2011.06.09 14:36
ドバイくん、パパ大好きなんだね~♪
慌てすぎて間違えてる・・・(*´▽`*) プッ
かわいーe-343

アネラもパパが好きすぎて、帰宅すると
息ができないほど顔を舐めまくります(笑)
そういいえば、昨日の夜は外食したのですが
帰ってきたら、私をスルーして
パパのところへ行ったっけ・・・(´・ω・`)ショボーン

私だけのときは大歓迎のくせにぃー。ブーブー
mumu | URL | 2011.06.09 23:56 | Edit
はじめまして☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございました♪
さっそくおじゃまします(*^_^*)

ドバイくん元気いっぱいですねー!
パパさん愛されてる~♪
うちも旦那さん帰ってくると、きなこも毎日が感動の再会^^
こんなに歓迎してくれると嬉しくなっちゃいますよね♪

また訪問させていただきますね(^-^)☆
ドバママ | URL | 2011.06.10 13:47
ドバイの歓迎ぶり、毎日一騒動です(-_-;)
しかも、一旦必ず間違えてます(笑)

アネラちゃんの歓迎ぶりも凄いんだ~
一度受けてみたいもです♪
パパの歓迎ぶりを見てると
ちょっと・・・ねぇ~(^_^;)
ドバママ | URL | 2011.06.10 13:53
こちらこそ、ご訪問下さってありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

ドバイの歓迎ぶり、毎日一騒動です(笑)
きなこちゃんもパパが大好きなんですね~♪
体いっぱいで愛情表現してくれるのって
ホント嬉しくなっちゃいますよね(^_-)-☆

これからも、鼻ペチャさん同士仲良くして下さい♪
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
