

情緒とパグ。の巻


満開だった桜も散り

遅咲きの桜もそろそろ散り始めたこの頃。

パパが一緒に行きたがっていた

素敵な公園へと行くコトになりました。


DSC_0252-crop.jpg


パグも公園へ向かうコトが

分かるらしく 上機嫌です。


公園に到着すると 日曜日だと言うこともあり

野球をしている少年達や

遊具で遊ぶ子供達で賑わっています。


DSC_0338.jpg


パグも春らしくチューリップの咲く花壇にて


DSC_0255.jpg


撮 影。

大人しくしてくれているかと思えば

パパの持つリードをグイグイ


DSC_0271.jpg


桜の花びらで美しいグラウンドを

情緒も分からないパグは


DSC_0295.jpg


我がもの顔でパグ走り。。。

野球をしていた少年達もこれには苦笑い。

サッとグラウンドの一画を譲ってくれました。


DSC_0311_20120419211244.jpg


思う存分、走り回ったパグは

休憩しながら 野球観戦。


DSC_0411.jpg


お得意のパグ走りを見せたと言うのに

少年達にはブルドッグに間違われていました(笑)


DSC_0413.jpg


この日はパパがいたので

少し公園外にも足を延ばしてみるコトに。

すると そこには

とっても美しい桜ロード。


DSC_0356.jpg


私のカメラにはしっかりと

情緒あふれるパグが

どや顔で写っていました。



image3656.gif  お し ま い


最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


公園にて撮影しました♪
↓   ↓
que sera sera*

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/133-da88506d

Comment

わんこパパ&ママ | URL | 2012.04.23 12:09 | Edit
野球少年の前でパグ走りを披露ですねドバイ君!(笑)
代走でドバイ君入れてもらえば良かったのに~(笑)
その走り是非パグリンピック(パグ大運動会オフ会)で拝見したいです。

桜ロード素敵ですね♪
桜ロード&ドバイ君!絵になりますね~
はやりドバママさんの写真・・ステキです。

ドバイ君にポチ!
ドバママ | URL | 2012.04.24 10:55
ポチありがとうございます(*^_^*)
ほんとだ~代走で入れてもらえば
点数も入ったかもしれないですね~(笑)

偶然、足を延ばして見つけた
桜ロード、とっても素敵でした☆
@よっちん | URL | 2012.04.24 21:59
こんばんは~
桜はそっちのけで、あらあらパグ走りですか
何ともドバイ君らしいですね(^^)

うちにも情緒って美味しいの!?って
言っている息子が何名かおります…

満開の桜もいいですが、
桜色の絨毯を敷き詰めたような 桜ロード
季節限定品で素敵ですね♪
ドバママ | URL | 2012.04.25 14:46
こんんちは☆
コメントありがとうございます♪
そうです~ドバイらしい行いです(^_^.)笑
よっちんさん宅にも情緒には無縁の息子さんが。。。

満開の桜も素敵ですが
散った後もまた違う景色に逢えて嬉しいものです♪
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
