スポンサーサイト


再開します。の巻


残暑お見舞い申し上げます。
夏も終わりに近づいておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
私事で長い間ブログの方を休んでおりましたがこの度、再開する事となりました。

休止中にも関わらず、私の体調をお気遣い下さった方々
ドバイくんは元気ですか?と、お便りを下さった方々
そしてご訪問下さった方々、本当にありがとうございました。
心より厚く御礼申し上げます。

さて、私の体調はと申しますと、半年ほど前から悩まされていた症状は
ストレートネックと診断され、幾つかの整形外科を回り
ようやく自分に合った病院と出会い、今も治療を行っております。
長年、デスクワークにベッタリだった私・・・その頃のツケがまわって来たのでしょう。
ですが、今は治療法にも折り合いをつけ、症状とも上手く付き合いながらの毎日を送っております。
お休み中は、本を読んだり映画を観たり、最近ではオリンピックで夜中に号泣したりと
あまりカメラも持たず、ブログを意識した生活から離れていたため
ネタと言うネタはありませんが(笑)、わが家にも少しばかり夏の思い出も出来ました。

ブログを再開するにあたって、無理などはせずゆっくりマイペースに
更新していこうと考えておりますので、宜しければお時間のある時にでも
のぞいて下さればと思っております。
そして、引続き皆様のブログの方にも
ご訪問させて頂きたく思っておりますので宜しくお願い致します。

今日はご挨拶文だけとなりますが、次回から思い出などブログに綴っていければと
考えておりますので、今後ともドバイ共々ドバファミリーをどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ドバママより (*^^)v


1ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/138-549a5c7c

Comment

ゆずママ | URL | 2012.08.22 21:54
ドバママさんお待ちしてましたよ!
楽しくておもしろい、そして美しいお写真の
ドバママさんのブログ、また楽しませてもらいますね。
ドバイくんの元気な姿早くみたいな~♪
でもまだまだ残暑厳しい日が続きそうですので
無理はせず、ぼちぼちと日々お過ごしくださいね。
わんこパパ&ママ | URL | 2012.08.23 08:19
待っていましたぁー
お帰りなさい♪
無理しない程度またドバイ君元気報告して下さいね~

ドバママ | URL | 2012.08.23 14:21
お久しぶりです。
その節はご心配をおかけしましたm(__)m
ようやく私も落ち着きブログを再開することになりました。
嬉しいコメントありがとうございます☆
ドバイの元気な姿も更新していきますので
今後とも宜しくお願いします。
ゆずちゃん、よろしくね~(*^^)v
 ドバママ | URL | 2012.08.23 14:23
その節は色々とお気遣い下さり
ありがとうございました。
ドバイの元気な姿も更新していきますので
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
軍団ちゃん、よろしくね~☆
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
