

未来を手にしたパグ。の巻

DSC_0293.jpg


未来へのキップを手に入れました。

なんて言うのは冗談で 『 藤子・F・不二雄 ミュージアム 』 に行って参りました。
大人も子供も楽しめるミュージアムとあって沢山の人達で溢れ
キャラクターとの記念撮影は行列が出来ているほどでした。

DSCF0025-crop.jpg




さて、自宅に帰り未来のネコ型ロボットをパグにお土産として渡しました。

DSC_0289_20120913154303.jpg

未来を手にしたパグはいつもに増して興奮気味です。

DSC_0248_20120913154456.jpg

挨拶がてら食らいつき

DSC_0257_20120913154747.jpg

反り返るほど歓迎し

DSC_0229_20120913154849.jpg

気に入ったであろう鼻をビショビショにし

DSC_0284.jpg

未来にアゴ乗せし・・・おやすみです。

未来のネコ型ロボットは現在、パグにも愛されているようです。 終


ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


que sera sera*

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/145-c98e7fa0

Comment

bruxa | URL | 2012.09.14 15:29
ドバイ君なら上品に遊びそう。

うちのポンなら間違いなく、まず、鼻、尻尾が切断、
その後、内臓手術ですね((笑)

ドバイ君の顎のせ、かわいすぎっ!
バズママ | URL | 2012.09.14 16:29
お久しぶりです。^^
ミュージアム行って来たんですね。
私も行きたいな~って思ってるんですけど・・・なかなか。
ドバイくんお土産と格闘してますね~。
4コマ漫画ならぬ5コマ漫画チックで楽しませてもらいました~。
どの写真のドバイくんも可愛いです。♪
なかちゃん | URL | 2012.09.17 21:56
ドバイくん、お土産気に入ってくれてよかったですね


やっぱ、ドバイくんもお鼻カプカプしちゃうんだね
でも、アゴ乗せ枕になっちゃった
ネコ型ロボットを見ると
お鼻の形はまん丸の原型をとどめているように
見えるんで、ドバイくんのカプカプは優しいんだね。

ウチのお坊ちゃまは、破壊王なんで
たぶん、お鼻は変形し、引きちぎられるかな。。。

カプカプしてる顔、メッチャ可愛い♪


 ドバママ | URL | 2012.09.18 09:37
bruxaさん

こんにちは☆
今の所オペには至っていませんが
すでに飽きているような。。。(笑)

アゴのせはしっかりとやってますが(*^_^*)
 ドバママ | URL | 2012.09.18 09:44
バズママさん

こんにちは♪お久しぶりです(*^^)v
バズママさん、その後体調の方はいかがですか?
そうです~ミュージアム行って来ました(*^_^*)
とても楽しいミュージアムなのですが人も沢山いるので常にどこも行列。。。
涼しい季節をおススメします。ハイ

ドバイもお土産気に入ってました♪
 ドバママ | URL | 2012.09.18 09:47
なかちゃんへ

こんにちは♪
えらく気に入っていたネコ型ロボット。
最近ではポイっとして飽きてきてるみたいです。。。(+_+)
ホント、飽きっぽいドバイ
今の所はオペに至っておりません(笑)
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
