

朝霧89オフ会 ~ありがとう~。の巻

11月18日 日曜日 晴天。

DSC_0221_20121119141716.jpg

『 朝霧89オフ会 2012 』 にドバファミリー来ております。
今年、2回目の参加です。

DSC_0227_20121119142043.jpg

到着して早々に、ランで走り込みをするわが家のパグ。

DSC_0228.jpg

すこぶる☆ 元気!元気!でございます。

オフ会ではたくさんのお友達にもお逢い出来ました。

DSC_0235_20121119142534.jpg

DSC_0240.jpg

DSC_0308.jpg

DSC_0309.jpg

DSC_0310.jpg

ゲームでパパやママのもとへと大活躍されたお友達

DSC_0266_20121119142801.jpg

DSC_0271_20121119142800.jpg

おイモのトラップにちょっと誘惑されたお友達

DSC_0288_20121119143126.jpg

DSC_0283.jpg

DSC_0281.jpg

友の勇姿を見守るお友達

DSC_0305.jpg

DSC_0293_20121119143810.jpg

わが家のパグはへっぴり腰で
惜しくも2位と言う順位ではありましたが

DSC_0319.jpg

えらく満足気な様子でした。

少し遠出をする時にはいつもの事ながら
大丈夫かな?今日もどうか何事もありませんように。
と願いながら出掛けるのですが

DSC_0329_20121119150219.jpg

楽しかった息子の寝顔を見ていると
あ~来て良かった!参加して良かった!と思う私達。
きっと、お友達に逢える喜びが何よりも元気の源なんだと思います。 終


ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ごあいさつ
今年も朝霧89オフ会ではチーム静岡の皆様に大変お世話になりました。
また素敵な思い出が出来ました事、感謝いたします。
わんこパパさんママさん
とっても美味しい昼食をご馳走下さいまして、ありがとうございました。

そして、名刺交換やご挨拶を下さった皆様
犬見知りのドバイと仲良くして下さりありがとうございました。
またお逢い出来る日が来ることを心から楽しみにしております。

本当にありがとうございました(*^_^*)

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/158-3ff33244

Comment

バズママ | URL | 2012.11.19 19:30
昨日はお疲れ様でした~。
久しぶりにパパさん、ママさん、ドバイくんの元気そうなお顔見れて嬉しかったです。♪
ゲーム、ドバイくん頑張りましたよ~。
それに比べて・・・うちのバズライト。(汗)
お笑い担当でした~。(爆)
バズライトにおやつまでどうもありがとうございました。
ドバイくんの寝顔、萌え~です。
うちの息子達も大いびきで夢の中~でした。

またお会いした時は、どうぞ宜しくお願いします。
ドバイくん、バズライトといっぱい遊んでね。^^
わんこパパ&ママ | URL | 2012.11.20 08:21 | Edit
お疲れ様でしたぁー
久し振りにドバイ君にお逢い出来て嬉しかったです。
楽しい思い出がまた一つ増えました

今度はクリマスマスオフ会!
お待ちしています
 ドバママ | URL | 2012.11.20 08:23
バズママさんへ

オフ会お疲れ様でした♪
私もバズママさん、バズくんライトくんにお会い出来て嬉しかったです☆
バズママさんもお元気そうで、何よりです☆
ゲーム(笑)バズくんライトくんの活躍、見ましたよ~
とっても楽しいゲームでした(*^_^*)

またお会いした時は、こちらこそ宜しくお願いしますね♪
 ドバママ | URL | 2012.11.20 08:31
わんこパパさん&ママさん

オフ会お疲れ様でした~♪
軍団ちゃんの元気な姿が見れて私も嬉しかったです☆
それから、ビーフシチュー&豚汁、とっても美味しかったです(^_-)-☆
主人はおかわりまでしちゃって(笑)ありがとうございました☆

またクリスマス会でお会い出来るのを楽しみにしております(*^_^*)
なかちゃん | URL | 2012.11.20 10:06
朝霧オフ会オツカレサマでした。


久しぶりにドバイファミリーに会えて
嬉しかったです。。。

とてもいいお天気になって
ドバイくんも気持ちよく
お友達と遊んで楽しんでもらえたかな。

楽しい夢見てくれてるかな~


そうそう、ウチのmasaが
ドバママさんと写真トークをしたかったぁ~って
悔しがってたんで
また、今度会った時には
masaと写真トークしてやってください。。。
 ドバママ | URL | 2012.11.20 11:10
なかちゃんへ

オフ会お疲れ様でした&お世話になりました☆
ドバイもとっても喜んでました~
おかげ様で帰りはぐっすり(*^_^*)

りきくんもご挨拶にお顔を見せてくれて嬉しかったです♪
主人がりきくん~と追っかけファンになってました(笑)

ぜひ、ぜひ☆
私もりきくんパパとお話したかったです~(^・^)
レンズは何使ってます?などなど
今度は写真トークで盛り上がりましょうとお伝えくださ~い(*^^)v
bruxa | URL | 2012.11.20 11:47
オフ会、お疲れ様でした。
ドバイ君、元気に走り回っていましたね~。
お逢いで来て良かったです。
そして、お誘いしていただいて有難うございました。楽しく過ごすことができました。
今度は新横公園で♪

帰りの渋滞、大丈夫でしたか?
我が家は到着10時を回っていましたよ~。
 ドバママ | URL | 2012.11.20 12:03
bruxaさんへ

お疲れさまでした~☆
こちらこそ、とっても楽しい時間を過ごすコトが出来ましたm(__)m
ポン太くんにもお会い出来て嬉しかったです♪
ポン太くんは中々の大物でございます(笑)

帰りの渋滞・・・うちもハマりました(+_+)
帰宅時間におどろきましたよ~(=_=)☆
さと | URL | 2012.11.20 13:33
こんにちは!
うちも今年2回目の朝霧オフでした☆
お天気にも恵まれ楽しい1日でしたね♪

ドバママさんの手作りクリスマス服、楽しみにしてますね☆
是非、販売とかのお話があったら声かけて下さいね(^^)/
次はクリスマスオフでお会い出来るのを楽しみにしています!

蘭ともども、今度ともヨロシクお願い致します♪
yuka | URL | 2012.11.20 16:57
朝霧オフお疲れ様でした♪
前日雨で心配したけどとってもいいお天気で
よかったです♪
ずっとブログ読み逃げしてて(すいません。)
お会いできるの楽しみにしてました( ´艸`)
生ドバイ君にも会えてうれしかったです~
また一緒に遊んでくださいヽ(^o^)丿

帰りの渋滞やっぱりひどかったんですね(T_T)
これからもよろしくお願いします♪
 ドバママ | URL | 2012.11.21 09:57
さとさんへ

オフ会お疲れ様でした♪
蘭ちゃん、とっても元気に走り回ってましたね~
とっても社交性があって羨ましいかぎりです(*^_^*)
今度はクリスマス会で、ゆっくりお話しましょうね~☆

こちらこそ、ドバファミリーを宜しくお願いします(*^^)v
 ドバママ | URL | 2012.11.21 10:06
yukaさん

オフ会お疲れ様でした&お世話になりました☆
ホント、気持ちの良いお天気になってよかったです♪
ドバイも楽しく過ごせたようで帰りはグッスリでした^m^

てんちゃん、お目々クリクリでとっても美人さんですね~
お洋服も可愛くて、女の子がいると華やかだな~と思いました~(^_-)-☆

こちらこそ これからも宜しくお願いします(*^^)v
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
