

絵になるパグ。の巻

今年も待ちに待った、紅葉狩りに行って来ました。

DSC_1.jpg

到着すると、見物客の人達や
カメラ片手のおじさん達でにぎわっております。

DSC_2.jpg

パグもパパに連れられ足早に急いでおります。

DSC_3.jpg

カメラ撮影で夢中になっている私を気にして
何度もパグが振り返るので
先に行っててもいいよ。とパパに伝え
その間、私はじっくりと撮影。

DSC_5.jpg

DSC_6.jpg

DSC_0299.jpg

それぐらい、本当に見事に紅葉しておりました。

ようやく、2人に追いつくと。。。

DSC_0307.jpg

紅葉など関係なく芝生の広場で
恥ずかしいくらい大はしゃぎするパグを見つけました。(汗)

私がモミジの下でパグを撮影したいと伝えると

DSC_0306.jpg

「ここに来て、水をさす?」と言うような顔をしていましたが

DSC_0326.jpg

私の希望通り、撮影に付き合ってくれました。

公園内を奥に進むと気温もグッと下がり
オレンジ色だったモミジも、真っ赤に紅葉しておりました。
私がカメラを向けていると
近くで撮影していたベテランそうな
カメラおじさん2人組に声をかけられ

「ここからのアングルで撮るといいよ」
「少し暗めに撮ると赤は映えるよ」

とアドバイスをくれたので、その通りに撮影してみました。

DSC_0434.jpg

DSC_0453.jpg

DSC_0465.jpg

さすが、カメラおじさん☆
真っ赤なモミジがグッと映える写真に仕上がりました。

別れ際、おじさん達は
「ここに、着物姿の女性でも立ってたら絵になるな~」
と呟いていましたが
自宅に帰り、写真を整理していると
おおっ!?

DSC_0469.jpg

中々、絵になるパグがそこには写っておりました。 終


ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


que sera sera*

Comment

bruxa | URL | 2012.12.05 01:33
綺麗な写真、いっぱい。
プロ並ですねー。凄い!!

ドバイ君との写真も絵になってます。
今度、ポンも撮ってもらいたいです((笑)
 ドバママ | URL | 2012.12.05 10:22
bruxaさん

こんにちは♪
こちらの公園、自宅から10分ぐらいの所にあって
ポン太くんにもおススメですよ~(^_-)-☆

紅葉、とってもキレイで夢中になって写真を撮ってました☆
もちろん☆是非、是非ポン太くんにモデルになって頂きたいです(*^_^*)
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
