

パグとクリスマス旅行。~三の巻~

さて、次に向かったのは
伊豆旅行で訪れた際には必ず立ち寄る 『 神祇大社 』 です。

DSC_0522_20121225222539.jpg

こちらの神社ではペットの健康、長寿を御祈願でき
ペット用のお守りと絵馬も販売されています。
私達も早速、お守りと絵馬を購入しパグのお祓いをして頂きました。

DSC_0536.jpg

「 来年は何事もなく 健康で仲良く穏やかに暮らせますように☆ 」

DSC_0537.jpg

そして、絵馬もしっかりと奉納して参りました。

無事に参拝も終り、少し小腹がすいたので主人の好物でもある
お蕎麦屋さんへ行きました。

DSC_0590_20121226003015.jpg

『 手打ち十割蕎麦処 蕎仙 』 さん。
こちらもワンコOKのお蕎麦屋さんで
お店のお隣りにワンコ連れの方専用のログハウスがあります。
私達はそちらでお食事するコトに。

DSC_0597.jpg

パパは駿河せいろ、私は生桜海老天ぷらセットを注文。
駿河湾で捕れた桜海老の天ぷらはサクサクでふんわり。
お蕎麦は香り、のどごしが最高でとても美味しかったです。
後で聞いたのですが、こちらのお蕎麦屋さん
伊豆で有名店らしく、満席で行列が出来ているそうなのですが
私達はラッキーなコトに待ち時間もなく すんなりと食事が出来ました(*^_^*)
こちらのお蕎麦屋さんを訪れる際には、予約をされた方がいいとの事でした。

満腹になった私達は大室山のふもとに広がる 『 さくらの里 』 で散歩をするコトに。

DSC_0604_20121226012355.jpg

こうして、広々とした

DSC_0656.jpg

芝生で楽しそうに走るパグを

DSC_0599.jpg

レンズ越しに見ていると

DSC_0598_20121226012921.jpg

「 あ~今年も来て良かったな。 」 と思うのであります。
そして、ふと見上げると

DSC_0618.jpg

そこには、パグの笑顔につられてか
少し早咲きの寒桜がほんのりと咲いていました。 終


ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


que sera sera*

~ ご挨拶 ~

年末のお忙しい中
最後まで御覧下さりありがとうございました。
今回の旅行記事で、今年のブログ更新は終わりとなります。

今年の記事を振り返ると、ドバイにとって大変な年でありました。
入院、ヘルニア発症など私達にとっても心穏やかに過ごす事が
出来たとは、決して言える年ではありませんでした。
ですが、沢山のお友達に支えられ今年を乗り越える事が出来ました。
これもご訪問下さった方々、温かいお言葉を掛けて下さった方々
皆様の交流と応援があったからこそだと心から感謝しております。
そして、ブログやオフ会などを通じてお友達も出来ました事
とても嬉しく思っております。

これからも、お笑い&裁縫&写真などなど磨きをかけ
楽しいブログを綴っていこうと思っておりますので
来年もドバイ共々、ドバファミリーをどうぞ宜しくお願い致します。


来る新年が素晴らしいものであるように
心よりお祈り申し上げます。
よいお年をお過ごし下さいませ。

ドバファミリーより 

Comment

Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
