

パグ日常に戻る。の巻

年が明け、1週間が過ぎました。
私達、ドバファミリーも日常の生活へと。

パグを連れ、散歩に来ております。

DSCF7447.jpg

外は結構な寒さなのですが、自宅にいると
散歩への要求がハンパないので
連れ出しては、いつものお寺に寄っています。

DSCF7450.jpg

この時期、お寺では枯葉を集め掃除をされているのですが
わざわざパグは集められた枯葉の上に乗り、大はしゃぎするので
グチャグチャになった枯葉を私が、こっそりと元に戻しています。

DSCF7451.jpg

まぁ、パグにとっては知らぬ存ぜぬのコトなんですが。。。

DSCF7464.jpg 

お寺もすっかり冬景色になりました。

DSCF7465.jpg

私とパグはいつものように会話なく、境内に座っているのですが

DSCF7469.jpg

パグは時々、参拝に来る方達が気になるらしく
近所のおばさんの様に身を乗り出しては見ています。

DSCF7480.jpg

帰るころには太陽も沈みはじめ
私の密かな楽しみでもある、パグのかわいい影も見られます。 終


ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


que sera sera*

Comment

ぴょこ | URL | 2013.01.12 17:14
クリスマス会でお目にかかれて嬉しかったです♪
センスの良いピッタリな服を着せてもらえてドバくんも幸せですね☆
私もパグの影好きです(≧∀≦)砂浜に残る足跡とか…
またゆっくりとお会いできるといいですね(^^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 ドバママ | URL | 2013.01.15 17:37
ぴょこさんへ

こちらこそ、クリスマス会ではお話しが出来て
嬉しかったです(*^_^*)♪
パグの影ってとってもかわいいですよね~

今年もどんぶり丸くん、せいろ丸くんに
会えるのを楽しみにしております(^_-)-☆
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
