

期待はずれ。。。の巻


ドバイは大のお風呂好き

放っておくと、勝手にお風呂場に入ったりする

なのでいつもゲートで侵入を防ぐ

今日もパパがお風呂に向かったと分かると

DSCF5718.jpg

早速、様子をうかがいにやって来た

DSCF5720.jpg

今日は違うよ~

DSCF5719.jpg

お風呂の日ではないが、撮影の為

ちょっとだけゲートをOPEN

11.jpg

パパが入浴している音を聞くと

DSCF5723.jpg

開けてもらいたいくて

DSCF5724.jpg

カリカリとし始める 

お風呂の扉がOPENするまで、永遠とカリカリするのでゲートを置いているのだ

しかし、今日はお風呂の日ではないので

勿論、OPENすることもなく・・・

DSCF5725.jpg

DSCF5726.jpg

お風呂に入っている人の音だけを聞く。。。 ( クッ クッ クッ

ハイ ハイ  今日はここまでと言い聞かせ

ゲートの向こうへと連れ出す

パパがお風呂から上がると

DSCF5730.jpg

ショックを隠しきれない顔でたたずんでいた。。。

ごめん ごめん  明日はお風呂入れてあげるねぇ~


 image2238.gif お し ま い

ブログランキングに参加しております♪
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/18-8082bc5e

Comment

Pikake | URL | 2011.06.16 13:32
ドバイくん、「アレレ、ボクのお風呂・・・ショボーン・・・」
って、お顔がかわいいわ~( ´艸`)

アネラもね、後追いがひどいというわけでは
ないんだけど、私がおでかけする素振りを見せると
結構大変で、おトイレに行くと
外からカリカリ・・・「もしもし~~~~
ママどこーー」って。
思わず「入ってマース」と言いそうになりますけど(笑)

明日は大好きなお風呂に入れるって♪
よかったね、ドバイくん。

よっちん | URL | 2011.06.16 16:59
ママさん、その後 片頭痛は如何ですか??
よっちんもこの時期はナロンエースが手放せませんが
ミントのアロマなどで少しは緩和されますよ~♪
お試しあれ(^^)/

ドバイくんの
お風呂に入れると一瞬喜んだ顔と、お風呂に入れてもらえず
パパさんの湯上りを目撃したお顔のギャップに笑っちゃった♪

BGMに 久々「北の国から」が聞えた よっちんです(^^)
くまのパパ | URL | 2011.06.16 21:06 | Edit
こちらでは、初めてコメントします。
くまのパパです。

ドバイちゃん、お風呂大好きなんですね。
うちのドンちゃんは、自宅でシャンプーするとドライヤーが大変なのでお風呂に入れていません。
トリミングにだしてお任せしちゃってます。
以前、お風呂に気持ちよくつかっているドンちゃんを見ているので、お家でも入れてあげたいとは思っているんですがね。

お風呂のドアをカリカリしているドバイちゃんに、思わず笑ってしまいました。
今度は、お風呂に入っているドバイちゃんを見せて下さい。
ドバママ | URL | 2011.06.17 12:51
ドバイ、お風呂に入れずションボリでした。。。
アネラちゃんもトコトコとついてくるんですね^m^
そうそう!気配を感じる所にカリカリしますよね~
でも、アネラちゃんだったらドバママ
一緒におトイレに。。。^m^
ドバママ | URL | 2011.06.17 13:09
私も相変わらずの偏頭痛です~(>_<)
よっちんさんもそうなんですか。
この時期はホントつらいです。
なるほど、ミントのアロマを☆
それは試してみます!ありがとう~

パパの湯上り姿を見てしまってドバイ
その後、機嫌が悪くて悪くて・・・(-_-;)
北の国から、また書いてみようかと^m^

ドバママ | URL | 2011.06.17 13:16
ご訪問&コメントありがとうございます☆
とっても嬉しく思います♪

そうなんです~ドバイはお風呂好きなのですが
自分も毎日と入るものだと思い、入浴時は大変です。。。(>_<)
ドンちゃんはドライヤーが苦手なのかな^m^
でも、自宅でお風呂となると抜け毛のお掃除に一苦労しております(-_-;)

これからもどうぞ仲良くして下さい(*^^)v
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
