

welcome PUG 2013

4月7日(日)

DSC_0458.jpg

第2回 welcome PUG 2013 へ来ております。

前日からの暴風雨により、どうなることやらと心配しておりましたが
朝方には天気も落ち着き、体育館にて開催 ☆

DSC_0460_20130408181326.jpg

車中にてグズっていたパグも、ご覧の通りご機嫌です♪

わんこパパさんご挨拶の開会式で始まり
まずはご長寿表彰式です。

DSC_0505_20130408181848.jpg

DSC_0494_20130408181910.jpg

DSC_0499.jpg

10歳以上のパグちゃん☆
皆様、穏やかなお顔でございます。

フリータイムではたくさんのお友達とお会いするコトが出来ました。

DSC_0515.jpg

DSC_0514.jpg

DSC_0513.jpg

DSC_0521.jpg

DSC_0539_20130408182739.jpg

DSC_0537_20130408182755.jpg

パグトークですっかり夢中になり
写真を撮り損ねてしまいましたがm(__)m
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

そして、イベントでの大抽選会では景品をGET(*^^)v
時間となり閉会式で解散となりましたが

DSC_0546.jpg

まだ帰りたくない様子のパグを連れ
園内のドッグランへ寄るコトに。

DSC_0567.jpg

DSC_0558.jpg

この後帰りのSAでも、パグはまだまだ走っておりました(*^_^*)  終


1_20130408200043.jpg


今年もwelcome PUG 2013にて、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
オフ会の企画をして下さったわんこパパさん、わんこママさん
素敵な思い出が出来ました事、心より感謝いたします。

そして、名刺交換やご挨拶を下さった皆様
犬見知りのドバイと仲良くして下さりありがとうございました。
またお逢い出来る日が来ることを、心から楽しみにしております。



ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comment

のりダー | URL | 2013.04.08 22:24 | Edit
[壁]ー^)ノ ドモ
オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
りんのパパことのりダーです。

パパ産、ママさん、ドバイくん、昨日のWelcame PUG 2013オフ、大変(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
朝霧オフで隣に居たにも関わらず、ご挨拶できずその時は大変失礼いたしました。
今回は絶対にご挨拶させていただこうと思っていましたので、ご挨拶させていただいてうれしかったです。
また我が拙いブログにコメまでいただいて(^人^)感謝♪です。
ありがとうございました。

また機会があればお会いしたいと思っておりますので、その時はまた家のりんを構ってやってください。

これから末永くよろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

もしよろしければブログの相互リンクをお願いしたいすのですがいかがでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ちびポン | URL | 2013.04.09 11:27 | Edit
ドバママさん、こんにちは〜

オフ会、参加されたのですねvv
ドバママさん、パパさん、ドバイ君に会いたかったので残念!
ちびポン宅は参加しなかったのでみなさんのレポで楽しんでいますvv

ドバイ君も楽しんだかな?
ドバイ君、とても良い表情ですね〜vv
他のパグちゃんもみんな良い顔していますねvv
みんな楽しかったんだろうね〜って思うと嬉しい気持ちになります♪

ドバママさんの写真、とても綺麗ですvv
やはり何度見ても優しい写真ですね〜
さと☆ran | URL | 2013.04.09 12:32
日曜日はお疲れ様でしたー!
せっかく久しぶりに会えたのに、やっぱりうちの蘭が大興奮でガウガウしちゃってゴメンなさい(><)

ドバイくん、かなり怖がってましたね・・・。
いつか一緒に走れるといいなぁ♪
それには蘭がもう少し落ち着いてくれたら(汗)

蘭の写真UPして頂きありがとうございます!
ドバママさんに撮ってもらって感激です★
 ドバママ | URL | 2013.04.09 14:45
のりダーさんへ

オフ会、お疲れ様でした☆
こちらこそ、ご挨拶&コメントまで
下さりありがとうございます(^_-)-☆

りんちゃん、とっても美人さんでかわいいですよね~
それにお洋服がとってもお似合いでキュート☆
今度は是非、お写真撮らせて下さいね~♪

リンク、どうぞ~☆
私もさせて下さいね~(*^^)v
ブログの方にもお伺いさせて頂きま~す♪
また、お会い出来るのを楽しみにしております☆
 ドバママ | URL | 2013.04.09 14:50
ちびポンさんへ

こんにちは☆
オフ会、参加してまいりました(*^_^*)
ちびポンさんいないかな~
くぅちゃんいるかな~と探してましたよ~

ドバイも楽しんだようで
帰りたがらず、困りました^^;
写真ももっと撮りたかったのですが(笑)
今度、くぅちゃん遊びましょうね~♪
 ドバママ | URL | 2013.04.09 14:55
さとさんへ

オフ会、お疲れ様でした☆
蘭ちゃんに会えてとっても嬉しかったです~♪
全然、気にしないで☆
せっかく、遊びに誘ってくれてるのに
逃げ回って・・・ホントへっぴりドバです(=_=)

こちらこそ、蘭ちゃんのお写真撮らせて頂きありがとうございます♪
蘭ちゃんにはモデル料においもさんをこっそりあげました(^_-)-☆
bruxa | URL | 2013.04.09 19:20
オフ会、お疲れ様でした&お世話になりました。
いろんな情報も聞けて助かりました。
パパさんがドバイ君にお弁当のおすそ分け、ばっちり目撃。かわいかったです。
ポンががうぅ~ってしちゃってごめんなさい。
懲りずにまた遊んで下さいね~♪

あれから、パーク内を歩いたのですが、帰りたくて仕方なかったようです(笑)

のりダー | URL | 2013.04.09 20:02 | Edit
ドバママさん。

▽・w・▽こんばんわんこ

のりダーです。

相互リンクの件、ご快諾いただきありがとうございました~。
こちらのリンク工事が完了いたしましたので、お暇な時にご確認いただければ幸いです。
何かあれば遠慮なく言って下さいね。

ではまた~。.:♪*:・\\\\\\\'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
こふみ | URL | 2013.04.09 20:31 | Edit
楽しいオフ会でしたね♪
名刺交換させていただけてうれしかったです。
小麦&風の画像載せてくださってありがとうございます。
みなさんにお祝いしていただけて感激でした。
これからも元気に長生きしてもらわなくっちゃ!
またお会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
 ドバママ | URL | 2013.04.10 14:18
bruxaさんへ

こちらこそ、オフ会ではお世話になりました(*^_^*)
ポン太くんもパパさんにベッタリでしたね~^m^
うちと一緒で微笑ましい光景でした☆
ドバイもがガウガウとしてしまってごめんなさいね。

ポン太くん体調はいかがですか?
ちょっと疲れちゃったのかな。お大事になさって下さい。
 ドバママ | URL | 2013.04.10 14:50
のりダーさんへ

こちらこそリンクの件ありがとうございました☆
これからもブログの方にもお伺いさせて頂きますので
どうぞ、よろしくお願いします(*^^)v
 ドバママ | URL | 2013.04.10 14:59
こふみさんへ

オフ会、お疲れ様でした☆
こちらこそお名刺を頂きましてありがとうございます。
ご長寿表彰式、とっても好きなんです~
小麦ちゃん、風くんの姿を見ていると
とってもパワーをもらえる気がします(*^_^*)
その足元でみかんちゃんがぺタっとしてた姿が何とも愛らく
主人と2人微笑ましく見ておりました☆

また、素敵な小麦ちゃん、風くん、みかんちゃん
にお会い出来るのを楽しみにしております♪
春蔵ママ | URL | 2013.04.11 20:36
名刺頂きまして、ありがとうざいました。
楽しい一時を、一緒に過ごせて楽しい一日でした。
ドバママさん、お写真もお上手なんですねぇ~!!
春蔵も載せて頂いて、ありがとうございます。

ドバイくん、カートからぴょ~んと飛び降りちゃったりして、
ちょっとドキドキ・・・(@*@;)
でも、ドジな春蔵とは違って、心配無用な華麗な着地でした(笑)
またオフ会等でお会い出来たらいいですね。
春蔵共々、よろしくお願い致します。

 ドバママ | URL | 2013.04.11 22:03
春蔵ママさんへ

コメントありがとうございます☆
春蔵くんのニコッとした笑顔がとっても可愛くて
思わずシャッターを押してました(^_-)-☆

華麗な着地(笑)
ホント、落ち着きがなくて飛んだり跳ねたりと。。。トホホです(=_=)
またオフ会などでご一緒出来るといいですね♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
さとのり | URL | 2013.04.16 19:18
オフ会おつかれさまでしたー。
ポロメロリロの写真ありがとー♪♪
体育館だったから、お天気気にせずすごせて
楽しかったですね~。
ドバイくんも元気そうでよかったわー。
また遊んでくださいねっっ!!
会えるん楽しみにしてますぅ♪♪
 ドバママ | URL | 2013.04.17 10:35
さとのりさんへ

オフ会、お疲れ様でした☆
ドバイにお声を掛けて下さってありがとうございました♪
お天気、どうなるコトかと思っていましたが
帰りはランで遊べるくらいに晴れて良かったですね~

こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしてます(*^^)v
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
