

出品作品その2 。~手作りPUGグッズバザーオフ会~ の巻

関東地方もジメジメした梅雨に入りました。
前記事では、私の病状にお気遣い下さったコメントありがとうございました。
今のところ少しずつ咳も治まり始め落ち着いて来ております(*^_^*)

さて、手作りPUGグッズバザーオフ会にて出品する洋服ですが
記事を書いたままUPしておりませんでしたので、残りの作品をご紹介したいと思います。

出品するワンコ服サイズにつきましては→コチラ
注意事項に関しても記載しておりますので
ご確認頂けたらと思います。

※手作りPUGグッズバザーオフ会に関する追記事項とお詫びです。
   ↓
クリックして下さい。.jpg

line_11_9.gif

それでは、まず初めの作品

P1012322.jpg

薄手のストレッチ天竺ニット生地のパーカです。
伸縮性があり伸びが良く柔らかい生地、プリントはスタースカル☆

P1012324.jpg

サイズはM・Lサイズと2点。
とっても伸びがよい生地なので2~3㎝の余裕はあるかと思います(^_-)-☆

line_11_3.gif

次の作品は

P1012332.jpg

ジャガードニット生地でお作りしましたパーカです。
やわらかい生地に可愛いプチレッドハート柄☆

4_20130530165725.jpg

サイズはM・Lサイズと2点です。
ほどよい厚めの生地なので秋まで楽しめるかと思います(*^_^*)

line_11_5.gif

さてお次は

P1012355.jpg

薄手のスムースニット生地でお作りしましたパーカです。
ふんわりとした優しいピンク地に可愛い赤ずきんちゃん柄☆

c5.jpg

サイズはLサイズ1点のみ。
ベビー服にも使用される生地なので肌触りバツグン(*^^)v
胸元にはタグをつけました。

line_11_5.gif

次の作品は

P1012372.jpg

こちらも、薄手のスムースニット生地でお作りしましたパーカです。
女の子の大好きなキラキラがいっぱいの柄☆

cats_20130530172151.jpg

サイズはMサイズのみ1点。
こちらもベビー服にも使用されている生地なので肌触りはバツグン!
何と言っても、ピンクのバンビ&スワンの柄がとってもキュートです^m^♪

line_11_5.gif

さて、お次で最後の作品になります。

P1012338.jpg

今年の夏におススメ☆
接触冷感/消臭/pH/吸水速乾ミラキュラス・クール40天竺ボーダー生地で
お作りしましたタンクトップになります。

P1012347.jpg

ミラキュラスクール40天竺は、カルボキシル基練り込みレーヨンによる優れた消臭性と
ひんやり接触冷感機能、生地を中性~弱酸性に調整するペーハーコントロール性
吸水速乾性を備えた快適素材です。
お肌に優しく、爽やかな着心地の薄手の天竺で、夏服としてベストな素材
ワンコ服向けとしてもとっても人気があります。

サイズはオレンジ・レッド・ピンクはMサイズ3点。
ブルー・グリーンはLサイズ2点と、計5枚になります。

3_20130530174419.jpg

タンクトップがほしいな~と言うお友達のお声を聞き制作。
機能性はもちろんのコト、デザインもボーダー柄とあって夏らしいので
マリンの刺繍タグを全てのサイズに縫い付けてみました(^_-)-☆

DSC_0274.jpg

わが家のパグもこちらの生地は夏になると
毎年お世話になっており、お散歩時やお出掛けには着用。

DSC_0353_20130530183308.jpg

洋服を脱がす際、中に手を入れるとヒヤっとするのを私も体験しております。
真夏には霧吹きで水を降り掛けたり、服を冷蔵庫で少し冷やしたりとするのですが
サラっとしていて肌触りも気持ちよく、わが家では夏の必需品として着用しております☆

line_11_8.gif

これで手作りPUGグッズバザーオフ会にて出品する作品は以上となります。
当初、15枚ほどと考えておりましたが少しでもワンちゃんに着てもらいたいな~
と思い2枚ほどですがプラスしました(*^_^*)

店舗名は 『 D-cloth* 』
価格の方は、1000円~1500円とお求めやすい価格を設定しておりますので
ご覧頂いた洋服の中で、気になる作品がございましたら是非お手に取ってご覧下さい。
ワンちゃんにピッタリのお洋服が見つかると嬉しいです。
皆さまにお会い出来る事を心から楽しみにしております☆


ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


que sera sera*

Comment

はなちゃんママ | URL | 2013.05.31 09:32
どれもこれもステキ~♪
バンビ&スワン柄の パーカー欲しい・・・
頑張ってゲット出来るといいなぁ~(爆)
たーたん | URL | 2013.05.31 10:34
おはようございます!
うわぁ。ステキなお洋服ですね。
ななみに欲しいなぁ。。。。
父ちゃんに店番してもらって買いに走ろうかしら。(笑)

遊はね………………。
数時間で『泥だらけ』&『穴ぼこ作成』なので
こんなにステキなお洋服は…
着せられなーいっ!(爆)

ドバイくんみたいに大事に着てくれる子だったら良いのですが。。。
ちびポン | URL | 2013.05.31 19:19 | Edit
ドバママさん、こんばんは。

みんな可愛いですね〜
愛情たっぷり詰まったお洋服をGET出来たら嬉しいですね(*^_^*)

体調は大丈夫ですか?
あまり無理はしないで下さいね〜

ママの愛が沢山のお洋服を着れるドバイくんは幸せ者だね(*^_^*)
 ドバママ | URL | 2013.06.03 20:16
はなちゃんママさん

ありがとうございます♪
私の好みになってしまいましたがピンク色って
やっぱり可愛いですよね~(*^_^*)
女の子は羨ましい~と思ってしまいました☆
 ドバママ | URL | 2013.06.03 20:19
たーたんさん

こんばんは☆
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
私もたーたんさんの作品でねらっている物が。。。!(^^)!
うちも主人を店番に(^_-)-☆
 ドバママ | URL | 2013.06.03 20:22
ちぴポンさんへ

こんばんは☆
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
体調の方も随分良くなり、ぼちぼちと残りの作業を頑張っております。
お洋服、買っていただけるか今からドキドキです(^・^)
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
