

追加作品。~手作りPUGグッズバザーオフ会~ の巻

記事が前後してしまいますが、お陰さまで
長引いていた私の肺炎もようやく完治☆
そして、前記事ではお見舞いのお言葉を頂き本当にありがとうごいました。
ご心配をお掛けしましたドバイの様子ですがとても元気に過ごしております☆

さて、本日は早くUPせねばと思っていた追加作品のご紹介です。
出品しようかどうしようかと迷ったのですが、新しいデザインに挑戦したコトもあり
主人の 「せっかく作ったんだから」 の一声で出品することに(*^_^*)
女の子のみのデザインとなりますが、ご紹介したいと思います。

まずは、ティアードワンピース 1点です☆

P1012438.jpg

薄手のスムースニット生地にデニムニットでお作りしました。

P1012443.jpg

サイズはM  首回り:34.3cm  胴回り:48.3cm  背着丈:26cm (型紙参照)

タンクトップとスカート部分で素材を変え、タンクトップにはキラキラピンクのバンビ&スワンの柄
スカート部分は3段の可愛いフリルで仕上げてみました(^^♪

line_11_5.gif

お次の作品は、チュニックワンピース 1点です。

P1012430.jpg

肌触りのとってもよい涼しげなWガーゼプリントでお作りしました。

P1012434.jpg

サイズはL  首回り:32cm  胴回り:48cm  背着丈:28cm
ちなみに胴回りは 46-50㎝ ぐらいまで対応しております。(型紙参照) 

小さな可愛いカラフルフラワー柄でぴったりしすぎないふんわりとしたシルエット
首まわりと胴まわり、お袖にもゴムが入っておりますのであまりサイズは気にしなくても
ゆったりとして着れるかと思います☆

P1012419.jpg

裾まわりにはレースを、背中には少し大きめのリボンを縫いつけてみました(^_-)-☆

line_11_5.gif

以上2点が追加分となります。
フリル大好きな私としては娘ちゃんがいたら、こんなデザイン着せてみたいなシリーズ☆
ちょっと無理をすればわが家のパグにも・・・と思いましたがさすがに主人に止められ(-_-;)
それなら、是非かわいい女の子にとお作りしました次第です☆
もちろん、価格の方はお求めやすい設定をしておりますので
密かな私の夢を叶えて頂けたら嬉しく思います☆

そして、いよいよ今週末は手作りPUGグッズバザーオフ会ですね~
店舗名は 『 D-cloth* 』
お値段、サイズ等は値札に表示しております。
お会計係りは主人が行っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

お天気の方はどうかな~?と気にしておりましたが大丈夫そうな感じ♪
さすがパグパワーと感じながらお友達やたくさんのパグちゃんに
お逢い出来るコトを心より楽しみにしております(*^^)v

P1012452.jpg


ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comment

たーたん | URL | 2013.06.26 06:45
おはようございます。
ドバイくんもママさんも回復されて
良かったです~!(*^o^*)
当日が楽しみですね!

うっきゃー!
かわゆいお洋服!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちの ぷに子ちゃん (ななみ姐さん)に着せてあげたーい!
でも…遊に喧嘩売って一日で壊されそうで…ちと怖いです。(^^;;
ワンコのお洋服が縫えるってホント、素晴らしいです!
当日、見せてくださいね!
ちびポン | URL | 2013.06.26 08:02 | Edit
おはようございます(*^_^*)

ワンピースめちゃくちゃ可愛い♡♡
絶対くぅに似合う〜(≧∇≦)と妄想する私です。
柄も可愛いしデザインも可愛い♡♡
キュンキュン♡♡
はなちゃんママ | URL | 2013.06.26 09:15
可愛い~♪ の一言(*^_^*)
私の 着せたい趣味に ドンピシャ!!
絶対 ゲットしたい・・・
当日 頑張るべし(爆)

ママさん 体調のほう 回復したようで 良かったです♪
ドバイくんも・・・・。
予報が 雨マークに変わっちゃいましたね・・・(泣)
当日 パグパワーで 雨が降らない事を
祈りましょう・・・(>_<)

 ドバママ | URL | 2013.06.27 09:13
たーたんさん

コメントいつもありがとうございます(^^♪
おかげ様でドバイも私も回復です☆

嬉しいお言葉、励みになります(^・^)
女の子がいたらな~とちょっと想像しながら楽しめました☆
たーたんさんもとっても器用ですもの、すぐ縫えちゃいますよ~
私もたーたんさんの作品が楽しみです!!
 ドバママ | URL | 2013.06.27 09:16
ちびポンさんへ

こんにちは~♪

嬉しいお言葉ありがとうございます☆
女の子のお洋服は色々とアレンジが出来て可愛いですね~(^^♪
縫っていて私も楽しめました(^_-)-☆
 ドバママ | URL | 2013.06.27 09:25
はなちゃんママさん

ホント~☆とっても嬉しいです!!(*^_^*)
うちも女の子がいたら、フリルを着せたい~と
思っていたので想像で作ってみました☆

お天気、気がつけば雨もように変わってました(-_-;)
どうか降りませんように☆
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
