

手作りPUGグッズバザーオフ会。の巻

6月30日(日)
手作りPUGグッズバザーオフ会がゼブラさんにて開催されました。

DSC_0218_20130701165823.jpg

DSC_0222_20130701170426.jpg

たくさんの方達が参加される中、わが家も出店☆

DSC_0220_20130701165946.jpg

半年ほどかけて作ったわんこ服を出品させて頂きました。
たくさんの方々が手にとってご覧下さり、おかげ様で好調な売れ行きです。

DSC_0246_20130701170655.jpg

わが家のパグもご機嫌で看板犬を務めてくれたので

DSC_0252_20130701171307.jpg

少し落ち着いたのを見計らい、主人にランへ連れて行ってとお願いしました。

__ 1

「 ランでドバイくん、パパさんと楽しそうに走ってたよ~ 」
とお友達から聞いていたのですが、主人が携帯で撮った写真はコレ↑
いったい彼らは何をしていたのでしょうか(ーー;)笑

そして2人が帰って来たので今度は私と店番を交代。
今のうちにと、お友達やパグちゃんの写真を撮りに走りました。

DSC_0223_20130701171916.jpg

お逢い出来たコトが嬉しくてパチリ☆

DSC_0267_20130701172152.jpg

似顔絵を描いてる最中に目線を頂きパチリ☆

DSC_0279_20130701172300.jpg

お久しぶり~の再会にパチリ☆

DSC_0221_20130701172416.jpg

プールでは楽しそうにはしゃぐパグちゃんも見られました。

そして、ランではイベントが行われ急いで移動
ラン内でもたくさんのパグちゃん達で賑わっておりました。

DSC_0283_20130701172856.jpg

お元気~のご挨拶にパチリ☆

DSC_0280_20130701224110.jpg

お散歩4日目のかわいいパピーちゃんをパチリ☆

DSC_0300.jpg

パパさんのお膝でステキな笑顔をパチリ☆

DSC_0305_20130701224448.jpg

振り向くお顔がとっても可愛くてパチリ☆

DSC_0289_20130701225400.jpg

蒸し暑さにも負けず、たくさんのパグちゃんが楽しそうに走っておりました。

さて、そろそろお店に戻るか。。。と足早に帰ったのですが

DSC_0310_20130701225959.jpg

店主は居眠り、パグが睡魔と戦いながら店番をしておりました(=_=)笑



cats_20130701230714.jpg


第1回手作りPUGグッズバザーオフ会お疲れ様でした。
はじめに こちらのオフ会の企画をして下さった
わんこパパさん、わんこママさんに感謝致します。

こちらの企画に私達も実行委員会のメンバーとして参加でき
とても楽しい時間を過ごすと共にまた素敵な思い出が出来ました。
出品する際は、自分の作品がどうなるのか私自身とても心配しておりましたが
お店にて嬉しいお言葉を掛けて下さったり、ご感想を聞かせて頂いたりと
またお裁縫への意欲が湧き、たいへん励まされました。
私の作品をご覧下さいました皆様、ご購入下さいました皆様
心より御礼申し上げます。

そして、ドバイにお気遣いのお言葉やご挨拶を下さり
本当にありがとうございました。

またお逢い出来る日が来ることを、心から楽しみにしております。

ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


que sera sera*

Comment

さと☆ran | URL | 2013.07.02 09:19
本当に沢山の作品の作成、おつかれさまでした!
ドバママさんの手作り服が欲しくて欲しくて(^^)
今回手に入れる事が出来、本当に嬉しく思ってます。

体調の方もだいぶ良いと聞き、安心しました☆

これからまた色々とお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します♪
ちびポン | URL | 2013.07.02 12:03 | Edit
こんにちは〜
バザーの日は蒸し暑かったですがママさん、ドバイくんの体調等は大丈夫ですか?

バザーではお会い出来て嬉しかったですvv
もっとお話ししたかった〜
ドバイくんのこともナデナデしまくって癒されました〜♡

お洋服もどれも可愛いかった〜♡
どのお洋服もとても可愛くってお裁縫出来るのって素敵なことだなぁ〜とお裁縫が出来ない私は心から思いました。

作り手の人に会える機会って余り無いので実際に作品を手に取りながらお話し出来て嬉しかったです。

これからも素敵な作品を作ってくださいvv
時間がある時に良かったらくぅのお洋服も作って〜下さい。
たーたん | URL | 2013.07.02 18:10
先日はバザーオフ会、お疲れ様でした。
ドバイくん、ドバママさん体調は大丈夫ですか?
蒸し暑かったですしね。

ママさんの可愛いお洋服、GETできて良かったです!
ななみのお誕生日プレゼントにしますね。
私はワンコのお洋服に挑戦したことなくて…
今度、是非教えてください!
本は見るんですけどね。なかなか手が出せないです。

またオフ会の時にゆっくりお会いしましょう!
ありがとうございました。
bruxa | URL | 2013.07.02 22:27
オフ会、お疲れ様でした。
ドバ君、しっかり看板犬してましたね♪
元気な姿、走ってる姿、ランでは確かに、パパの後をついてまわって走ってましたよ~(笑)
お洋服は大感謝です。
ドバママさんのセンス キラリ です(^O^)
今後も新作できたらお知らせ下さい!!
ポン、男前にとって頂き、ありがとうございます。
また、お逢いできること、楽しみにしています♪
ゆずママ | URL | 2013.07.02 23:08
こんばんは♪
バザーオフ会ではドバイファミリーにお会いできて
おまけにドバママさんの心のこもったお手製のお洋服も手元に。
ほんとうにうれしい一日になりました。

ドバイくんもランで楽しんだようですね。
ゆずは主人が走らない限り自ら走ることはまずありません。
ほとんどがベンチの華です。困ったものです・・なのであの体型。。
スリムなドバイくんを見習わなくては。

暑かったのでお疲れになったでしょう。
男性軍の居眠りも仕方ないですよ~(笑
パグにも飼い主たちにもいよいよ過酷な季節が到来ですね。
どうぞご家族みなさまご自愛ください。

またお会いできる日を楽しみにしております。



はなちゃんママ | URL | 2013.07.03 09:09
おはようございます♪
先日は お疲れ様でした。

愛情こもったお手製の お洋服 3着もゲット出来て
嬉しい限りです(*^_^*)
女の子のお洋服 作る機会がありましたら 是非 声掛けて下さいね~(笑)

パパさん疲れて居眠り ドバイくんも眠そうなお目目で 店番姿・・・  お疲れ様でした(笑)

あっ パパさんが煙草吸いに ブースを離れた時の ドバイくんの クーン クーンと鳴いて パパさんを目で追う姿 可愛かったわぁ~♪ ホント パパが大好きなんですね☆
 ドバママ | URL | 2013.07.05 08:17
さとさん

オフ会では大変お世話になりました(*^_^*)
喜んで頂け、私もとても嬉しいです☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
 ドバママ | URL | 2013.07.05 08:20
ちびポンさんへ

オフ会では大変お世話になりました(*^_^*)
その後もドバイは元気に過ごしております☆
私も色々とお話し出来て、とっても嬉しかったです~
今後ともどうぞ宜しくお願いします(^^♪
 ドバママ | URL | 2013.07.05 08:24
たーたんさん

バザーオフ会、お疲れ様でした(*^_^*)
蒸し暑い日でしたが何事もなく楽しく過ごせました~
お洋服、ありがとうございました☆
もちろんです☆たーたんさんならすぐ出来ちゃいますよ(*^^)v
またお逢い出来ることを楽しみにしております(^^♪

 ドバママ | URL | 2013.07.05 08:27
bruxaさん

オフ会お疲れさまでした☆
そうですか、走ってたんですね~(笑)
お洋服、こちらこそありがとうございました(^^♪
また色々と挑戦する予定ですので
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
 ドバママ | URL | 2013.07.05 08:33
ゆずママさん

オフ会お疲れさまでした☆
私もゆずちゃん家にお会い出来て感激でした(^・^)!!
ゆずちゃんに私の作品が着て頂けるなんてホント嬉しく思います。
今度はゆずちゃん、ドバイのお写真をいっぱい撮りたいものです♪
こちらこそまたお会いできることを楽しみにしております(^^♪
 ドバママ | URL | 2013.07.05 08:39
はなちゃんママさんへ

オフ会では大変お世話になりました☆
はなちゃんママにたくさんお買い上げいただき
こちらこそ嬉しい限りです(^^♪
色々とお話しも聞けて私も楽しみができました♪

ドバイ、ほんとにパパっこで主人がいなくなると
いつもアレなんです・・・^^;(笑)困ったものです。

またお会い出来るのを楽しみにしてま~す(*^_^*)
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
