

来年はパグと。の巻

以前から行ってみたいと思っていた
『 竹灯籠まつり 』 へ主人と出掛けました。

P1012631.jpg

竹林には竹灯籠が数千個と並べられ幻想的な景色が広がり

P1012640.jpg

私達も虫の音に包まれ、秋の夜長の幽玄な世界を感じました。

P1012657.jpg

毎年秋に行うイベントでご家族連れやお友達同士と
たくさんの方達が来場されていました。

竹灯籠を堪能した後は、竹林喫茶でご休憩

P1012666.jpg

竹の器に乗せられたフードは、粋な感じ☆

到着してから分かったのですが、どうやらワンコもOKな様子

P1012679.jpg

来年はパグと一緒に行こうかな。  終


ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


que sera sera*

Comment

bruxa | URL | 2013.10.10 00:46
すご~い、綺麗です。
ドバママさんの撮影が良いのでしょう!
ドバ君、お留守番、いい子にしてたかな?
ドバ君はお留守番、慣れっこですか?
パグフェスでお逢いできること楽しみにしてます。
ちびポン | URL | 2013.10.10 11:14 | Edit
幻想的でとても綺麗〜
こんな素敵な場所があるんですねvv
見ていると心がほわっとします

喫茶店も素敵〜vv



来年はドバイくんも一緒だねvv
 ドバママ | URL | 2013.10.15 15:48
bruxaさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
とっても綺麗な竹灯籠でした☆
ドバイはお留守番ばっちりでいつも寝てるみたいなんです。
私もバグフェスでお逢い出来るのを楽しみにしてま~す♪
 ドバママ | URL | 2013.10.15 15:51
ちびポンさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
そうなんです~こんな素敵なイベントがあるんですね~
休憩にちょっとビールが何とも良かったです☆
来年はドバイもと考えています。
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
