

PUG FESTIVAL 2013

11月10日 日曜日
PUG FESTIVAL 2013へドバイ家来ております。

DSC_0334_2013111115203344b.jpg

今年は雨が降らないコトを願ったのですが、予報は残念ながら雨模様・・・
なので体育館での開催です。

会場に入ると、パグヨキ軍団ちゃんのニューフェイス

DSC_0224_20131111152602528.jpg

おこしくんとの初対面☆

何とも言えない可愛らしさに主人がたまらず抱っこ

DSC_0254_2013111115300409c.jpg

それを見ていたわが家のパグ

DSC_0253_201311111531183e6.jpg

そぅでしょう~ね、のふてくされ顔。。。←かなり爆笑してました

11:00 FESTIVALの開催です。

主催者様のご挨拶・注意事項が終わると
まずは、10歳を超えるパグちゃんのご長寿表彰式☆

01_20131111154051c39.jpg

こふみさん家の小麦ちゃん・風くん・みかんちゃん
穏やかなお顔は私にとってとても思い入れのある表彰式なのです。
こふみさん、来年もまたお会いしましょうね☆

11:30から13:00 Free Time

昼食を済まし、お隣さんのお写真を改めて撮影させて頂きました。

DSC_0338_20131111160716e7c.jpg

のりダーさん家 りんちゃん
私達が会場入りすると偶然にもお隣さんに(*^_^*)

DSC_0242_20131111162118ca3.jpg

美人さんがいるとやっぱり華やか☆
ちょこちょことご挨拶に来てくれる姿に主人と
「可愛い~可愛い~美人だよね~」
と、終始目じりが下がりっぱなしでした☆←何かとボディタッチしてました

そして、もう一方お隣さんは
bruxaさん家 ポン太くん

DSC_0347.jpg

いつもお世話になってます~(*^_^*)
会場入りした私達がお互い挨拶していると、ポン太くん元気にパグ走り♪

DSC_0262_20131111163239246.jpg

その場は大爆笑! すぐさま皆和んでしまいました☆←パグ走りナイスなタイミングでした

そして、ご挨拶させて頂いた
おひめどんさん家 カリンちゃん

DSC_0333_201311111641203dc.jpg

「おやつ食べる?」の掛け声で
お首をかしげたバッチリショットを頂いたのでありました☆←うん、うんやっぱり掛け声はおやつでキマリよね

さてさて、free timeが終わるとお次はゲーム

02_20131111164644de1.jpg

お互いのパグちゃんを抱っこして体重を予測
カゴの中に予測した体重分、野菜や果物などを入れ計測と言う何ともユニークな企画。
「どうかな~?」と首をかしげながら大盛り上がりのゲームでした。

03_20131111165738fa1.jpg

時間はあっという間に過ぎ
閉会の15:00

その頃になると、ちらほらとお昼寝中のパグちゃん達が

DSC_0403.jpg

わが家のパグも相当はしゃいでか
主人に抱っこされながら意識が遠のいておりました。  解散(*^_^*)



cats_2013111119590854c.jpg


今年最後のパグっこ89倶楽部オフ会 PUG FESTIVAL 2013にて
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
オフ会の企画をして下さったわんこパパさん、わんこママさん
そしてドギーパークスタッフの皆様
素敵な思い出が出来ました事、心より感謝いたします。

そして、名刺交換やご挨拶を下さった皆様
ドバイと仲良くして下さりありがとうございました。
それから、私にお気遣いのお言葉を掛けて下さり
本当にありがとうござしました。
またお逢い出来る日が来ることを、心から楽しみにしております。


ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comment

たーたん | URL | 2013.11.12 08:26
先日はお疲れ様でした。
久しぶりのドバイくん。可愛いですよね!
パパさんがおこしくんを抱っこしたんですね。
ふふふ。
ヤキモチドバイくん、見たかったです。(笑)

実は、うちの遊も
父ちゃんが初めておこしくんを抱っこしたときに
「オレの父ちゃんだよぉ!」ってふてくされました〜。
さすがに、もう慣れたのか先日は
「あ!この子、おこしくんだよねぇ。オレのママの抱っこ好きなのぉ?」
と余裕で接してました〜。( ^ω^ )

ドバイくん、また遊んでくださいね!
| URL | 2013.11.12 10:13
お疲れ様でした。
楽しい時間を有難うございました。
ドバイ君、パパを探しに行ったり、お弁当に駆けつけたり~。笑わせてくれました(*゚▽゚*)

おこし君にヤキモチ顔、ナイスショットですね♪

何といってもドバイ君のイライラした顔が最高でした((*゚▽゚*)
またお逢いできること、楽しみにしています。
わんこパパ&わんこママ | URL | 2013.11.12 14:58 | Edit
ドバママさん

PUG FESTIVAL2013ご参加頂きましてありがとうございます。
毎回オフ会の様子をキレイにまとめて頂いたブログは素晴らしいです。

さすがドバママさん!
来て頂いて本当はゆっくりお話しをしたいのですが主催・司会進行していますとバタバタとゆっくりお話ができません。
本当にごめんなさい。

今度ゆっくりお話ししたいです。

おこし君可愛く撮って頂きましてありがとう。
次回お逢い出来る時は更に巨大化していると思います(笑)

またお逢い出来る日を楽しみにしています。
何時も本当にありがとうございます。
のりダー | URL | 2013.11.12 21:37
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ドバママさん、パパさん。

▽・w・▽こんばんわんこ

のりダー@只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
(^w^) ぶぶぶ・・・

先週末のPUGフェス!
大変(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ドバイくんファミリーのお隣になる事が出来てうれしかったです。
おかげさまで大変楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))

そうそう。
家のりんがドバイくんにしつこくしてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
ドバイくん、りんの事を嫌いにならないでね~。
ってか・・・・。
りんの事はきらいになっても、のりダーは嫌いにならないでくださいっ!
(キンタロー風に。)
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ドバママさん、パパさん。
りんの事を可愛がってくださり、ブログに写真まで。
本当に(^人^)感謝♪です。
またオフ会等でお会いできるのを楽しみにしております。
しつこいりんだけど、ドバイくん遊んでやってくださいね~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
こふみ | URL | 2013.11.12 23:20 | Edit
こんなにステキに載せていただいて感激です。
一緒に喜んでいただけてとっても嬉しいです。
ありがとうございました(^^♪
ハーイ、来年もぜひ!
今から楽しみにしています。

めかたでポン!盛り上がりましたね~
野菜欲しさに、スマートなドバイくんに失礼なことしちゃったわ(^^ゞ
 ドバママ | URL | 2013.11.13 16:08
たーたんさんへ

オフ会お疲れ様でした☆
久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです(*^_^*)
遊くんもヤキモチやいてましたか^m^
男の子の方が以外とヤキモチやきなのでしょうかね~(笑)

お洋服のご感想も頂きありがとうございました☆
買って頂いたもののその後が気になる私としては
とてもありがたかったです~!(^^)!

こちらこそまた遊んで下さいね☆
 ドバママ | URL | 2013.11.13 16:14
ポン太くんママさんへ

オフ会どうもお疲れ様でした☆
こちらこそ、パグ話ができとても楽しく過ごさせて頂きました(*^_^*)
いやしいドバイ、お弁当のにおいがすると
いち早く駆けつけてもぅ~お恥ずかしいあまりです(^_^;)(笑)
ドバイのイライラ顔、ウケるでしょ^m^

また、お会いしましょうね~(*^_^*)
 ドバママ | URL | 2013.11.13 16:23
わんこパパ&わんこママさんへ

オフ会では大変お世話になりありがとうございました☆
いつも楽しい企画を準備して頂き、参加者としていつも感謝しております(*^_^*)
ブログの編集も楽しく出来ますよ~♪

主催者様としては色々と進行などでお忙しいかと思いますもの
全然、お気になさらないで下さいね(^_-)
その分、軍団ちゃんがちゃんとご挨拶に来てくれるんですよ~
パパ&ママのことをきちんと分かってるんだな~と感心させられます☆

おこしくんのご成長楽しみにしております☆
ありがとうございました(*^_^*)
 ドバママ | URL | 2013.11.13 16:34
のりダーさんへ

オフ会お疲れ様でした~(*^_^*)
お隣でとても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました☆
りんちゃん、とっても可愛い女の子ですね~
きちんとご挨拶も出来て、ちょこちょこと歩く姿に主人と2人クギヅケでした♪
なのに、うちの息子ときたら毎回のビビり屋もいいとこ(^_^;)
ちゃっかりのりダーさんにおやつはもらってるし・・・困ったパグです。
社交的なりんちゃんがホント羨ましい限りです~

こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしております☆
 ドバママ | URL | 2013.11.13 16:44
こふみさんへ

オフ会お疲れ様でした☆
こちらこそ、毎回ご長寿では素敵なお写真をありがとうございます(*^_^*)
今回はみかんちゃんがお仲間入りになって可愛いちゃんちゃんこ姿を頂き
私のお楽しみがまた増えました♪
来年もぜひお写真を撮影させて下さいね~(^_-)☆

ゲームとっても楽しかったですね~
うちの主人もドバイの好きなお芋をやたらとカゴに入れてましたよ~(笑)

またお会い出来ることを楽しみにしております(*^^)v
おひめどん | URL | 2013.11.16 02:11
また、お会いできて嬉しかったです~(^o^)
楽しい1日でしたね。

カリンの事、こんなに可愛く撮って下さってありがとうございます。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました!
 ドバママ | URL | 2013.11.16 15:43
おひめどんさん

こちらこそお会い出来て嬉しかったです~(*^_^*)
カリンちゃんのお首をかしげたお顔とっても可愛く撮影出来ました♪
また、いい写真「おやつ」の掛け声でよろしくお願いします(^_-)☆

またお会い出来るのを楽しみにしております☆
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
