

パグと大雪の中を。の巻

先週末、都心では何十年ぶりと言う積雪にみまわれ

わが家周辺一帯もびっくりするほどの雪が積もりました。

そんな中、散歩へ連れて行くのは遠慮したいところなのですが

パグがあんまりソワソワとするので、近所をチラっと歩くコトに。

DSC_0292_20140210144821ddb.jpg

始めは久しぶりの雪に少々戸惑っていたパグも

DSC_0308_20140210145046360.jpg

例の穴場へ連れて行くと

DSC_0272_201402101452309bc.jpg

火がついたように走り出し

DSC_0271_20140210145138c15.jpg

雪が深いところでも何のその

DSC_0318_2014021014552912b.jpg

「 おかんビビってんの? 」 と言わんばかり・・・

こちらがアタフタとしているのにも関わらず

DSC_0312_2014021014580715d.jpg

お構いなしでまた行こうとしてるし・・・(+_+)

そうなんです、わが家のパグ雪もへっちゃらでございます。

私が寒さの限界でリードを引っ張ろうものなら

DSC_0277_20140210151020b58.jpg

「 何で帰ろうとするの? 」 と引っ張り返すありさま。

仕方なく、近くのお寺で一時避難してもらったのですが

DSC_0288_20140210151221afa.jpg

不服そうなこのぶちょう面。

この後、ドロドロのパグにもう1回付き合わされたのでありました。



ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comment

bruxa | URL | 2014.02.16 00:32
ドバ君、雪、いけましたね~。
ずっぽり埋もれてるし(笑)
新横の公園もやっぱり積もっていて、
ポンも大はしゃぎ?強制散歩でしたよ(笑)
ドバ君の気張った姿、絵になります!!
 ドバママ | URL | 2014.02.17 00:46
bruxaさんへ

雪、またまた降りましたね~
ドバイ、雪が大丈夫なのはありがたいのですが
その度ドロドロになってちょっと困ることも。。。(^_^;)
新横の公園も凄いですね~
ポンくんも雪遊びしてるようですね☆
パパと走る姿、カッコよかったよ~
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
