

ジョニーくんの巻


パパのお友達が飼っているジョニーくんに

夏用のタンクトップを作ってあげました 

ちなみにドバイさんにも

DSCF5793.jpg  き い ろ の 縁 取 り に 
 ハ ッ チ の ワ ッ ペ ン   DSCF5794.jpg


DSCF5795.jpg

こちらはパパのTシャツをリメイクしたものです 

洋服作りにも慣れてきたのですが 

お友達のワンちゃんはラブちゃんの男の子 

大型犬のお洋服は初挑戦! 

でも、案外スイスイっと出来上がりましたよ~ 


DSCF5913.jpg


 夏らしくカラフルな感じに仕上げてみました  


DSCF5919.jpg


ジョニーくん似合うといいね~ 



.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜



3日後、ジョニーくんのパパさんから

ジョニー

とってもかわいいお写真が送られて来ました 

サイズが合うかちょっと心配だったけど

  うん、うん ピッタリみたいね!

ドバイとジョニーくんは、まだ対面したコトはないのですが

きっといいお友達になれる

そんな予感がする今日この頃です 




image3656.gif お し ま い

ブログランキングに参加しております♪
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/25-162300be

Comment

Pikake | URL | 2011.06.30 13:20
ドバイくんのお洋服、またまたとってもかわいい~☆
ドバイきんは黄色がよく似合います!
ハチさんのワッペンもカワユス( ´艸`)

そしてそして、黒ラブのジョニーくん♪
お洋服ピッタリじゃないですか~!
黒い毛にオレンジが映えて、とってもかわいいです☆

いつかご対面できるといいですね~(*^_^*)
Pikake | URL | 2011.06.30 13:22
たびたび失礼します(汗)
さきほどのコメント、よぉ~く見たら
二行目・・・
「ドバイくん」と書くはずが「ドバイきん」に
ナってるぅぅぅうううううううー!!!!

キャーッ(T_T)
ごめんなさい~!!
ゆるひてね、ドバイくん。。。ドバママさん~。。。
ゆずママ | URL | 2011.06.30 19:21
ドバイくん元気になって良かったです!
我が家も毎日ひやひやです。
犬も人間も一緒なのですね。ほんとに気を付けないとですね。

お洋服ステキ!黄色の縁取りがすごく良いですね。
こんなかわいいお洋服を作ってもらえるドバイくんは幸せですね♪
ジョニーくんのも夏っぽくてステキです。

私にもドバママさんのようなお友達がいたらな・・・(笑
ドバママ | URL | 2011.07.01 08:15
全然気にしなくていいですよ~
むしろ、私はツボにハマリ爆笑!!
Pikakeさんお笑いのセンス最高よ(^_-)-☆

ようやくハンドメイドにも慣れてきたのですが
フリル大好きな私。。。
どうやってつけてやろうかと企み中。。(-_-;)

ジョニーくんもピッタリだったようでよかったです♪
パパが選んだ生地でしたが、正解だったみたい(*^^)v
ドバママ | URL | 2011.07.01 08:25
おかげ様で回復致しました(^^♪
室温や散歩の時間には気をつけていたのですが
そこに落とし穴があったとは。。。
ホント、これからの夏に向けて気をつけないといけませんね。

またまた、ハンドメイドしてみました☆
フリルが大好きな私。。。
男の子にも関わらず、どうやってつけようかなと企み中です。。(^_^;)
ジョニーくんもサイズがぴったりだったようで安心しました(^^♪
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
