

おパグの秋分の日。の巻

お天気にも恵まれた 秋分の日

この日は、お友達のポンくんファミリーとBBQをしました。

DSC_0253_2014092616064983d.jpg

やってきました 大黒ふ頭海釣り公園

目の前には海と 最高の景色です☆

__ 1

予約をすれば手ぶらでBBQが出来るのでとっても楽チン(^^♪

DSC01385.jpg

焼く係りは、もちろんパパ達にお任せ

DSC_0220_201409261536537f6.jpg

おパグ達は、お肉の焼ける匂いにソワソワ

DSC_0218_201409261537575b5.jpg

ママ達の話しなんか聞いておりません(^_^;)


さぁ~て お肉が焼けましたよ~☆

DSC_0231_2014092615395939b.jpg

自分も食べれるものだと

DSC_0233_20140926154116b49.jpg

思っている おパグさんたち

ママ達がおしゃべりに夢中になっていると

DSC_0239_201409261544551ac.jpg

ちゃっかり

DSC_0238_20140926154517715.jpg

それぞれ、パパ達のお膝でご休憩^m^

そんでもって、最後に食べる予定にしていた焼きそばも

DSC_0930.jpg

ちゃっかり ふたりで待つ おパグ達 (笑)


「 えっ! もぅ~こんな時間?! 」

と言うぐらい時間も忘れ ドバファミリー本当に楽しかったです(*^^)v

☆ ポンくんファミリー ありがとう ☆

DSC_0248_20140926155347470.jpg

また 一緒にお出掛けしようね(*^^)v



ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comment

bruxa | URL | 2014.09.27 22:13
ポン家もとっても楽しく過ごしました。
話も尽きることなく、あっという間の時間でしたねー。
ドバ君、ポン、パパっ子は絶好調でした。
私達、ママの立場は?(笑)
またご一緒して下さい。

写真、ちゃんと届いてますかぁー?
ドバママみたいに綺麗に撮れてなくごめんなさーい!
 ドバママ | URL | 2014.09.28 21:52
bruxaさん

先日はありがとうございました(*^^)
ホント、あっという間の楽しい時間でした♪

写真、届きました~!ありがとうございます(*^_^*)
ドバイの違った表情の写真が拝見出来て嬉しかったです☆
また、是非ご一緒しましょうね~!!
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
