

お引っ越しとお散歩♪の巻



最近、こちらへブログをお引っ越しして来ました



パグ1歳の男の子をもつママです



まだまだ、不慣れですが
 


ドバイとの日常を綴っていこうと思います



今日は少し前に購入した

『 サマークーリング タンクトップ 』

をどんな感じかな~とお散歩がてらの試着です

DSCF5129.jpg 

似合うかな~と思っていたけど、わりと似合ってるね 黄色

DSCF5128.jpg 

ドバイは車が気になって仕方ないみたいだけど。。。

車に乗るのは苦手なくせに 見るのは好きって

さっ!行きますよ~

DSCF5130.jpg

何故かこの坂道になると 暗黙の了解でダッシュをしなければならないコトになっている

毎度と付き合わされる私は、ここで散歩力の半分を失う・・・

DSCF5131.jpg 

そして、自分用のお水を忘れて来たコトに気づく・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

DSCF5133.jpg 

お水を飲んだ後は しばしのご休憩

ここは、毎回お散歩時に立ち寄るお寺です

ドバイはこの場所がとてもお気に入り

なぜなら。。。。

DSCF5136.jpg 

ほら きた  おやつの催促

ドバイはここでボーロを食べるのが日課となっているが

今日は自分用の水と一緒に忘れて来てしまったので

知らんぷりで散歩の続きを誘う。。。

DSCF5137.jpg 

もらってない!と抵抗するドバイ

しぶしぶ散歩に戻るが

DSCF5142.jpg 

何度も立ち止まっては私を見つめる。。。

DSCF5138.jpg 

「 たしか僕、もらってないよね?? 」 と女の子座りで訴える。。。

近くにちょっとした芝生があるのでそこで誤魔化すコトに

DSCF5143.jpg 

芝生が大好きなドバイ

夢中になってクンクンしているので、忘れたかと思えば

DSCF5144.jpg 

思い出したかのように顔を上げ

DSCF5149.jpg 

「 もうすぐ お家につくから・・・ 」

その後は、一目散にスタコラ帰るドバイ

DSCF5153.jpg 

はい はい

『 サマークーリング タンクトップ 』

のおかげで 涼しいのか帰り道も息が上がっていないよう・・・。

私の散歩力はすでに底をつきそうなのに。




      お し ま い     


Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/3-a43f582f

Comment

よっちん | URL | 2011.05.19 17:48
初コメントさせて頂きます。
ドバイくん黄色い「サマークーリングタンクトップ」
よく似合ってますよ~v-218
これで、涼しくお散歩できそうですね。


ドバママ | URL | 2011.05.19 18:50
ご訪問&コメントありがとうございます。
黄色のサマークーリングタンクトップ似合ってますかe-276e-267
濡らしてからお散歩に行くのですが、帰る頃にはすっかり乾いていますv-278
暑さ対策にはちょうどいいみたいですv-426
さくか★ | URL | 2011.05.20 07:53 | Edit
ぱぐだっちゃ★あった屋のさくかです
初めまして~~おはよう~ございます

ドバイ君可愛い~凛々しい~~若い!!
黄色い服がよく似合いますね~♪
この服も自作ですか~?

あっや屋
みんなシニアだけど毎日賑やかです
どうぞ遊びにいらしてくださいね~v^^
Pikake | URL | 2011.05.21 13:05
ドバママさん、ドバイくん こんにちは~v-345
ドバイくん、黄色のサマークーリングタンクトップ
かわいいです~♪
すでに夏のような暑さの毎日・・・
暑さ対策は必要ですねv-356

大好きなおやつはおあずけだったけど、
お散歩楽しかったねe-276e-343
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
