

パグ旅行。の巻

この日、お友達のパグ旅行に参加しました。

目的地は伊豆

渋滞にハマりながらもようやく合流

まず向かった先は

DSC_0234_2015032614381298c.jpg

伊豆アニマルキングダム

DSC_0251_201503261440368c4.jpg

お散歩しながら園内の動物たちを観察

DSC_0247_2015032614411162a.jpg

シマウマさん

DSC_0266_2015032614413343d.jpg

キリンさん

DSC_0272_201503261445035b9.jpg

冒険家のパグはジャングルにいるかの様に

やたら前へと進みたがり

DSC_0289_2015032614464418e.jpg

珍しいホワイトタイガーはチラッと

DSC_0312_20150326145252510.jpg

観覧車だって乗っとります。

DSC_0327_20150326145526bf0.jpg

園内では肌寒いなか、春も訪れておりました。

DSC_0344_20150326145839bc9.jpg

そして、この日の夜はお宿で凄い御馳走!!

脂の乗った金目鯛のお刺身盛りに舌鼓を打ちましたよ~(^^♪

cats_201503261503301da.jpg

次の日は、お天気にも恵まれ皆そろって神祇大社で参拝。

旅行はこれで解散となりましたが

DSC_0397_20150326151324c13.jpg

家路に着く途中の海岸に立ち寄り

DSC_0407_201503261514063bd.jpg

また、来たいな~と思うドバファミリーでした。



ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


que sera sera*

Comment

たーたん | URL | 2015.03.26 21:50
ドバイくん、パパさんママさん
先日はお世話になりました。
楽しい時間でしたね。

出会ってからかれこれ何年か経ちますが…
ドバイくんの違った一面を知るという!(◎_◎;)
なんとも素晴らしい旅になりました〜。(≧∇≦)

ドバイくんが遊に「わんわん」お話してくれて嬉しかった〜。
でも、遊は「がう〜っ!」になってごめんなさいね。
ドバイくん、また遊んでね!

『ドバイくん、一緒にアニキンを歩けて楽しかったよ!
うまうまのお土産もありがとうございました。美味しかったです!
また遊ぼうね!』遊より
bruxa | URL | 2015.03.26 23:33
うわぁー、レポ楽しみにしてましたよ。
お天気心配でしたが晴れて良かったですね。
ドバ君、お顔がランランしてる。
お出かけはやっぱり楽しいね♪
 ドバママ | URL | 2015.03.27 14:32
たーたんさんへ

こちらこそ旅行の際はお世話になりました☆
旅行ではドバイ、相当楽しいのと興奮でホント困ったコでした~(-"-)
大人しくいい子にしてる遊くんにちょっかいを出したりして
こちらこそホントごめんなさいね。

でも、とっても楽しい旅行となりました♪
また、遊くん一緒に遊びましょうね~
お会い出来るのを楽しみにしております(*^^)
 ドバママ | URL | 2015.03.27 14:37
bruxaさん

こんにちは☆
旅行、1日目は震えるぐらいの寒さでどうなるコトかと
思っていましたが、2日目お天気に恵まれてホント良かったです☆
ドバイ、興奮と楽しさでどうにもならない息子へと変身しとりました(^_^;)

ようやく日中はここち良い暖かさになって来たので
ポンペコファミリーと一緒にお出掛け致しましょう!
また、ご連絡しますね~☆
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
