

パグとマザー牧場へ。の巻

久しぶりのお天気に恵まれた週末

DSC_0277_20150422094705396.jpg

お友達を誘ってマザー牧場へと。

DSC_0234_20150422084152c05.jpg

昨年、ポンくんファミリーとなった

妹のペコちゃん☆

DSC_0228_2015042208425759e.jpg

物怖じしないそのパワフルさに主人と感心☆

それに比べて・・・

DSC_0232_2015042208455905f.jpg

他のワンちゃんとのご挨拶から逃げるように

ランに来てまで主人の膝の上でベッタリのわが息子

DSC_0221_201504220848216a8.jpg

さっきまで、そこそこ調子良く走っていたのですが

DSC_0237_20150422085348171.jpg

気が気でないのは、誰も取らない主人の膝の上

トホホですが まぁ、それが彼のこだわり。。。(^_^;)

DSC_0243_20150422085914110.jpg

おや おや、こちらも一っ走りして少々お疲れのご様子

それでは、昼食へと移動しましょう~

DSC_0273_20150422090132559.jpg

もちろん、マザー牧場へ来たなら

お楽しみのジンギスカン♪

昼ビーもしちゃいました~(*^^)v

この辺りから、おしゃべりに夢中でカメラもお休み(笑)

DSC_0247_20150422091248844.jpg

あっ、と言う間の楽しい休日

また、ご一緒しましょうね♪



ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


que sera sera*

Comment

桃太郎まま | URL | 2015.04.22 13:15
楽しそ〜(≧∇≦)昼からビールなんて羨ましすぎる…。行きたかった〜🍺🍺🍺お天気いいとお出掛けしたくなっちゃうよね。
ドバイ君、また遊んでね。
うるまの母 | URL | 2015.04.22 21:11
こんばんは
行かれたんですね、マザボ!
今の時期が一番いいですねー。
うちが行った時はまだ寒くて^^;
みんな楽しそうなお顔してます!
ドバイさんとうるまは性格が似ているのかもw
うるまも逃げるタイプです…。
 ドバママ | URL | 2015.04.22 21:53
桃ちゃんママさんへ

久しぶりのお出掛けにパグちゃん達も飼い主も楽しく過ごすコトが出来ました(^^♪
やっぱ、昼ビーは最高です☆
こちらこそ、また遊んで下さいね~(*^^)v
 ドバママ | URL | 2015.04.22 22:00
うるまくんのママさんへ

マザボ、行ってましたよ~!
お友達とご一緒するのは初めてでとっても楽しく過ごしました(^^♪
うるまくんも犬見知りさんですか~^m^
うちはもぅずっとなので、これも彼のこだわりね
と思って見守っております(^_-)
何せ、ランより歩きたがる冒険家ですから(笑)
bruxa ポンペコまま | URL | 2015.04.24 00:10
ドバ君ファミリーの皆様、とっても楽しく過ごせました。
ありがとです。
ドバ君、わかりやすくって楽しい。
パパっこでもママさんがトイレに行ってる時は、
ソワソワで探してました。
やっぱり、パパママ一緒が一番ですね。
また遊びにいきましょー😍
 ドバママ | URL | 2015.04.24 14:20
ポンペコままさんへ

こちらこそ、とってもたのしい1日でした~☆
ポンくんペコちゃんが元気に走り回っている姿を見てホント微笑ましかったです(*^_^*)
そうですか~(笑)ドバイ、ツンデレもいいとこですね(^_^;)

また、ご一緒しましょうね~
パパさんにも宜しくお伝え下さ~い(^^♪
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
