

パグが羨ましい。の巻

話はちょっと前後しますが

GWに横須賀にある 『 くりはま花の国 』 へ行って参りました。

DSC_0228_20150513144059527.jpg

ポピーやネモフィラの花も見頃を迎え

鯉のぼりも泳いでおります。

DSC_0251_20150513144238058.jpg

この日は、夏日でパグにはちょっとキツイ日だったので

DSC_0224_20150513144412daa.jpg

持参したクールタイを早々に巻きつけ

所々、主人にスリングへ入れてもらっては

運んでもらい、暑さを凌いでおりました。

DSC_0252_20150513145003af9.jpg

私はと言うと、アップダウンのキツイ山道にやられ

写真もそっちのけ。。。

DSC_0258_2015051314550723b.jpg

私も出来ればスリングに入りたい・・・そんな気分(^_^;)

パグを羨む私なのでした。



ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comment

たーたん | URL | 2015.05.14 15:22
あらまぁ!
ドバイくん、横須賀へようこそ〜!
はい!横須賀は山あり海ありなので坂道もたくさんですよ。
遊も毎朝登ったりくだったり…。
私と一緒に筋力アップの毎日でございます。(笑)

今度いらっしゃる機会がありましたらお声かけてくださいね。
桃太郎まま | URL | 2015.05.15 06:42
本当暑いですよね(−ω−#)この所。
パグを殺す気か…。
でも綺麗〜^ω ^
ドバイ君はスリングに大人しく乗ってられるなんて、羨ましい。
うちは断固拒否の為、ひたすら抱っこです。

来週、久しぶりにドバイ君に会えるの楽しみにしてま〜す!
 ドバママ | URL | 2015.05.15 14:40
たーたんさん

そうなんです~横須賀へお邪魔しに行ってました(*^_^*)
帰りに軍艦を見に行ったのですが
疲れてカメラを車内に忘れると言うミス。。。
涼しくなったらリベンジだな~
その際は、遊くんに案内してもらえたらなと思ってます(*^^)v
 ドバママ | URL | 2015.05.15 14:44
桃ちゃんママ

こんにちは☆
ホント、暑いですね~今年は早々に猛暑となりそうな予感です(^_^;)
カートは好まないのですが、スリングはやたら積極的で
自宅にいても入ろうとしてます(笑)
パグってホントこだわり派が多いですよね~

来週!桃ちゃんも参加なんですね!
わぁ~☆楽しみ~(*^^)v
ポンペコまま | URL | 2015.05.15 22:43
お花、綺麗!!
ドバ君、スリング密着感がいいのかな。
パパさん、お疲れ様。
もう、暑さ対策が必要ですねー。
毎日の散歩キツくなってきましたぁー。
相変わらずのカメラ目線、バッチリイケメン君!
 ドバママ | URL | 2015.05.17 10:22
ポンペコままさん

そうなの~花も咲いてて散歩にとってもいい所だった分
BBQは残念でした(^_^;)

最近は暑くて、こちらの方もヘトヘトです~
週末もしっかり暑さ対策しなくちゃですね~(^_-)
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
