

welcome PUG 2015。の巻

5月24日

ドギーパークさんにてwelcome PUG 2015が開催されました。

この日の天気予報は、雨模様。。。

今年も体育館かな~と思いながら向かったのですが

道中、みるみると晴れまして

DSC_0220_201505261023532c2.jpg

恐るべしパグパワーを感じながら、会場入り

お友達も続々と集まり、テーブルを並べての開催となりました。

DSC_0236_20150526102729c9b.jpg

まずは主催者わんこパパさんからのご挨拶

DSC_0245_2015052610274289a.jpg

10歳以上のご長寿パグちゃんの表彰式

今年はたくさんのご長寿さんにお会い出来ました(*^^)

フリータイムではお友達とゆっくりと楽しいおしゃべり♪

と言いたい所ですが。。。

ゆっくりとはして居られず、わが家のパグが親の目を盗み

おやつの旅へと出たきりとなるもんで

連れ戻しては、また旅路へを繰り返し

あげくの果てには監視役の父をも撒き

途中、私に偶然見つかり。。。

DSC_0223_20150526103937420.jpg

何事も無かった様にしようと、焦り顔 ∑( ̄□ ̄;)

ここに来てまでトホホな息子

この後、本当に指名手配されます

11058130_372482749607206_2407946403564306847_n.jpg

・ ・ ・ 。

スナフキンの様な息子はさて置き、お友達のご紹介です。

IMG_2042.jpg

重なり合うご兄妹は ポンくん ペコちゃん

DSC_0227_2015052610430806d.jpg

お会いするのは初めましてのお坊ちゃま うるまくん

DSC_0275_20150526104339080.jpg

お散歩大好き瘋癲の 桃太郎くん

DSC_0281_20150526104423747.jpg

最近、PUGZAPをされ増々女子力UPの まこちゃん

DSC_0269_201505261051405b6.jpg

ママのお顔を真剣に見つめる メグちゃん

DSC_0262_20150526105316100.jpg

天使の微笑み  りんちゃん

DSC_0259_20150526105631baf.jpg

そして、わが家のスナフキン帰宅。

テーブルを並べた6パグで集合写真も

DSC_0294_20150526110218446.jpg

「 は~い スタンバって~ 」

DSC_0300_20150526110328649.jpg

「 う、うるまくん∑(゚ロ゚〃)?! こっち、こっち 」(笑)

DSC_0291_2015052611181649d.jpg

「 ハイ、チーズ☆ 」

と、皆でワイワイと賑やかな掛け声で6パグ撮影会は

何とか無事に終わりました(〃´o`)=3

楽しい時間はあっと言う間

今年もオフ会に参加出来て本当に良かったと思う

ドバファミリーなのでした(^^♪

welcomePUG2015.jpg

今年も welcome PUG 2015にて
たくさんのパグちゃんとご家族様にお会いする事ができ
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
オフ会の企画をして下さった
わんこパパさん、わんこママさん、スタッフの皆様
素敵な思い出が出来ました事、心より感謝いたします。

そして、名刺交換やご挨拶を下さった皆様
ドバイと仲良くして下さりありがとうございました。
また 皆さまにお逢い出来ることを、心から楽しみにしております。

☆ ありがとうございました ☆



ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


que sera sera*

Comment

ポンペコまま | URL | 2015.05.26 15:20
オフ会、お疲れ様でした。
楽しかったですねー。
ドバ君もポンペコも放浪の旅でしたね。
我が家はポンペコ探しにクタクタでした。
みんなでワイワイ、楽しかったです。
またお逢いしましょうね♪

桃太郎まま | URL | 2015.05.26 16:49
お疲れさまで〜す。
どこのパパママも一緒ですね〜、放浪息子&娘を探し回って。
本当パグの天真爛漫さがいっぱいの一日でしたね。
ドバイ君のつぶらなお目めにやられまくりの桃家は、お芋あげまくり〜のナデナデしまくり〜の存分にセクハラさせて頂きました。

予定合わせてプチオフ会でも!
また遊んでくださいね〜。
ありがとうございました。

うるまの母 | URL | 2015.05.26 22:46
お疲れ様でした〜!そしてありがとうございました!
スナフキンドバイくん、放浪の旅楽しそうでしたネ。
あのくらい動いてくれた方がうちは嬉しいんですけど…。
みんなでワイワイ、本当に楽しかったです♪
そしてうるまは集合写真の時、なぜ違う方向を向いていたんだろう…(-∀-`;)

またぜひご一緒させてくださいねー!
 ドバママ | URL | 2015.05.27 14:52
ポンペコままさん

オフ会、お疲れさまでした(^^♪
とっても楽しかったですね~
うちもおやつの旅に出ては捜索で
次の日、妙~に足がダルかったです(^_^;)

また、近々お会いしましょう~
パパさんにも宜しくお伝え下さい☆
 ドバママ | URL | 2015.05.27 15:04
オフ会、お疲れさまでした☆
ホント、パグらしいオフ会でしたね~(^_-)

ドバイ、おいもと言う言葉を覚えてるくらいのお芋好きで
桃ちゃんファミリーのところをパラダイスだと思ってたと思います☆
可愛がって下さり本当にありがとうございます(*^^)

こちらこそ、また遊んで下さいね~
パパさんにもPUG & PEACEの洋服に
嬉しい言葉を掛けて下さってありがとうと
お伝え下さい☆
 ドバママ | URL | 2015.05.27 15:09
うるまくんママさん

オフ会、お疲れさまでした~☆
うちのドバイ、ウロウロとほんとお恥ずかしい(>_<)
オフ会となるとここぞとばかりにトホホな息子です。

みんなでワイワイ楽しかったですね~
私、写真のうるまくんが可愛くて可愛くてPC前でも微笑んでしまいましたよ~^m^

こちらこそ、また遊んで下さいね~(^^♪
パパさんにも宜しくお伝え下さい☆
のりダー | URL | 2015.05.28 00:24
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ドバママさ~ん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
最近バタバタしてて・・・出遅れ気味・・・。
(*_ _)人ゴメンナサイ

Welcome PUG!
大変お疲れ様でございました~。
今回もお会いできてうれしかったです。
またドバイくん家を通じていろいろと交流を広げられた事、本当に(^人^)感謝♪しております。
ありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))
あと・・・りんがそちらのテーブルに入り浸りで・・・大変ご迷惑を・・・。
(;^_^A アセアセ・・・

ほんと神奈川、東京の関東っておパグに熱い地域ですよね~。
参加ファミリーの多さに毎度驚きです。

あっ!
りんの写真もありがとうございます。
天使の微笑み?
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
何だかオッサンのような・・・。
プププッ (*^m^)o==3
ドバイくんの男前さからすれば、りんなんざぁ~足元にも及ばんですよ。
(⌒~⌒)ニンマリ
ドバイくんがたくさんオヤツをおねだりに来てくれてうれしかったですよ。
つ~か・・・あまりのうれしさにバシバシあげちゃいましたけど・・・大丈夫でしたか?

またの再会をとても楽しみにしております。
今後も何卒よろしくお願いいたします~。
ペコリ(o_ _)o))

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
 ドバママ | URL | 2015.05.28 15:32
のりダーさん

オフ会お疲れさまでした~☆
またまた、お席が近く何だか運命を感じてしまいました(^_-)

りんちゃん、相変わらずの美パグちゃんだコト!
主人とりんちゃん可愛いね~の連発で盛り上がっておりました(*^^)
りんちゃんのお写真ホント微笑んでるようです☆

それから、うちの息子。。。
りんちゃんファミリーに入り浸り、おやつをたらふく頂き
ほんと、すみませんそしてありがとうございましたm(__)m
本人はきっと大満足だったかと・・・トホホ

こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしております♪
ママさんにも宜しくお伝え下さいませ☆
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
