

パグに親心ホロリ。の巻

少し前のお話しになりますが

お盆休み、パグを連れドッグプールへと行って参りました。

お盆休みとあって、混んでるだろうな~と

覚悟をしておりましたが案外すんなりと到着☆

着いてみると

DSC_0320_201508240910065ec.jpg

気温も1、2度涼しいんじゃない?? と感じられるほどのどかな場所

こりゃ~いいわ~(^^ゞ と

まずは隣接されたランでパグを走らせます。

DSC_0249_20150824090943242.jpg

この時は

DSC_0243_201508240911292e4.jpg

この後に起こるコトなど

DSC_0250_201508240911473a6.jpg

知る由もなく。。。

DSC_0279_20150824101607f75.jpg

さぁ、体も温まったのでプールに移動です。

DSC_0257_20150824091421385.jpg

ライフジャケットを着せられ、困惑気味のパグは大海原へと

DSC_0258_20150824091941057.jpg

あまり泳ぎが得意ではないパグは

DSC_0260_2015082409202902a.jpg

主人の優しい~ 優しい~ 手ほどきで

DSC_0288_2015082409213081d.jpg

何とか泳げるように


[広告] VPS


決して上手な泳ぎとは言えませんが

DSC_0289_201508240953331ee.jpg

一生懸命な姿に親心ホロリ (T-T*)

DSC_0255_20150824095527ed4.jpg

少しだけ成長したパグと夏の思い出が、また1つ出来たのでした (^^♪



ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comment

うるまの母 | URL | 2015.08.24 20:54
もしや!ここはうるまが犬生で一度だけ入った
プールかも!ここ分かり辛くありませんでした?
うちが行った時は平日でだーれもいなくて^^;
しかも37℃の酷暑、ランで走れず。。。
ドバくんは楽しそうに走ってくれていいなー♡
そして泳ぎもお上手!楽しそうに泳いでるー!
良い夏の思い出でができましたね☆
ポンペコまま | URL | 2015.08.25 10:25
ドバ君、泳げるぅー。
頑張ったね!
一生懸命な姿を見ると「ホロリ」きますね。
ドッグランで走り、プールで泳ぎ、
楽しい1日でしたねー😍
 ドバママ | URL | 2015.08.26 22:39
うるまの母さんへ

そうです!以前、うるまくんが入ったプールです(^_-)☆
確かに、えっ??ドコにあるのって一瞬思うような場所でしたが
お盆休みで車がたくさん駐車されていたので何とか辿り着きました。
この日は猛暑の中、少しだけ涼しい気温だったので
ドバイにとっては過ごしやすかったようです(*^^)
でも、相変わらず泳ぎは苦手で主人に特訓されてましたよ~^m^
 ドバママ | URL | 2015.08.26 22:46
ポンペコままさんへ

大丈夫?泳げてるかしら??
もう少しスパルタでお願いしてたんだけど、パパは甘々(^_^;)
ちょっと溺れそうになると手をさしのべて
ライフジャケット着てるじゃんと、何度思ったコトか。
今週末、何だか天気も良くないみたいだから中止になりそう~
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
