

Pugs in 館山。の巻

9月に入りました。

少しは過ごしやすい季節が訪れるかと思えば

連日の雨続き、そして台風までも。。。

どうなることや、と思っていた旅行

DSC_0249_20150909163205ab7.jpg

in  館山

なんと!この日だけは晴れまして

パグズを連れて旅行に来ております。

DSC_0238_20150909163521de4.jpg

おそるべし パグパワー☆

3匹集まれば恐いものなしでございますw(*゚o゚*)w

プライベートランではご機嫌で走り回る

DSC_0221_2015090916370564e.jpg

ペコちゃん & ポン太くん

DSC_0224_20150909164238061.jpg

わが家のパグもルンルンで この笑顔♪

そして、パグズを見守りながらの

DSC_0219_20150909164425996.jpg

BBQ & ビールで乾杯!!

cats_20150909165618823.jpg

おしゃべりは尽きず大盛り上がり

パグズも暗くなるまで仲良く遊んでおりました☆

DSC_0244_2015090917014222f.jpg

お友達って最高だネッ o(*^▽^*)o



ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comment

ポンペコまま | URL | 2015.09.09 22:36
ドバファミリーさま、とっても楽しい時間をありがとう!
お天気に恵まれ、これぞパグパワー!!
ドバ君、懲りずに遊んでくれてありがとう!
良い思い出ができました!
私も頑張ってUPしまーす♪
ドバ君、可愛かったー!
うるまの母 | URL | 2015.09.11 12:00
今回はポンペコちゃんもご一緒したんですね♡
みんなとっても楽しそう!ドバイくんの笑顔もキラキラ!
BBQにビールで親たちも大満足でしたね♪
 ドバママ | URL | 2015.09.11 21:15
ポンペコままさんへ

こちらこそ、とっても楽しい時間を過ごすことができ、感謝です!
ホント、お天気にも恵まれラッキーでしたね~(*^^)v
3パグとも仲良くやってましたね~
ポンペコ兄妹に遊んでもらってドバイも喜んでましたよ~♪
また、秋のお出掛けご一緒しましょう!
ブログUP楽しみにしてま~す(^^♪
 ドバママ | URL | 2015.09.11 21:18
うるまの母さん

そうなんです~今回はポンペコファミリーさんとご一緒しました☆
ドバイも楽しそうで喜んでました(^^♪
私達も大盛り上がりで楽しい時間を過ごすことが出来ました~(*^_^*)

Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
