

ラピュタ見つけましたの巻


パパがお休みの日はいつもと違う散歩コースへ行きます。

それを分かっているのかドバイも普段より

DSC_0101_20110714090654.jpg 


浮き足だっているようです。

DSC_0107.jpg 


ドバイとしては、いつも私と行く散歩コースよりは

DSC_0104.jpg 



こちらの方が好きなようで笑顔も多い気がします。

 DSC_0109.jpg




私が 「 そろそろ帰るとしようか~ 」 と話しかけると

DSC_0116.jpg

一瞬で顔色が変わりますが

パパが 「 イヤ、もう少しだよな~ 」 と言葉を返すと

DSC_0117.jpg

再び笑顔になります。



毎回思うのですが、明らかにパパ=大好きな散歩コースと認識しているようです。

DSC_0126.jpg

まっ、私より普段接する機会の少ないパパには

いいとこ取りをさせてあげないとねっ 



DSC_0140.jpg 

帰り道振り返るとスプレーを吹きかけたような夕焼けが広がっていました。


image3656_20110704150705.gif  お し ま い




*****************
今日の素敵やん!photo
*****************

DSC_0143.jpg

今年初めてのラピュタ(入道雲)を見つけ
ひとり大興奮した私。
「 リーテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・バル・ネトリール 」




最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
     ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/34-d409d321

Comment

さくか★ | URL | 2011.07.15 11:01 | Edit
こんにちは~★
ちょいお久~です

ドバイ君パパさんとのお散歩大好きなんだね~v^^
沢山歩けるのが嬉しいのね
お顔がとっても良いわぁ~❤

そして
空・・・綺麗!
オレンジ。ブルー。幻想的。
ふうの母 | URL | 2011.07.15 14:52
こんにちは~
ドバイくん、お久しぶり~~v-343
押し掛けてきてしまいました~v-10

お散歩、楽しそうだね~~夕焼け。。。きれい~です~~

ラピュタ・・・いいねいいね~
もしかしたら、最後の「」の言葉は、天空の城ラピュタの呪文?
ドバママさん覚えてるの~凄いよ~~v-405
Pikake | URL | 2011.07.15 17:01
ドバイくん、パパさんとのお散歩楽しいねぇ♪♪
笑顔がかわいいです( ´艸`)
そして、なんてキレイな夕焼けなんでしょう~~~・・・
見とれてしまいました。
青とオレンジのコントラストがなんとも幻想的なお空です。

ラピュタ♪
私も大好きです☆

よっちん | URL | 2011.07.15 20:37
ドバイくん、パパさんとのお散歩がとっても楽しそう♪
何とも言えないその笑顔がいいわぁ~
ドバイくんはやっぱりパパっ子なんですね。

夕闇迫る空、素敵ですね。
「光よよみがえれ」この場合「また、明日」かな?(^^)
明日は、もっと暑くなりそうなのでたくさんラピュタみえるかなぁ…
ゆかちん | URL | 2011.07.15 22:52 | Edit
夕焼けキレイですね~。
パグにとっては、夕焼けの見える時間でも辛くなってきましたねっ。

ま、そんなことゆーても、ししまるは18時台の散歩しか許してくれませんが・・・
(遅いとイヤみたいです。)
ゆずママ | URL | 2011.07.16 01:53
ドバママさんこんばんは♪
ドバイくんは暑さに負けず元気にお散歩していますね。
我が家もお散歩は1人と一匹の時と2人と一匹の時では表情が全然ちがいます。
みんなで行くのがうれしいようです。

なに!?の写真のムムッのお口が大好きです。ゆず家では「ムーの口」とよんでいます(笑

ドバママさんの撮る写真とってもステキです♪
ドバママ | URL | 2011.07.16 13:29
こんにちは♪
パパとのお散歩はとても嬉しいらしくて
私との時より笑顔です☆
ちょっと羨ましいな~と。。。(^_^;)

この日はとっても綺麗な夕焼けでした☆
また、お伺いさせて頂きますね(^^♪
ドバママ | URL | 2011.07.16 13:38
きゃ~☆ お久しぶりでございます(>_<)♪
その節は大変お世話になりました☆
いぬきも卒業後、ブログを立ち上げてみたのですが
改めてお知らせするのも何だか恥かしく、ひっそりとやっておりました(^_^;)
なので、こうしてコメント頂きましてとても感激です!

さて、さて。。。
15日はふうくんのお誕生日☆
ふうくん、おめでとう~!(^^)!
ふうくんにとって素敵な1年でありますように☆

これからも、こちらこそ仲良くして下さいね(*^^)v
ドバママ | URL | 2011.07.16 13:45
こんにちは♪
パパとのお散歩はドバイにとって
テンションが上がるらしく、私の時より笑顔が多いです!(^^)!
夕焼け、きれいでしょ~
私もラピュタが見れるとは思ってなかったので感激しました!

イチデジで撮影するとこんな感じです~
Pikakeさん、ようこそイチデジ世界へ(←引き込もうとしている^m^)
ドバママ | URL | 2011.07.16 13:52
こんにちは~♪
今日も日中は暑い日となってます・・・(-_-;)

パパとの散歩はドバイも楽しいらしく
毎度、ウキウキです♪
やっぱり、パパっ子のようです(^_^;)

以前、言っていたラピュタです!
今年はまだ1ラピュタですが、今日あたり発見できそうです(^_-)-☆
ドバママ | URL | 2011.07.16 13:56
こんにちは~☆
そうですね~夕方でも結構、辛い時間帯になってきました(>_<)

ししまるくんは遅いとイヤなんですね~
うちは早いとイヤらしく、早朝は歩かないです・・・(-_-;)
ドバママ | URL | 2011.07.16 14:03
こんにちは♪
ゆずちゃん家でもそうですか~
やっぱり皆で行くお散歩は楽しいんですね(^_-)-☆

『ムーの口』^m^(笑)
このお口、パグちゃんならではなんでしょうかね~

写真、お褒めの言葉ありがとうございます☆
わたくし、褒められるとのびるコなので
これからも腕をみがいていこうと思います(*^^)v
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
