

今晩のメニューは?の巻


お休み日は家族でお散歩です。

パパとの散歩を楽しみにしているドバイ

ドバイとの散歩を楽しみにしているパパ

玄関を一目散にとび出し、早くもお寺の階段を登っています 

CSC_0093.jpg

私がようやく2人に追いつくと

CSC_0094.jpg

行く気満々で下りて来ました 

ドバイのコトはパパに任せ、私は写真に集中

cats.jpg

散歩道には、沢山の植物があります。

これからのお花、また来年会えるお花  


ふと、今晩の夕食を何にするかとパパに相談していると

CSC_0095.jpg

足取り軽い彼も、夕食のメニューが気になるのか

DSC_0024.jpg

今日のおかずが気になる小学生の顔・・・でした。

DSC_0062.jpg

少し体も熱くなってきたようなので

DSC_0054.jpg

水分補給を済ませ

DSC_0076.jpg

再び復活 

DSC_0060.jpg

私は帰って夕飯を作らねば 


image3656.gif  お し ま い 



*****************
今日のいいやん!photo
*****************

DSC_0014.jpg

この日の夕飯はいただき物の夏野菜を使って
さっぱりとした感じにしました♪


最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/37-482eff9a

Comment

Pikake | URL | 2011.07.21 11:39
パパさんとのお散歩、ドバイくん楽しそうね♪
足取りも軽くて、ウキウキモードが伝わってきます~~( ´艸`) カワイーe-266

キレイなお花もたくさん咲いていますね。
なんだかまるで高原にでもいるようです♪
新鮮きゅうりもおいしそう!
我が家も欠かせない野菜ですが、なんといっても
アネラが大のきゅうり好き(≧▽≦)
まな板でトントンやり始めるとすぐにやってきて、
じぃ~~~~っとお座りしながら、ふいにきゅうりが
落ちてきやしないかと虎視眈々と狙っております。(笑)

私も晩御飯のおかず、気になっちゃった~!
なんだったのかな~( ´艸`)
はらぽん | URL | 2011.07.21 22:40 | Edit
初めまして~♪
11月の旅行でご一緒させていただきます!
はらぽんと申します▽・ω・▽
ドバイ君、とっても可愛いですね\(@^V^@)/
パパさんママさんとのお散歩とっても楽しそう♪
お花もきれいに撮れてて、癒されます~
今度の旅行、ドバイ君にあえるのがとっても楽しみです!
これからどうぞ、よろしくお願いしますね~ヽ(♡´∀`♡)ノ
ドバママ | URL | 2011.07.22 07:45
こんにちは♪

昨日はとっても涼しくすごせましたね~
ワンコにとって気温もこんな感じならいいのに☆

そうそう!アネラちゃんもきゅうり好きなんですよね~(^^♪
ドバイもきゅうりが大好きです☆
この日は、いただいたきゅうりを使って
冷麺の具にしてみました(^_-)-☆
もちろん、パパに催促していましたが。。。
ドバママ | URL | 2011.07.22 07:50
こんにちは♪
ご訪問&コメント頂きましてとっても嬉しいです☆
ドバイのコト、かわいいとおっしゃってくれてありがとうございます♪
まだまだ、やんちゃですが旅行の際はこちらこそ
宜しくお願いします(*^^)v

はらぽんさんのブログにも是非お伺いさせて頂きますね~!(^^)!
わんこパパ&わんこママ | URL | 2011.07.22 09:16 | Edit
ドバママさん
11月の旅行行かれるメンバーからご連絡が来ましたねー
なんか私も嬉しいです♪
皆でどんどん交流を深め楽しい旅行・仲間になりましょうね・・・
プール頑張ってねドバイくん♪
ドバママ | URL | 2011.07.22 09:57
こんにちは♪
ご旅行をご一緒する方々からのご連絡、とても嬉しいです(^^♪
これもお誘いいただいたパパさんママさんのおかげです☆
交流を深めて楽しい旅行にしたいです!

プール。。。
かなり不安なのですが、これも経験と
頑張ってきます!
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
