

寝不足・・・の巻


今日の関東地方のお天気は、スッキリしない空模様

後に雨も降るよう

先週の涼しかった気温もどこへやら?

湿度の高いムシムシ状態で昨晩は寝苦しい夜をおくった2人。。。

朝ご飯と用事を済ますと、すぐに睡魔に・・・ 

DSC_0036.jpg


ドバイ~ママもうちょっと寝るけど、どうする?

DSC_0032.jpg


・・・了解。

パパも眠い~なぁ~って出勤前に言ってたけど・・・

大イビキで、どう見ても快適な睡眠を送っていたのは

パパだけだったような。。。

そう思わない?ドバイ?

DSC_0022.jpg


image2251.gif  お し ま い




*****************
今日の素敵やん!photo
*****************

1_20110727092259.jpg

ご近所の畑になっていた沢山のトマト
トマトの色がとっても鮮やかでした♪


最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/41-3d79a1d7

Comment

ウィンストン | URL | 2011.07.27 10:04
おはよーございまーす☆

ご無沙汰してしまいましたね
ドバイくんのきゃわゆいおハガキ届きましたよー
アリガトね、ドバイくん
昴…おハガキスンスン、スンスンしてたよ
ドバイくんの『かほり』がしたのかな?
それとも一緒に金魚鉢に入りたかったのかしら?

昨日は寝苦しかった夜ですね
昴も今になってグースカピーですよ
ドバママさんもドバイくんも体調崩される事のないよう
お身体ご自愛してくださいね

それではまた、遊びに伺いまーす
Pikake | URL | 2011.07.27 15:08
ほ~んと、あの涼しさはいずこに・・・

気温は30℃そこそこですが、なんといっても
ムシムシがたまらんですよねぇ~(ノω・、) ウゥ・・・
私もアネラとちょっとお昼寝をしちゃいました。
またもやアネラは無防備になりすぎて、
オヨヨも全開でしたけど。。。(/∀\*)キャ)

昨日かわいいドバイ金魚ちゃんのおハガキが
届きました~♪♪
ふふふっ ドバイくんかわいいなぁ~。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします!
ナオ | URL | 2011.07.27 21:34 | Edit
トマトのお写真きれい~~!!

ドバイ君がくつろいでいるのはソファですか?
うちのモナミ、最近高いところがブームなようで、
とうとう最後の砦だった一番高さのある椅子にもジャンプするようになってしまった。
ドバイ君も昔はソファに乗れなかったんだろうな、なんてパピ時代を想像しました。

ドバイ君ほんとハンサムですね。
かわいいっ。
ドバママ | URL | 2011.07.28 08:10
こんにちは☆

お久しぶりでございます(*^_^*)
蒸し暑い日が続いておりますが、お変わりないでしょうか。

お忙しい中、ご連絡ありがとうございました。
無事に届いてなによりです♪
ドバイのかほりがしたのでしょうかね~^m^
もしや、昴くんも金魚鉢に・・・。

まだまだ、暑い日が続きますが
お体には気をつけて下さい。
また、遊びに行くからね~昴くん☆
ドバママ | URL | 2011.07.28 08:15
こんにちは♪

ほんと、気温は昨年ほどでもないのに
このムシムシときたら。。。
湿度が高いのが1番たまりませんよね~(>_<)
当分、寝苦しい夜が続きそうで
お昼寝が増えそうです。。。

おハガキ届きましたか~
それは良かったです♪
これからも仲良くしてくださ~い☆
ドバママ | URL | 2011.07.28 08:53
こんにちは♪
そうです~ドバイのくつろいでいるトコはソファーです。
背もたれ部分で足をブラブラさせております。。。
モナミちゃんも高いところにですか・・・
うちも最初はソファーなど登らせないようにしていましたが
マーキングを始めた頃から自己主張が強くなって。。。(^_^;)
高い所に上りたがるのは、何をしているのか自分も把握しておきたいとか。
なので、ジャンプしても足腰に負担のかからないように
フローリング前面に滑り止めじゅうたん&クッションマットを敷き詰めています。
今の所、月一のCR検査では異常は診られませんが
部屋のインテリアなどあったもんじゃありません・・・トホホ。

まぁ!ハンサムだなんて、めっそうもありません。。。
モナミちゃんこそ美パグちゃんですよ~☆
ゆかちん | URL | 2011.07.28 22:17 | Edit
ドバイくん、ネムネムですねぇ。
外で寝るってホンマうらやましい!
ゼヒ、ししまるにも真似ていただきたいものです。v-406

こっそり、自分で腕枕。かわいい~~~~。
わんこパパ&わんこママ | URL | 2011.07.28 22:49 | Edit
お葉書届きました。
ご丁寧にありがとうございます。
明日ネームワッペン発送致しますね♪
お待たせ致しまして申し訳ありませんでした♪
ボンボンパグ・・・
パパさん本当にバカ・・・です(笑)
ドバママ | URL | 2011.07.29 09:40
自分のお家があるのも関わらず
外で寝て、気が向くとお家で寝るドバイ。。。

ししまるちゃんの方がお行儀よくて私には羨ましいです(>_<)
この写真も片方の足はブラブラさせて
ホント、お行儀がなっていない。。。とほほ

ドバママ | URL | 2011.07.29 09:44
無事に届いて良かったです(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

ワッペン完成されたのですね☆
わぁ!嬉しいです!
楽しみにしております(^^♪

パパさんの新作も素敵ですよ~☆
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
