

水遊びの巻


ムシ暑い日が続く今日この頃 

たまりかねた私は、水遊びをするコトにしました   

パパにもちょっとお手伝いを。。。

お風呂場にバスプールを張りお水を溜めていると


DSCF6263.jpg


ドバイが早々にやって来ました。

お風呂に入れると勘違いしているようで


DSCF6262.jpg


えらく期待をしております 

お水もそこそこ溜まったので、ドバイを入れてみました。


DSCF6269.jpg


いつもとは様子が違うコトに気が付き 


DSCF6268.jpg


パパに声を掛けられますが


DSCF6271.jpg


出ようとはしません。

しばらくすると、プールの構造が気になるらしく


DSCF6270.jpg


グルグル回っては


DSCF6274.jpg


お水を摂取 

しかし・・・


DSCF62711.jpg


と、判断。。。

体もクールダウンしたところで終了です 

プールから上がると


DSCF6281.jpg


相当遊び疲れたのか、ブサ・・なお顔で寝ておりました 


image2251.gif お し ま い



*****************
今日の素敵やん!photo
*****************

CSC_0029.jpg

暑い日にはスカッとするレモンスカッシュ♪
ダジャレも冴えますね・・・すいません(汗)


最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/42-2ac4d2c8

Comment

わんこパパ&わんこママ | URL | 2011.07.29 09:51 | Edit
お風呂場でプール♪
楽しそうですね・・・でも大きなプールですね♪
わんこパパが見たら絶対に買って帰って来ますねぇー
でもドバイくんお水大丈夫ですね♪
ではプール結構期待出来るかも・・・
報告楽しみだなぁー
今日ネームワッペン速達で送りましたので明日には着くかな・・・
(お返しはなしでお願いしますね)
Pikake | URL | 2011.07.29 13:58
わぁー♪
プールだ、プールだぁ~♪
これってわんこ用プールですよね?
いいなぁ~~~♪
ドバイくんはお風呂も大好きだもんね( ^ ^ )
ジャブジャブの後は・・・
やっぱり疲れてねんね~zzz

実は先日とあるドッグランに遊びに行き、
アネラもわんこ用プール(足がつかないやつ)
初めて入水すますたー(o≧д≦)ノ
後日ブログにUPするので、是非見てやってください☆

ドバイくんの寝顔・・・
絶対にマネ・・・・・・・・できません(笑)
ドバイくん、とってもブサ・・・じゃなかった、
かわいいわぁ~( ´艸`)

ゆずママ | URL | 2011.07.29 22:07
ドバイくんもプールは初体験ですか? いきなり水深が・・(あっ普通ですか)
最初は用心深かったドバイくんでしたがさすが♪いつまでもビビリなゆずとは違うわ~
でもお水を飲んじゃうところは同じですね(笑
夏のクールダウンには一番いいみたいです!

レモンスカッシュ私も飲みたい♪
ドバママ | URL | 2011.07.30 13:37
あんまり暑いもので、プールを出して水遊びをしてみました♪
このプール、空気も入れることもなく折りたたみなので
場所をとらずとても便利です(*^_^*)
ドバイも大丈夫そうなので、プールも大丈夫かな~と・・・思うのですが。

ネームワッペンありがとうございました☆
ドバママ | URL | 2011.07.30 13:42
うちも明日、プール本番なのでちょっと予行練習をしてみました☆
やっぱり、お風呂が好きなだけあって
お水には抵抗ないようなので一安心です(*^_^*)
アネラちゃんもプールに行かれたんですね~
それは是非拝見させて頂きます~(^^♪

ドバママ | URL | 2011.07.30 13:47
ドバイはプール初体験ですよ~(*^_^*)
でも、普段から湯ぶねに入ったりしているのと
なんせお風呂が大好きなので、お水には抵抗ないようです☆
これからの夏を考えると水遊びがかかせないものとなりそうです~

レモンスカッシュ、私がよく夏に飲むものです♪
ゆかちん | URL | 2011.07.30 20:59 | Edit
そんなに水飲んだら、プールでちーっとしてしまいそう!笑
プール入ったらけっこうしんどいけど、パグもしんどいんや~。
フトンにしっかり梱包されて、芸術作品みたいよ。v-398
はらぽん | URL | 2011.07.30 21:43
プールの構造を確認するドバイくん…かわいい♪
お風呂好きなんて…いいなぁ~(^^)
ぷるあむもドバイくんを見習って欲しい…(^^;;
ばぶmama | URL | 2011.07.31 15:19
わぁ♪本格的プール!!
ドバイくん、お腹イッパイ飲んじゃったの??笑
お疲れ寝顔。。かわいい❤

本番プール!!UP楽しみにしてます(^_-)-☆

レモンスカッシュも素敵やーんっっ(^.^)/~~~
何でも素敵に変身。。
今度、写真教えてくださ~い!!
ドバママ | URL | 2011.08.01 13:50
こんにちは♪
ドバイはお水を何故かガブガブ(笑)
プールの後はお疲れの様子でグッスリでした。
これからの夏に欠かせないアイテムになりそうです^m^
ドバママ | URL | 2011.08.01 13:55
こんんちは♪
ドバイはプールの中をウロウロしてどんな構造なのか
何故か気にしていました(笑)
お風呂が好きなのはいいのですが
お水をガブガブするのは・・・(^_^;)
ちょっと困りものです。。。
ドバママ | URL | 2011.08.01 14:00
こんにちは♪
そうなんです~お水をガブガブ(笑)
相当疲れたのかこの日はグッスリでした^m^
本番プール、編集頑張ります!

ばぶmamaさんのお写真も素敵ですよ~
お庭で小夏ちゃんとがんも君が遊んでる姿
とってもキレイに撮れてましたよ~
私が教えて頂きたいですもの☆
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
