

証・・・の巻


日曜日に予約をしていた

『 アクアフィットネスクラブ エル ・ ぺロ 』

さんへ行きました  

この日の目的は、ドバイ初泳ぎに挑戦するコトです

かなり早めに到着した私達は、待合室で待つことに

DSC_0008.jpg

この時は、これから何が起こるのか分かっていないドバイ 

し か し・・・

DSC_0002.jpg

時折聞こえてくるワンちゃんの鳴き声に

DSC_0004_20110801211637.jpg

ちょっと不安げにしております。


さぁ、予約をしてあった時間になり私達の番がやって来ました。

まずは体重測定 

CSC_0056.jpg

次に、体部分の計測 

DSC_0012_20110801212751.jpg

いつもと違う様子に興奮気味のドバイ 

そして、シャワーを浴びてからの入水となりますが

DSC_0016.jpg

ここに来てもやっぱり、お水をガゥガゥとやっております 

DSC_0017.jpg

やっとのコトでライフジャケット着用 

DSC_0019_20110801213532.jpg

ここでやっと事の重大さに気が付いた様子 

ですが、時すでに遅し・・・

あれよあれよとプールへ運ばれスタンバイ 

インストラクターの方の説明を聞いている間も

DSC_0020.jpg

DSC_0021.jpg

その場を立ち去ろうとしますが

DSC_0022_20110801214108.jpg

しっかりと捕獲され

DSC_0023_20110801214213.jpg

大海原へとヘッピリ腰で旅立って行きました 



さぁ!ここからがドバイの初泳ぎです 

CSC_0055.jpg

インストラクターの方に付き添われての初泳ぎ??

バシャバシャと一生懸命、足を動かしておりますが

溺れているようにしか見えません。。。

DSC_0025_20110801215147.jpg

ようやく足の着く場所に戻りましたが

何が起こったのか本人


ぼ ーーーーー ぜん。


あまりにもコッケイな泳ぎに私もつい写真を撮り損ねてしまい 

誘導したパパはと言うと

DSC_0041.jpg

このアリさま・・・



ちょっと気を取り直し

ここで一旦、休憩の為スパが入ります。

DSC_0035_20110801215904.jpg


DSC_0040.jpg

やっぱりスパは気持ちがいいんでしょうね~

嬉しそうなお顔 

しかし、その安らぎもつかの間

次の泳ぎが待っております。

CSC_0046.jpg

さっきと同様、インストラクターの方に付き添われ

3度目のチャレンジです。

「 ドバイ頑張れ!

誘導するパパの掛け声にも気合いが入ります!

スタート!!!

DSC_0043.jpg

おっ!シッポをピンと立てて

DSC_0048_20110801220901.jpg

おおっ!!

DSC_0047.jpg

おおおーっ!!!

DSC_0049.jpg

おおおおーっ!!!!

DSC_0024_20110801221354.jpg

C h u


なんでやねん!?


ダチョウ倶楽部さんのような男同士の熱い口づけを交わすと同時に

ドバイの初泳ぎは無事終了したのでありました。



そ し て


DSC_0054_20110801233101.jpg



男同士、熱い口づけの証・・・もとい

フローター付プール3周(18m)を泳げた証として

初心者クラス3級の認定証を頂きました 



今回、どうなることかと思いましたが

3度目には力強く泳げるようになったし

なんせオチまでいただけるとは

あなたはさすが!お笑い好きのママの息子です!



image2238_20110801232148.gif  お し ま い




*****************
今日の素敵やん!photo
*****************

cats_20110802003230.jpg

こちらは、お友達の
わんこパパさん&わんこママさんが
プレゼントして下さったネームワッペン☆
とっても可愛くてどこにつけようかな~と
考えるだけで嬉しくなっちゃいます♪

パパさん ママさん
どうもありがとうございました☆☆☆


最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/43-f5dd5e7e

Comment

Pikake | URL | 2011.08.02 11:03
プール報告、待ってました~♪
(私も早くUPしなくちゃっ・・・)

ドバイくん、最初は何が起こるやらでめっちゃ不安げな
お顔ですね( ´艸`)
でも、ちゃーんとインストラクターさんがついてくれて、
イチから教えてくれるなんて、いいなぁ~!
うちのアネラがちょっとかわいそうになりました(笑)
その理由はブログにて・・・

ドバイくん、がんばって泳いだね~~!!エライエライ!
そしてパパさんとのアツーーーーイKisse-273e-415
ナイスです、ドバイくん(笑)
どや顔もキマってるね♪

そして、ネームワッペン、ドバイくんの特徴をつかんでいて
とってもかわいいですね☆
わんこパパ&わんこママ | URL | 2011.08.02 17:10 | Edit
ドバイくん泳ぎ上手ですねぁー
最初はバタバタするけど後半はスムーズに泳いでいるね♪
楽しかったようですね♪

ネームワッペン破損しましたら何時でも作るから遠慮なく言ってね~
ドバイくんに逢いたくなりましたぁー
はらぽん | URL | 2011.08.02 21:02
えっ?の顔がツボです!可愛すぎる(o^皿^)
ドバイ君、一回目でこんなに泳げるなんて!すごい!
パパさんにチュしてもらって良かった(?)ねえ~♪
ダチョウ倶楽部さんのあのネタ、私好きです(爆)
ゆかちん | URL | 2011.08.02 21:44 | Edit
プール入って、すっかりしりこだま抜かれちゃいましたねぇ。笑
そんなドバイくんとは逆に、パパさんの見事な濡れっぷり。
ご苦労様でした~。

わんこパパ&ママさんとこの軍団も、スパ気持ちよさそうしてましたねぇ。
プールと何が違うのか・・・?
うっとり感がたまりませんな。
ドバママ | URL | 2011.08.03 08:35
こんにちは♪
プール報告いかがでしたか?(*^_^*)
こちらのアクアフィットネスさんは
とってもおすすめです~☆
インストラクターさんやスタッフさんがとても親切☆
今なら、体験キャンペーンで(8月いっぱいだったかな)
お安くなってますし、満足出来るプログラムです(*^^)v
アネラちゃんも是非、体験して頂きたいです♪

ドバイも最初はバシャバシャと泳いでいましたが
最後は水しぶきも少なくスイスイと泳いでおりました^m^
また、行こうと思っています☆

ネームワッペン可愛いでしょ♪
こちらのワッペンを作って下さったお友達に
フィットネス教えて頂いたんですよ~(^^♪
ドバママ | URL | 2011.08.03 08:43
こんにちは~♪
どうなる事かと思いましたが
最初だけバシャバシャで、最後は泳げるようになって
とても嬉しかったです☆
楽しい夏の思い出がまた増えました(^^♪

可愛いネームワッペン☆
ありがとうございました(*^_^*)
ドバママ | URL | 2011.08.03 08:48
こんにちは♪
ドバイも緊張した様子でしたが
頑張って泳ぎました~(*^_^*)
誘導するパパにたどり着くと何故かチュ☆
一瞬、ダチョウ倶楽部さんが頭に浮かびました~
私もお笑いが大好きなもので。。。(^_^;)
ドバママ | URL | 2011.08.03 08:58
泳ぎが初体験のドバイは
何が起こっているのか分かっていないようでした~(笑)
パパも見事でしょ^m^

スパの方は多分、ワンコにとって
心地よい温度に設定されているからだと思います。
マッサージもしてくれるので気持ちがよいんでしょうね~
さくか★ | URL | 2011.08.03 20:00 | Edit
こんばんは~★
ドバイ君
頑張って泳いだのね~~~
必死のお顔としっぽ!素敵すぎますよ~♪
特に先っちょ。。。好きだな
ばぶmama | URL | 2011.08.03 21:49
ドバイくん、えっ!?のお顔。。可愛すぎ~!!笑
最後はスイスイ~泳げるようになったんだね!(^^)!
パパさんにチュウして、ドヤ顔。。
お笑の才能を感じます。。笑

我が家はカナヅチパグ。。
行ってみようかな(^^♪
ドバママ | URL | 2011.08.04 08:40
こんにちは♪
そうです~頑張って泳ぎました~(*^^)v
ピンと立ったシッポに緊張感が^m^
私もこの写真好きなんですよ~
ドバママ | URL | 2011.08.04 08:46
こんにちは☆
最初は何が起こるのか分からず緊張していましたが
インストラクターさんのおかげで
何とか泳げるようになりました(*^^)v
お笑いの才能・・・とても嬉しいお言葉です(^^♪

スタッフの方々もとても良い感じの方ばかりですので
安心して楽しめると思います☆
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
