

夜遊び堪能の巻


休日、八景島へお出掛けしました


今年も開催される 『 花火シンフォニア 』 を見に行くためです 


日が落ちてから出発し、30分ほどで到着。


DSC_0004_20110808203758.jpg

車を駐車し、八景島までは歩いて向かいます

DSC_0005.jpg

花火が開催されるとあって館内もお客さんでいっぱい!

DSC_0007.jpg


ドバイも久しぶりの夜遊びにちょっと興奮気味

花火が上がる時間も迫って来たので私達も移動

人気の少ない場所を確保し、打ち上がるのを待ちます。

館内放送が流れ、始まりました!


DSC_0020_20110808204834.jpg

最初は流れるような花火が上げられ

DSC_0045.jpg

パパがドバイを抱っこして観覧

DSC_0040_20110808205034.jpg

何度か花火を見ているせいか、ドバイは打ち上がる音も平気です 

DSC_0048_20110808205152.jpg

花火の美しさに周りからも歓声が上がります

ですが、ドバイときたら・・・

DSC_0069.jpg

写真を撮る私の方をニヤリと見ては

DSC_0073_20110808205526.jpg

早くも自分は飽きとります・・・。



その後も花火は次々と上がり

anigi7.gif

6.gif

今年も夜空に美しい華を咲かせてくれたのでした 



花火が終わり、私達は館内をお散歩

DSC_0112.jpg

さっきまで沢山の人だかりだったウッドデッキも

DSC_0108.jpg

カップルでムード満点です 

DSC_0095.jpg

アトラクションも今日は節電していない様子でした

そして、私達は少し休憩をとることに

ドバイはと言うと・・・

DSC_0118.jpg

パパの買ったソフトクリームに釘付け

DSC_0119.jpg

パパを急かしては

DSC_0122.jpg

高速回転で食べておりました。。。



それから、花火を堪能した私達は八景島を後に

DSC_0129.jpg

DSC_0136.jpg

花火はそこそこに ソフトクリームを堪能したパグは

DSC_0147.jpg

私がお土産に買ったイルカと共に

DSC_0152.jpg

眠りにつくのでありました 


image2251.gif  お し ま い




*****************
今日の素敵やん!photo
*****************

DSC_0026_20110808220504.jpg

白いオシロイバナって涼しげ~
子供の頃、この種でよく遊びました☆

最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/45-14e2af31

Comment

ばぶmama | URL | 2011.08.09 11:39
今年は花火中止の所が多いから貴重な花火ですね♪
ドバイくん、花火の音もヘッチャラ~なのね^m^

アイスの方が嬉しいよね!!パグだもん!!

八景島はワンコOKなんですね♪
10年位行ってないかなぁ。。
今度行ってみよう(^^♪
わんこママ | URL | 2011.08.09 12:35 | Edit
素敵な画像ですね~
凄く綺麗ですその場の
花火大会に参加している気分なります。
ドバイくん楽しかったね~
我家は目の前に西武遊園地があり玄関
開けると観覧車がドーン
夏休み期間は毎週土日は打ち上げ花火が
30分上がります。
近いので振動が凄いですが軍団は爆睡
毎週だと少し迷惑な気もしますよ(>_<)
さくか★ | URL | 2011.08.09 16:08 | Edit
こんにちは~★

花火きれいですね~~v^^
夏の夜遊び!
ドバイ君も楽しそうですよ~★
花火の音
怖くなかったのかな~?

おしろい花
可憐ですね・・・・情緒があってしっとりします
いちご | URL | 2011.08.09 16:43
こんにちは〜。

横浜出身の私、懐かしく見ていました。

花火とっても綺麗ですね!
ドバママさんのちょっとトリッキーな
写真のアップに感激です。

また、おしろい花なんて懐かしい〜〜〜。

ドバイくん、ソフトクリームを食べて
満足の夜だったんじゃないかな?笑
ゆかちん | URL | 2011.08.09 19:49 | Edit
花火きれーーーーーい!!!

ドバイくん、花火の音平気ってめずらしいねぇ。
ふつーのワンコなら、花火とか雷とかイヤがるのに。
ってことは、雷も平気なんかな?

ししまるは、雷の音をまだ聞いたことがありません。(たぶん)
だって、雷鳴ってても、飼い主も気づいてませんから。笑
ナオ | URL | 2011.08.09 19:57 | Edit
ドバママさんこんばんは♪

ああ、八景島なつかしい~!
昔横浜に住んでいたのです。横浜大好き!!
当時は犬を飼うなんて想像してなかったけど、わんこも入れるんですね。
花火にソフトクリーム、ドバイ君楽しい夏の思い出が一つ増えたね。

ところで花火の写真って撮るの難しいですよね。
ママさん上手です☆
ゆずママ | URL | 2011.08.09 23:20
ドバイくんお楽しみの夜でしたね。花火よりソフトクリームかな!?
八景島はワンコOKなのですね。
花火大好きな私・・近かったら絶対行っております!
ドバママさん花火の写真すごくきれいに撮れていますね。なかなかこんな風に撮れませんよ。すごい!

またまた猛暑復活で大変ですね。今日は夜10時を過ぎて散歩に出ましたが、お散歩をしているワンコにたくさん会いました。熱中症に気を付けましょうね。犬も人間も・・
ドバママ | URL | 2011.08.10 08:31
こんにちは♪
今年は八景島の花火も開催されないだろうと思っていたのですが
花火が上がると知り、初日に行って来ました\(^o^)/

やっぱりドバイは花よりだんご^m^
ソフトの方がいいみたいですね(*^_^*)

八景島は館内はワンコNGですが
島内はOKなので、たくさんワンコがお散歩してます☆
結構、穴場かも(*^^)v
ドバママ | URL | 2011.08.10 08:35
こんにちは♪
わんこママさん宅は西部遊園地が目の前に☆
なんて、羨ましいんでしょ~(>_<)
花火を自宅から見れるなんて!
軍団ちゃんは爆睡ですか^m^
ドバイも花火よりソフトクリームの方がいいみたいですね(^_^;)

ドバママ | URL | 2011.08.10 08:39
こんにちは♪
今年は開催されないかな~と思っていたので
花火が見れて嬉しかったです☆
ドバイは花火の音はへっちゃらなのですが
すぐに飽きておりました(^_^;)

おしろい花の香りも私、好きなんですよ~
可憐ですよね☆
ドバママ | URL | 2011.08.10 08:46
こんにちは♪

そうですか~横浜出身なんですか(*^_^*)
いい所ですよね~☆
今年は開催されないかな~と思っていたのですが
花火の写真を撮影出来てよかったです(*^^)v
ドバイはやっぱり花よりだんご。。。ですね。

おしろい花懐かしいでしょ~
私もこの花の香りがすると子供の頃を思い出します(^^)

ドバママ | URL | 2011.08.10 08:51
こんんちは♪
そうなんです~
ドバイは花火や雷もへっちゃらなのですが
ビニール袋の音は苦手なんですよ。
なぜに・・・(ーー;)

今年も花火を堪能できてよかったです(*^^)v
ししまるちゃんはどんな反応するのかしら。。。^m^
ドバママ | URL | 2011.08.10 09:01
こんにちは♪

そうですか!ナオさんも横浜に(*^_^*)
私も住んでみてとてもいいトコだな~と思ってます☆
八景島はワンコもOKなんですよ~
私もドバイがいなかったらきっと知らなかったと思いますね~
それに、以外と穴場の様な気がします^m^

花火、キレイに撮れてますか?
お褒め下さって嬉しいです☆
確かに、花火撮影って難しいですよね~
私も必死でシャッターを切ってましたよ~(^_^.)
ドバママ | URL | 2011.08.10 09:06
こんにちは♪
せっかくの花火でしたが
ドバイは花よりだんごですね。。。(^_^.)
私も花火が好きで、今年も開催されて嬉しかったです☆
撮影中は必死にパシャパシャとしておりました~

今年は残者が厳しい夏になりましたね~
ホント、熱中症に気をつけねば。。。(-_-;)
Pikake | URL | 2011.08.10 17:38
八景島の花火、とってもキレイですね~♪
この前主人が会社から、八景島の水族館の割引券をもらってきたので
近いうちに行こうかな、と思っていたところです。

ドバイくんは花火の音にも全然大丈夫なんですね( ^ ^ )
アネラはまだ花火を見たことも聞いたこともないので
どうなることかしら・・・

花よりダンゴ・・・いやアイスのドバイくん、めっちゃかわいー( ´艸`)
ウケるぅー
かわいいイルカさんとおやすみzzzz
いい夢見てるのかな♪
ドバママ | URL | 2011.08.11 11:20
八景島の花火とってもキレイでしたよ~\(^o^)/
ワンちゃんを連れてる方が結構いました。
アネラちゃんを連れて是非花火を(^^♪
海の夜風が気持ちよくて、島内への入館は無料で散歩し放題。
ただ、水族館などのアトラクションはワンちゃんNGなのですが
人混みも少なく私は穴場かと(*^^)v

ドバイは花火の音は大丈夫ですが、やっぱりダンゴですね(^_^;)
かわいいぬいぐるみも沢山あり、どれもこれも欲しくなりました~
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
