

peachの巻


久しぶりの更新です。

お盆に入る頃、夏バテでダウンしていた私

ようやく回復し、今週末から入るわが家のお盆休みにも

何とか間に合い?そうです 



今日のお話は、お盆に入る前のお話。。。

DSC_0010.jpg

毎年、この時期になるとパパのお友達から届けられる桃 

今年も美味しそうな綺麗どころが勢揃いです  



そして・・・わが家の果実系男子は桃が届くと早々に動き始め

私が桃を切っているそばからソワソワ 

いつもの定位置に着き、今か今かと待っております。


2_20110817093015.jpg

3_20110817093032.jpg


勢い余ってヨロけてしまい前足で踏ん張っています。


4_20110817093253.jpg

5_20110817093321.jpg


カメラ目線も一応はくれますが


6_20110817095350.jpg


お行儀などおかまいなしに、今度は素早いジャンピングで食べておりました



そ し て


7_20110817093706.jpg


再びパパに催促 


わが家の果実系男子はフルーツの中でも

ダントツでpeachがお好きなようです  



image2229_20110713100942.gif お し ま い




*****************
今日の素敵やん!photo
*****************

CSC_0150.jpg

ねっ?美味しそうな桃でしょ♪



最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/47-7469aff4

Comment

さくか★ | URL | 2011.08.17 17:01 | Edit
こんにちは~★

ドバイ君
一生懸命・・・桃ちゃんを待つのね~~!
必死で食べる・・・その耳がなんとも可愛いワン

桃ちゃんの絵でしょうか?写真加工でしょうか~~~?
とっても可愛い~色ですね・・・綺麗★^^
ナオ | URL | 2011.08.17 23:33
桃のお写真!キレイ~!!

美味しいものを目の前にしたお顔、パグちゃんみんな一緒で笑ってしまいます。
なんてかわいいの。
果実系男子のドバイ君、よろけるほど美味しい桃だべられて良かったね!!
ゆずママ | URL | 2011.08.17 23:41
ドバママさんこんばんは♪
ママさんがダウンしちゃったのですね。ドバイくんは元気そうで良かった!
この暑さですものね。でも明後日から涼しくなるみたいですよ。お大事にしてくださいね。

ピカピカのおいしそうな桃ですね♪
ドバイくんお目めが落ちそう(笑
ゆずもフルーツの中では桃が一番好きみたいです。

お盆休み楽しくお過ごしくださいね!
ドバママ | URL | 2011.08.18 08:34
こんにちは♪

果実系男子のドバイ
桃には目がないらしく必死で食べてました^m^

写真は私が撮影したものですよ~
少し赤みをおびた設定で撮ると
こんな感じになります(*^_^*)
ドバママ | URL | 2011.08.18 08:39
こんにちは♪

丁度、いい題材が届いたので撮影してみました☆

そうなんですよね~パグちゃんてみんな一緒ですよね^m^
桃には目がないドバイは普段より輪をかけて
激しい催促をしていました(^_^;)
落ち着きがなくなるので、ヨロけちゃって。
ドバママ | URL | 2011.08.18 08:46
こんにちは♪

そうなんです~私が夏バテしちゃって(^_^;)
わが家のお盆休みが丁度、涼しくなるようで助かりました。

ゆずちゃん桃がお好きなんですね☆
ご近所さんだったらゆずちゃん、どうぞです(*^_^*)
やっぱりあの桃の香りがたまらないのでしょうかね。
私も桃が大好きです☆
ばぶmama | URL | 2011.08.18 10:40
美味しそうな~♪桃ちゃん♪
キレイどころ勢ぞろいで。。ヨダレ~(>_<)
岡山も桃ちゃんは色白美人で上品な感じですね♪

桃に釘付けのドバイくん、オメメが落ちそうでキュート♪
美味しかったかな??

桃ちゃんも、ドバママさんに撮られると。。芸術的に変身~!!
今日も素敵や~ん(^.^)/~~~
はらぽん♪ | URL | 2011.08.18 22:09
キレイな桃ですね~♪
写真もキレイヽ(♡´∀`♡)ノ絵葉書にしたいくらいです~

果実系男子のドバイ君、桃大好きなのですね!
おいしすぎて目が~笑
我が家のパグズも桃大好きです♪
まあ。大抵のものは全部スキですが。。。(o^皿^)
いちご | URL | 2011.08.19 04:06
体調はもう万全ですか?
夏は熱いだけで体力消耗しちゃいますから
大事にしてくださいね!

わ〜っおいしそうな桃!
本当に綺麗に揃ってますね。

ハワイでこんな綺麗な果物や野菜、ないですよ。(涙)
ドバイ君が羨ましい〜〜〜。
ドバママ | URL | 2011.08.19 08:40
中々の美人が勢揃いで届きました~(*^^)v
どうやら、白桃のようで色白ですが
とても甘くて果汁たっぷりでした。

フルーツの中でもダントツに好きな桃を
目の前にしてドバイはソワソワ。。。
何度も催促してきましたよ~(^_^;)

写真も美人に撮れました^m^
ドバママ | URL | 2011.08.19 08:48
とってもキレイな桃が届けられました~\(^o^)/
なので、ちょっと題材に撮影をしたのですが
美味しそうに撮れてますでしょうか(*^_^*)

そうなんです~
ドバイはパピー時代のおもちゃが
ピーチの香り付きが多くてその時から大好きなようなんです^m^
プルちゃんもあむちゃんもお好きなんですね♪
そうそう~大抵のものはうちも好きです。。。(笑)
ドバママ | URL | 2011.08.19 08:55
おかげ様で何とか回復しました~☆
ありがとう☆

今年も美味しい桃が届けられました~\(^o^)/
そうなんですか!
ハワイでの果物や野菜はカラフルなイメージなのですが
どんな感じなんだろう??

ドバイは桃に目がなくてこの後も
何度も催促しておりました(^_^;)
@よっちん | URL | 2011.08.19 22:28
こんばんは~

その後お加減は如何ですか??
まだまだ、厳しい残暑が続きそうです
ゆっくり養生してくださいね。

あっ、桃だぁ~(^^♪
お友達から美味しそうな桃が届きましたね
岡山の桃、今年は当たり年でめちゃめちゃ甘いです!
ドバイくん、桃を見上げる目力がハンパじゃな~い(笑)

どう?美味しかったかな(^^)
今年、よっちん家でも退助が桃の虜になっちゃいました。
ドバママ | URL | 2011.08.20 14:56
こんにちは♪

今日からグッと涼しくなって、おがげ様で
体調も回復しました(*^^)v
週末過ごしやすい日になりそうです☆

そうです!待ちに待った桃が届きました~\(^o^)/
ホント!とっても果肉が軟らかくてめちゃめちゃ甘かったです。
中でもドバイは桃の香りがすると大興奮
フルーツキャップも食べそうな勢いでした。
退助くんも果実系男子の仲間入りですね^m^♪
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
