

夏休み~その①~の巻


お久しぶりでございます


長らく夏休みをとっておりましたわが家も

昨日から普段通りの日常へと。。。

体調の方もいつもへ戻り

撮り溜めていた写真の整理もやっと終わった事なので

そろそろUPしていきたいと思います



今年の夏休みは・・・

毎年、高知のお友達が行う恒例イベント 『 横浜・湘南修学旅行 』 に

私達家族も参加することになりました

宿泊先は、ワンちゃんNGのホテルでしたが

ホテルに隣接されたペットホテルにドバイはお泊りです

DSCF6296.jpg

お泊りは何度か経験済みのドバイ

お泊りセット持参で、いざ出発

ですが・・・

合流予定の修学旅行メンバーのバスが一向に到着しません

どうやら、東名自動車道で事故があり到着が遅れている模様

大丈夫かな~と心配しておりましたが

無事に1時間遅れての合流となりました

私達と修学旅行メンバーはホテルに到着すると、ドバイをホテルに預け

夕食を取ることに。。。


時間もそこそこいい頃合です

20100101155508.jpg

DSCF0289.jpg

赤レンガ倉庫の前を通り、今日の夕食は・・・

もちろん、横浜と言えば中華街

図2

お店の席に着くや否や、次々とテーブルにお料理が運ばれて来ます

DSCF0004.jpg

DSCF6298.jpg

DSCF6301.jpg

DSCF6305.jpg

食べて、飲んでを繰り返し

DSCF6304.jpg

一同、満腹なご様子でした

それから、ホテルに帰り

それぞれの夜を。。。。

朝まで飲み明かした人達や、温泉を楽しむ人達

そして、私はと言うと・・・

ちゃっかりエステをご堪能したのでありました



次の日、ドバイを早々に迎えに行くと

寂しかったのかパパを見つけるなり

DSCF6313.jpg

興奮気味で、ムツゴロウさん顔負けのベロベロ

DSCF6314.jpg

しかと、パパに抱きつき再会

その時撮った写真はあまりの興奮でブレブレのアリ様

やっぱり、一緒がいいんですね~


そして・・・

久しぶりの再会を果たした

横浜・湘南修学旅行生ご一行とはここでお別れです

楽しい時間はあっと言う間でしたが

また1つわが家の楽しい思い出が出来ました  

皆さん長旅、本当にご苦労様でした。

また、来年もお待ちしておりますよ~


image2229_20110713100942.gif  お し ま い



*****************
今日のええやん!photo
*****************

DSC_0036_20110829162010.jpg

最近、ちょっとハマってるお酒
甘くてほっこりするところがお気に入りです♪



最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/48-2b593695

Comment

Pikake | URL | 2011.08.30 10:53
ドバママさん、お久しぶりです☆
体調も戻ってきたとのことでよかった~♪

横浜って、私も大好きな街です。
東京に住んでいましたが、高校は横浜にあったので
結構馴染みも深いです。

お友達との”修学旅行”、めっちゃ楽しそう~!
飲んで食べておしゃべりして・・・
とっても楽しい一夜になりましたね♪
ドバイくんも一人お泊り、おりこうさんにできましたね。
あいかわらずのパパさんとのラブラブっぷりe-266
ぎゅーって抱きついていて、愛を確かめ合っているのねぇ~( ´艸`)
ナオ | URL | 2011.08.30 22:24 | Edit
みなとみらい大好きです!
シーバスで中華街とかデートコースにもいいですよね。
懐かしい仲間との時間てほんと楽しいものですね。

いつかモナミも横浜に連れていきたいなあ。

ところでママさん体調戻ったんですね。
ようやく少し涼しくなって、パグとのおでかけもしやすくなりました♪
@よっちん | URL | 2011.08.30 23:54
久しぶりの更新にホッと胸をなでおろしている
よっちんです。
体調の方も随分と良くなられたようで安心しました。
ドバママさんがお留守の間に金魚にはエサをあげときましたよ~(^^)

すごーい!横浜中華街♪
神戸の中華街は行った事があるのですが
横浜の中華街はまだ行った事がありません…ワイワイ賑やかそう♪
こちらで元気を貰えましたね。
ばぶmama | URL | 2011.08.31 01:02
こんばんは~!(^^)!

夏休み満喫でしたね~!!
中華街。。いいですね♪
お腹イッパイ食べて、エステ~!!うぅ。。羨ましい。。

ドバイくん。。寂しかったんだね(>_<)
喜びの再会❤思う存分パパさん堪能出来たかな??
ドバママ | URL | 2011.08.31 08:22
お久しぶりです☆
おかげ様でまた崩していた体調も良くなりました(*^_^*)

そうですか~
Pikakeさんも馴染みがある所なんですね♪
私も引越しして来て思うのですが、とてもいい所です☆

毎年、行われる修学旅行☆
久しぶりの再会に、この日は話しがつく事なく盛り上がり
とっても素敵な思い出がまた出来ました☆

ドバイもちゃんとお泊り出来て
パパとの再会は愛を確かめ合ってましたよ~^m^
ドバママ | URL | 2011.08.31 08:31
こんにちは☆
そうなんです~治ったかと思っていた夏バテが
またぶり返しちゃって。。。
でも、おかげ様で今は良くなりました(*^^)v

懐かしい仲間との再会もできとても楽しい思い出となりました。
みなとみらい、私達もドバイを連れて散歩に行ったりするのですが
とってもいい所ですよね☆
涼しくなってからのお出掛けに、ぜひモナミちゃんと(^^♪
ドバママ | URL | 2011.08.31 08:43
こんにちは♪
どうも~体調が戻らずしばらくの間夏休みを頂いておりました。
おかげ様で回復し、今は絶好調です!
その間、金魚のご面倒を見て頂き助かりました~\(^o^)/(笑)

そうですか~よっちんさんは神戸の♪
毎度思うのですが、中々活気のあるところですよね。
懐かしい仲間との再会に、私も元気を貰えました☆
ドバママ | URL | 2011.08.31 08:49
こんにちは☆
しばらくの間、夏休みを満喫しておりました♪
おかげ様で女性の喜ぶフルコースを堪能し
心も体も癒されました(*^^)v

ドバイはパパとの再会に大興奮☆
その後はドバイも夏休みを満喫していました~
次回、UPしたいと思っております(*^^)v
わんこパパ&わんこママ | URL | 2011.08.31 08:58 | Edit
体調はどうですかぁ~
無理しないで下さいね・・・

中華街最近言っていないなぁー
すごく美味しそうなお料理一杯ですねぇー
ドバイくんお泊りセットでバック使ってくれているんですね~
嬉しいです・・・
ステッカーは車に貼って見ましたかぁー
明日で9月ですね・・・
皆様にお会い出来るまであと2ヶ月半・・早くお会いしたいです♪
ウィンストン | URL | 2011.08.31 21:48
ドバママさん、ドバイくん…お久しゅーございます
お元気でしたでしょうか?
ブログを読むと体調を崩されていたようですね
その後、回復されたようでなにより☆

修学旅行ご一行様との横浜での夜
楽しめた様ですね
料理、美味しそう!!
ドバイくん、パパさんとの再開にちょっとウルルン
ムツゴウさんバリの歓迎でパパさんも幸せさん♪
他のお写真がブレブレだったのが分かる気がします(笑)

さてウィンストン、グログ再会とゆーことで
ぜひともリンク貼らせていただきたく…
ようろしいでしょうか?
ドバママ | URL | 2011.09.01 08:08
こんにちは♪
しばらくお休みをとっていたのもあって
ぶり返していた夏バテも回復しました~
お休み中には美味しい物もたくさん食べて
久しぶりに仲間とも会え、心も体もリフレッシュするコトが出来ました(*^^)v

バッグ、とっても使い心地も良くて気に入って使わせて頂いてます☆
ステッカーはパパさんが新しく車を購入した時にと大事にとっております。
そうですね~もう9月☆
お会い出来るのが楽しみです♪
ドバママ | URL | 2011.09.01 08:15
こんにちは、お久しぶりです~(*^_^*)
そうなんです~夏バテをしておりまして
しばらく夏休みをとっておりました。
久しぶりに会う友達とも楽しめ
その甲斐あって、おかげ様で回復(*^^)v

ウィンストンさんもお変わりないですか?
ブログの方、再会するのですね(^^♪
楽しみにしてますよ~☆
それと、リンクの件どうぞ~\(^o^)/
私の方も是非、貼らせて下さいね♪

Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
