

夏休み~その②~の巻


夏休みのつづきです

横浜・湘南修学旅行生と楽しい一夜を過ごし

お別れをした数日後、別のグループ生がやって来ました

今回は、少人数と言う事もあり

河口湖のコテージへ皆でお泊り、勿論ドバイも一緒です



荷物を積み込み、お昼過ぎに出発したのですが

天気模様が何か・・・あやしい。。。

案の定到着すると、ゲリラ豪雨に見舞われましたが

雨よけの設備もされていたので、BBQは決行!


DSCF6317.jpg

皆で乾杯です 

DSCF6318.jpg

ドバイもテーブルの下で待機しております 

DSCF6319.jpg

黒くて顔は見えませんが、おすそ分けを待ってる様子 



DSCF6353.jpg



ジュ~ジュ~と焼ける匂いがたまりません 


す る と



DSCF6329.jpg

待ちきれなくなったパグはお皿を覗き込み

何もないことが分かると

DSCF6331.jpg

スゴイ勢いで抗議

しつこい抗議にたまらなくなった守役のパパは

DSCF6352.jpg

何やら私に隠れてやっとりました 


満足したパグは

DSCF6357.jpg

食べるコトの次に好きな散歩を

DSCF6359.jpg

気にかけているようでした 


風も少し強くなって来たので私達は部屋へと移動

図1

こちらでも食いしん坊パグは

誰彼かまわずと催促をしていました 



翌 日

DSCF6366.jpg


パグの祈りが天に通じたのか

昨夜の雨もすっかりとやんでいたのでした。


image2229.gif  つ づ く


*****************
今日のええやん!photo
*****************

DSC_0018 (2)

台風12号、北上中・・・
皆さんも十分、警戒して下さいね。


最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/49-55f3dda1

Comment

ゆずママ | URL | 2011.09.01 10:00
ドバママさんお久しぶりです!
すっかり体調も戻られたようでよかったぁ~
ドバイ家の夏休み。。次から次へと楽しそう♪
今回のバーベキューはもうドバイくんハイテンション!!
写真から伝わってきます。おいしいものにもありつけたようですしね。

続き楽しみにしております。

さくか★ | URL | 2011.09.01 12:15 | Edit
こんにちは~~★

修学旅行。。。いいですね~~v^^楽しそう
BBQだね(笑)
おパグさんは皆さまにモテモテだったんだね~★

お散歩も行ったのかな~!

楽しい夏休み。。。良かったね~v^^
ドバママ | URL | 2011.09.02 08:15
お久しぶりです☆
しばらくお休みを頂いてたのと、暑さも和らいで来たせいか
体調の方もすっかり回復しました(^^♪

久しぶりにお友達と会えて、楽しい時を過ごしました。
今年の夏もドバイ家は素敵な思い出が出来ました~☆
ドバママ | URL | 2011.09.02 08:19
こんにちは☆

コテージでのBBQとっても楽しかったです♪
ドバイも中々のモテぶりでした^m^

お散歩もバッチリ行けましたよ~
またUPしたいと思います(*^_^*)
はらぽん♪ | URL | 2011.09.02 21:20
コテージバーベキュー楽しそう♪
ドバイ君もこっそり色々もらえたかな~?▽・ω・▽
やっぱり食べ物に対してのパグの情熱はすごい!ですね(笑)

最後のドバイくんのお洋服、もしかして
前の写真のパパさん(?)とおそろいですか~?(人´∀`)♡
ドバママ | URL | 2011.09.03 10:06
こんにちは♪
コテージでのBBQ賑やかにやりました~
ドバイもこっそり何かともらっていたようです(^_^;)
ホント、食べ物に対しては手がつけようがないですね。。。(笑)

そうです~気づかれましたか^m^
パパとのおそろいのTシャツで
ドバイの服は私がリメイクしてみました(*^^)v
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
