

家族旅行の思い出~そのニの巻


さてさて。。。旅行の続きです


貸切り状態のドッグランを満喫し、次に向かったのが

今回の目的でもある

 『 プール 』 

プール


この施設には屋内プールと小型犬用プールがあり

泳いだ後のシャンプールームや

ドライヤールームも設備されているのです

早速、ドバイを連れ小型犬用プールに

ところが・・・

小型犬用プールの水・・・温水ではなかった

一目散にプールに飛び込んだドバイを慌てて引き上げ

水温を確認すると・・・やはり冷たい

どうやら今の時期、屋内プールだけが温水のようなのです

・・・・・・・・・・・・・。

屋内プールは大人の胸まである深さ

初泳ぎのドバイには危なっかしい

しかも着替えの準備など持って来ていない私達は

ただ、ただ ボーゼン・・・。 ( 撮影すらしていない )


ネットで確認もしていたコトもあってかなりのショック

・・・・仕方ない、今回は諦めよう。。。

屋内プールで大ハシャギする大型犬ちゃん達と

胸まで浸かった飼い主さん達を

羨ましそうに横目で見ながら

ただ、濡れた犬を小脇に抱えソソクサと退散

ドライヤールームにてドバイを無言で乾かすのでありました。。。



さて、時間を持て余した私達

再度チャレンジするコトを誓い 館内で軽食をとりお土産を買う事にしました

DSCF4805.jpg


DSCF4920.jpg

パグの箸置きを見つけた私は一気にテンションも戻り( 即買い )

向かうは今日のお宿ですが、それは次のお話に。。。


       つ づ く       



ブログランキングに参加しております♪
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/5-a1ea780f

Comment

さくか | URL | 2011.05.25 22:07 | Edit
こんばんは~!

いいですね~♪
家族旅行~!!

ドバイ君。
水・・・怖くないんだね~~
冷たくなかった?
風邪引かなかった・・・
さすがに
若者は違うね
でも・・・冷たい水に一気に飛び込むのは止めてね
心の臓が。。。危険ですよ・・・ドバイ君

パグの箸置き。可愛い~♪

リンクさせて頂きました~~良かったかな?

よっちん | URL | 2011.05.25 22:39
こんばんは、
家族旅行いいですね~♪
そういえばよっちん、最近は家族旅行に行ってないなぁ。。。
いつも単品ですv-356

前記事も読ませて頂きました。
パパさん乱入!!あれ?パパさんは大型犬サイズでは?
なあ~んてね(笑)
ドバイくん、パパさんと広いランで遊べて良かったね。
パパさん、次はうちの長女ちゃんとかけっこお願いします。

水車辺りから悪い予感はしていたんだけど…
プールかぁ~v-356そりゃ、飛びこまなきゃだね。
でも、まだまだ冷たかったでしょ 風邪引かなかったかな?

これもまた、旅のいい思い出ですよね。
って…ドバイくんは納得いかないかっ (-"-)
Pikake | URL | 2011.05.26 06:51
ドバママさん、ドバイくん こんにちは♪

わーい、いよいよプールのお話だ~~e-255
・・・って喜んだのもつかの間・・・
ヒャーッv-356ドバイくん、冷たいお水にダ~イブ
しちゃったのですね~~e-447
おおおっ・・・想像しただけでもブルッとしてしまいますe-350
山中湖だったら、きっと夏でもお水は冷たかろうに・・・。
でも、何事もなくてよかったです。ホッe-282

パグちゃんの箸置き、とってもカワイイですね~e-266e-266
こんなかわいいの、あまり売っていないですものね。
私もこれを見て、テンション上がりました↑↑
ドバママ | URL | 2011.05.26 08:44
コメント下さってありがとうございます♪
ドバイは水は怖くないのですが、いきなり飛び込んで
私の方が心の蔵をやられました~v-12
何事もなかったのですがホント、気をつけないといけませんね。
パグの箸置き、とっても可愛くて箸置きに出来ず飾っていますe-266

リンクして頂けるんですか~♪
とっても嬉しいです、ありがとうe-420

ドバママ | URL | 2011.05.26 08:55
コメント下さってありがとうv-5
たしかに・・・パパは大型サイズかと。。。(笑)

予感してましたか。。。
事前に調べていたので、てっきり温水かと思いましたが
飛び込んで気が付いた時は2人して大慌てでしたv-12
何事もなかったのでよかったのですが
ヒヤリとさせられた場面でした。。。

我が家って毎回こんなん??って思うところです。。。ハイ
ドバママ | URL | 2011.05.26 09:03
コメント下さってありがとうv-5
プールの話し・・・もぅ~ガッカリですe-263

飛び込んだものの冷たいことに気づき2人して大慌てv-12
何事もなくてほんとよかったです。

ショックな私は館内をウロウロ。。。
パグちゃんの箸置きで正気を取り戻した次第です。
そうなんです~ずっとないかなと思っていた物なので
未だ箸置きとして使えずインテリアにしておりますe-266
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
