

夏休み~最終章~の巻


夏休み、最後日です 


この日のお天気は曇りでしたが


雨も上がり、とても涼しく


お散歩にはちょうどの気温でした 


私達はドバイを連れて早速、湖へと向かいます。

DSC_0002_20110902102744.jpg


こちらは河口湖岸に整備された 『小海公園 』 です 


DSC_0012_20110902103442.jpg


残念ながら、芝生への立入りは禁止なので遊歩道をお散歩


DSC_0016_20110902104210.jpg


でも、ドバイはとっても満足気なご様子 


DSC_0017_20110902104357.jpg

DSC_0019_20110902104431.jpg

DSC_0020_20110902104509.jpg


嬉しくてつい、スキップ 


111.jpg


そして、時折どこかを見つめては


DSC_0033_20110902104710.jpg


ちょっともの思いに耽る。 

かと、思えば


DSC_0024_20110902105011.jpg


パパをグイグイとひっぱり


DSC_0035_20110902105108.jpg


ちゃっかり・・・。


DSC_0032_20110902105406.jpg


こらこら、ダメよ~ 


DSC_0038.jpg


その後は、自分で芝生OKな場所を探し出し休憩 


DSC_0040_20110902105544.jpg


湖で釣りをしている人達を見学 


DSC_0037.jpg

湖畔沿いには、よく見るとススキが咲いていて

もうすぐ訪れる秋の気配を感じました 



そして、帰り際にドッグランへと立ち寄り

思いっきり走ったドバイと私達の長い夏休みは、終わりをむかえたのでした 


図2

お し ま い



*****************
今日の素敵やん!photo
*****************

DSC_0065.jpg

ご近所さんに咲いていたチロリアンランプ
いい感じでフェンスに絡まってました♪


最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/50-016a1661

Comment

ばぶmama | URL | 2011.09.03 14:02
こんにちわ~(^.^)/~~~

河口湖に行って来たんですね♪
早いもので、もうススキの季節なんですね~!!
美味しいBBQに湖畔散歩。。
思い出の夏休み。。ドバイくん、ご満悦の笑顔だね(^_-)-☆
いちご | URL | 2011.09.03 15:44
楽しい旅行になりましたね!
気の合うお友達とワイワイ、いいですね〜e-287
横浜の夜景、とっても綺麗に撮れましたね!
それにしても「今日の素敵やん!Photo」
ホントに素敵やん!です。
毎回、これも楽しみの一つになってます!
さくか★ | URL | 2011.09.03 20:37 | Edit
こんばんは~★

湖の散歩。気持良さそうだね・・・
芝生ってワンコだけが入っちゃいけないの?
人間もかな~
でも専用芝生見付けて!!休憩。。。良かったね

遠くを見つめる時のお口が・・・モフッですね=可愛い

そしてそして
あんなに暑かったのに
もう~ススキなんだね~!秋だわね
ゆかちん | URL | 2011.09.03 22:39 | Edit
わー。なんかすずしそー!
ほんで、きもちよさそー!

いい夏休みですね。
ドバパパの後ろ姿が、なんとなくうちのつんさんに似てる。笑
ドバママ | URL | 2011.09.04 21:24
こんばんは☆

そうなんです~今回は河口湖に行って来ました。
ススキが咲いていて、もう夏も終わりだな~と感じました。
今年の夏も楽しい思い出がドバイにも出来ました~(*^_^*)

ドバママ | URL | 2011.09.04 21:33
こんばんは☆

久しぶりに友達と会って
今年の夏も楽しい思い出が出来ました(^^♪

写真、お褒めのお言葉ありがとうございます♪
楽しみだなんてとっても嬉しいです☆
以前、趣味でカジっていた写真を再開したのですが
動かないものは得意なのですが
ドバイとなるとどうも苦手なんです(汗)
もっと、腕をみがかねばです(^_^;)
ドバママ | URL | 2011.09.04 21:41
こんばんは☆

そうなんです~
こちらの芝生、ペットはNGなんです。。。
どうやら、映画やドラマの撮影にも使われるようで
人が寝転んだりと色々とあるようです(>_<)
特に、夕日が沈む景色は有名だそうです

でも、ドバイはちゃっかりOKな場所を探して
休んでいましたよ~
もう、秋ですね~(*^_^*)
ドバママ | URL | 2011.09.04 21:46
こんばんは☆

ホントにぃ~~!!(笑)
うちのパパさんの後ろ姿、つんさんに似てるの~
うちのパパさん甥っ子さん達にトトロって呼ばれてます。。。ハイ
私はジブリ好きなので、ありがたいですが^m^

今年の夏も楽しい思い出ができました☆
気が付くと、もう秋なんですね~
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
