

嵐の中の歌声。の巻



先日の台風12号の影響で、降ったりやんだりの雨の中

少しの晴れ間をぬって、新横浜公園に行きました 


到着してみると、台風だと言うのに

駐車場はめずらしく満車状態 


何事かな~と思いながらもようやく車を止め

ドバイを連れて公園へと向かいました 


CSC_0249.jpg

こちらの公園、目の前には日産スタジアムがあります。

DSC_0192.jpg


ドバイは公園へ入るなり早速、パパと走り込んでおります


CSC_0252.jpg

CSC_0250.jpg

CSC_0251.jpg

CSC_0253.jpg

CSC_0254_20110906085106.jpg


部活並みの走り込みにつき合わされ、中年オヤジはヘトヘトです 

ここで一旦、部長の休憩が入ります 


DSC_0130.jpg


すると、日産スタジアムの方から聞き憶えのある歌声が 


DSC_0153.jpg


好奇心旺盛の男子達は何やら確認しに行っております。


DSC_0200.jpg


そうです!気がつきましたか 


DSC_0216.jpg


そうなんです!

日産スタジアムでは今まさに Mr.Children

ライブコンサートが行われているのです 

これで、満車だった理由も納得ですね


DSC_0190.jpg


この台風の中、桜井さんの生歌を聞きながらのお散歩

パパは知ってる曲を口ずさみ

もうすぐご飯の時間だと浮き足立つパグ


DSC_0245.jpg


それは


無邪気なふたり


『 イ ノ セ ン ト ワ ー ル ド 』



image3656.gif お し ま い



*****************
今日の素敵やん!photo
*****************

DSC_0040_20110906104332.jpg

台風の風でどんぐりの実が落ちていました。
もう~ 秋ですなぁ~



最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/52-aac52207

Comment

わんこパパ&わんこママ | URL | 2011.09.07 09:11 | Edit
お散歩するにはいい場所ですね♪
軍団は15分位の所に西武ドームがあります。
ドバイくんパパさんと沢山走れて嬉しいね☆
それだけ運動したからご飯美味しかったでしょう♪
@よっちん | URL | 2011.09.07 23:53
いいなぁ~(^^)
都会ならではのお散歩コースですね。
生ミスチル聴きながら歩きたいなぁ~♪
よっちん家では、
夕方5時に「童謡あかとんぼ」が聞こえてくるぐらいです…

台風が過ぎたら一気に朝夕が涼しくなりましたね
ドバイくん、
そろそろお腹出して寝てたら風邪ひくから気をつけるんよぉ~
岡山のおばちゃんからでした(笑)
ドバママ | URL | 2011.09.08 09:13
こんにちは♪

軍団ちゃんのご自宅近くにも西武ドームがあるんですね~
台風の中、元気にドバイは走っておりました☆
その後のご飯ももちろん、ペロリでしたよ~^m^
ドバママ | URL | 2011.09.08 09:21
こんにちは☆

ほんと、都会ならではと言った感じでした。
よっちんさんの所では、あかとんぼなんですね~
私の実家ではサイレンでしたよ。。。(笑)
そう、そう。夕方5時に鳴って、夕飯の合図でした。

そうですね~こちらも一気に涼しくなってお散歩もしやすくなりました(*^_^*)
ドバイは相変わらず、ヘソ天の大イビキで寝ておりますが・・・(^_^;)
ゆずママ | URL | 2011.09.08 09:24
日差しはまだちょっときついですが、すっかり秋の空気で
パグズには良い季節になってきますね♪
でも暗くなるのが早いですよね・・

最高のロケーションの公園ですね。
芝生がきれいだし!
なんだかライブの声が聴こえてくると、ラッキーな気分になりますよね。
日産スタジアム・・・懐かしいなぁ♪
顔の写った大きなうちわを振り乱し?!歌って踊ったあの頃・・(笑

ドバイくん見~つけた♪ いぬの気持ちで。。
さくか★ | URL | 2011.09.08 10:52 | Edit
こんにちは~!

ラッキ~な感じの公園散歩だったのね~(笑)
ドバイ君の耳がいいね~楽しそうに弾んだ耳★

どんぐりさん
可愛い~でも落ちちゃったの・・・残念ね
ばぶmama | URL | 2011.09.08 15:31
お散歩中に生ミスチル!!なんてお得な~!!
ウキウキなっちゃうね(^_-)-☆

いぬのきもち♪見たよ~!!
立派なへそ天&白目。。サイコーに可愛い♪

あぁ。。今日のドングリさんも素敵や~ん!(^^)!
ホントいつも素敵な写真。。楽しみです!!
はらぽん♪ | URL | 2011.09.08 22:16
ミスチルとは!!豪華ですね~♪
いいなあ~いいなあ~▽・ω・▽
私もミスチル聞きながらお散歩してみたいものです。。

今日も素敵写真、ありがとうございま~す♪
いつも癒されます~\(@^V^@)/
ウィンストン | URL | 2011.09.08 22:53
ミスチルのライブ…職場の人が行ったらしいです
そのころドバイくんはこの公園でお散歩中だったのね

日産スタジアムでなにか催し物をしていると
空がその部分だけ明るくウチから見えます
この日も『何かしてるんだなー』くらいにしか思わなかったけど
ミスチルだとは…
ウィンストンも昴と一緒にその公園でミスチルのおこぼれを聞きたかったなぁ


ドバイくんはミスチルのBGMで大好きな芝生をランできた様ね
ドバイくんいい顔してる☆
ドバママ | URL | 2011.09.09 08:51
こんにちは~♪

そうですね、すっかり秋の空になりましたね(*^_^*)
気持ちの良い風も吹いて、お散歩の時間も少しずつ楽になってきました~

こちらの公園、芝生ばかりで最高です☆
他のワンちゃん達もたくさんお散歩しています。
それに、今回のようにサプライズもアリです^m^
ゆずちゃんもお出掛けの時は是非立ち寄って見て下さい♪

いぬのきもち、見つかりましたか(^・^)
パグならではの白目。。。
でも、ドバイらしくていいかな♪と。
ドバママ | URL | 2011.09.09 08:55
こんにちは~♪

たまたま、公園へお散歩へ行ったのですが
中々のサプライズがあり
ドバイもどこから聞こえて来るのだろう~と耳を傾けていました^m^

どんぐりが落ちていてちょっとびっくり☆
秋の準備が始まってるようです~
ドバママ | URL | 2011.09.09 09:00
こんにちは~♪

突然のサプライズにびっくり!しました。
パパもドバイも歌声に耳を傾けて楽しそうにしていましたよ~

いぬのきもち、ご覧下さったのですね(^・^)
そうでしょう~大胆な寝相に白目。。。
パグならではです(*^^)v

どんぐりが落ちていたのにはちょっと驚き!
秋の季節を感じました。
ドバママ | URL | 2011.09.09 09:04
こんにちは♪

何か混んでるな~と思ったら、まさかのサプライズ。
ちょっと得した気分でした♪

写真に癒されてますか~ありがとう♪
はらぽんさんのレポも私、とっても気に入ってるんですよ~(*^^)v
ドバママ | URL | 2011.09.09 09:17
こんにちは♪

そうですか、職場の方が♪
その頃、バリバリと走り込みをしておりました(^・^)
前日にマイクテストやらをしていたようで
普段の散歩道で、またライブがあるんだな~と思っていたのですが
まさかミスチルだったとは!
うちは、音がよく聞こえてくるんです~

こちらの公園、また整備がされて芝生の広場がグッと広くなったので
是非、お出掛けに立ち寄ってみて下さい☆
昴くんにバッタリってことも(*^^)v
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
