

入れ食い。の巻


先日、洗濯が終わると

中身を出しっぱなしにされたコドバが横たわっていました 


DSC_0030_20110908100805.jpg


最近、振り回すだけでは物足りず

中身まで引っ張り出しております 


DSC_0006_20110908100942.jpg


相変わらずコドバには容赦ないパグ


DSC_0003.jpg


尚も、コドバをもて遊びます


DSC_0005_20110908101103.jpg


その写真を撮っていると


DSC_0004_20110908101324.jpg


一瞬顔を上げ、何かやらかす様子

と、思った瞬間


DSC_0015_20110908101436.jpg


目の前にある、私のスカートに食いついて来ました 


DSC_0013_20110908114759.jpg


パグの入れ食いです 


DSC_0014_20110908101620.jpg


サッと身をかわすものの


DSC_0028.jpg


その抵抗も虚しく


DSC_0023_20110908101642.jpg


されるがまま・・・です 

そして


DSC_0032_20110908102402.jpg


時々、コドバ


DSC_0025_20110908102439.jpg


時々、私を繰り返し


DSC_0039.jpg


勝ち誇った顔で写真に写っていました 


image2238.gif  お し ま い



*****************
今日の素敵やん!photo
*****************

DSC_0270.jpg

近所の子供さんが乗っていた三輪車
遊びのあと。。。ですね


最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/53-1276e24e

Comment

いちご | URL | 2011.09.09 15:58
あはは〜。
まいったか〜の顔、うけちゃいました〜!
e-30
ミスチル、懐かしいです。
生桜井さんの歌声が聞けたなんて、羨ましい〜。
e-30
そして、ドバくんのお洋服可愛いですね。
そうか、子供服のリメイクですか。
すごいグッドアイディアじゃないですか〜
私もまねっこしようかな〜(笑)
Pikake | URL | 2011.09.09 16:51
出たぁ~(/∀\*)キャ)
ドバイくんのどや顔( ´艸`)
コドバを制圧し、ご満悦の様子e-266
でも、一枚目のコドバちゃんのお写真・・・
最初見た時、「??」って思っちゃいました。
(中身の白いトコロがなんなのかよくわからなくて(笑))
コドバの幽体離脱ぅ~・・・ですね(≧▽≦)
ドバママさんのスカートは無傷だったのかしら?e-330
さくか★ | URL | 2011.09.09 16:58 | Edit
こんにちは~★

ドバイ君・・・入れ食いとは~~(笑)
楽しくて楽しくて仕方のない
悪戯ざかりの頃ですね
今日はグラ吉(今は天国)の誕生日で
何故かとっても懐かしく思い出していました
ドバイ君みたいに・・・
遊んでいた頃もあったなぁ~って

そしてドヤ顔がタマランですよ~
はらぽん♪ | URL | 2011.09.09 21:21
どや顔~!!ドバイ君可愛すぎ★ですヽ(♡´∀`♡)ノ
なんだか、ドバイ君の行動が。。我が家のあむと似てる!!
あむもスカートよく咬むんです。。ο(´・ω・`o)
しかも、たまに、スカートだけでは飽き足らず
中身(私の腿とか)も一緒に。。。(T▽T)

あむとドバイ君会えたら、上手に遊べたらいいな~♪
ゆかちん | URL | 2011.09.10 11:31 | Edit
あ、コドバのオサルバージョン、ししまるもおんなじことしてました。笑

なんで中身出したがるんやろーね?
中に入ってた笛とか、びっくりするぐらい噛んで噛んで、
飛び出してきてたもん。

洗濯で洗われて、物干しにぶら下がってるオサルの顔が、
毎回哀愁漂う感じで、なんかかわいそうになる・・・
ドバママ | URL | 2011.09.10 13:15
こんにちは~♪

ドバイのどや顔ご覧下さいましたか(^_^;)
散々、イタズラをした後にあの顔で写っていたなんて。。。トホホです。

いちごさんも是非、リメイクいかがですか?
子供服はカラフルでかわいいものが多いです♪
ハワイの子供服ってもっとかわいい感じがします~(^^♪
ドバママ | URL | 2011.09.10 13:19
出ましたよ~どや顔☆
コドバも姿、形がどんなものか分からなくなるくらい
制圧しております。。。(-_-;)
まさに、幽体離脱ですね(笑)
私のスカートは今の所何とか無事です(笑)
ドバママ | URL | 2011.09.10 13:25
こんにちは♪

パグが釣れてしまいました。。。(-_-;)
そうなんですよね~悪戯ざかりで
ほんと、困ったものです。
いつになったら落ち着いてくれるのか。。。トホホ
でも、それも懐かしい思い出になるんですものね☆

ドバイのどや顔、なんであんな顔になるのか。。。(-_-;)
ドバママ | URL | 2011.09.10 13:33
こんにちは~♪

ドバイの行動があむちゃんと似てると(^_^;)
やはり、あむちゃんもスカートを。
振り回す時は中々、ガチでやって来ますよね~
何度、よろめいたか。トホホ
なぬ、あむちゃんは中身まで。。。(笑)

あむちゃんとドバイの対面が楽しみになってきました~♪
ドバママ | URL | 2011.09.10 13:37
ししまるちゃんもやってますか~(^_^;)
ほんと、何故にあんなに出したがるんでしょう?
そうそう、笛も毎回飛び出しております(-_-;)
何度、中身を入れてもまた出してるし。

確かに、干されてる姿を見ると
哀愁漂ってて、かわいそうになります。。。ハイ
わんこパパ&わんこママ | URL | 2011.09.11 08:32 | Edit
ドバイくん元気一杯ですね♪
軍団家にも同じパグ&コーギーあります。
でも中身が出る・・・どんな遊び方をしたのかな?
ドバママ | URL | 2011.09.12 07:40
こんにちは♪

軍団ちゃんのお家にもパペットのおもちゃがあるんだ~
どうしてなのか。。。
中身を出していつの間にか遊ぶようになったのですが
未だ原因は分かっておりません。
謎です。。。(^_^;)
ばぶmama | URL | 2011.09.13 08:20
お久ぶりになってしまいました~(^^ゞ

ドバイくん。。キラりんの写真。。
ハンターのお顔です~!!
獲物は。。ドバママさんだったのね。。笑

最後は満足そうなドヤ顔で決まったね(^_-)-☆

コドバくんお疲れ様~!!

三輪車も絵になる~!!またまた今日も素敵や~ん❤
こんな写真撮ってみたいわぁ。。(*^_^*)
ドバママ | URL | 2011.09.13 08:34
こんにちは♪

そうです~獲物は私だったんです(笑)
コドバと私と交互に忙しくやっておりました(-_-;)
で、最後はどや顔。。。
まだまだ、落ち着きがないイタズラ好きです。。。トホホ

写真、ありがとうございま~す(^・^)
私は、ばぶmamaさんのハイキーなお写真好きだな~☆
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
