

連休①の巻


ドバイの皮膚の状態も良くなり

先週、連休中にお出掛けしました 

やって来たのは千葉県にある 『 マザー牧場 』 です 


CSC_0290.jpg


目の前には芝生の広場 

これだけの広々とした芝生があると言うのにドバイは


DSC_0076_20110920154008.jpg


花壇にあるちょっとした芝生に無理やり入ろうとしていました 


DSC_0078.jpg


まずは、ドッグランへと向かいます


DSC_0086_20110920154414.jpg


林をぬけ、ドッグランに到着


DSC_0089_20110923091830.jpg


ですが、気温が上がって来たこともあって

すぐさまベンチ下へと入ってしまいました 

しばらくするとお日様が隠れ、涼しい風が吹いてきたので


DSC_0096_20110923092723.jpg


パパに誘われ走り始めました 


DSC_0111.jpg


少し走って、保冷剤とお水で体を冷やし 


DSC_0123.jpg


休憩。。。  パパも一休みしたい所ですが


DSC_0131_20110923093928.jpg


部長の走り込みは勝手なので


DSC_0101_20110923094428.jpg


部員のペース配分などおかまいなしで


CSC_0291.jpg


走り込みを続けておりました 



そろそろ、お腹も空いてきたので移動

今日はこちらのメイン料理でもある 『 ジンギスカン 』 を食べに向かいます 


DSC_0156_20110923095635.jpg


みどりのひろばを通ると


DSC_0154.jpg


アグロドームも見えてきました  

なのに、ジンギスカンガーデンが一向に見えてこないので

地図で確認すると、遥か遠くに 


DSC_0169.jpg


まぁ~時間もあるコトだから、ゆっくり行こうと私達が話していると


CSC_0285.jpg


CMに出てきそうな男前な顔で風を感じているパグが足元に

ですが、側を通る小学生達には

ブルドッグがいるよ~と間違えられていました 


DSC_0160.jpg



image2116.gif  つ づ く


今日の素敵やん!photoはお休みですが☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/56-cc76dfc7

Comment

はらぽん | URL | 2011.09.23 17:17
すごく良い色合いですね~♪
青い空、白い雲、緑がいっぱい♪お花もきれいヽ(♡´∀`♡)ノ
やっぱりドバママさんのお写真はとっても癒されます~!!

部長の走りこみに付き合った、部員パパさん、お疲れ様です!!
マザー牧場。。一回行ってみたいです♪
わんこパパ&わんこママ | URL | 2011.09.23 22:01 | Edit
マザー牧場いいですよね・・・
結婚前には何度かパパさんと一緒に行きましたが
軍団が来てからは1度も行っていないなぁー
今度皆誘ってマザー牧場行きましょうよー
ドバイくん楽しそうに走っていますね~
気持ちいいでしょうね♪
ドバママ | URL | 2011.09.24 09:11
こんにちは♪
この日は夏空と秋空が混ざったようなお空でした~
気温の方が少し高めではありましたが
そこはスパルタ部長・・・
中々、激しい走り込みで鍛えておりました(^_^;)
私も始めて行ったのですが、お散歩にはとってもいい所でした♪
ドバママ | URL | 2011.09.24 09:16
こんにちは♪
そうですか~結婚前に^m^
私は始めて行ったのですが、1時間ほどで到着して
それほど遠くないのがお出掛けにはピッタリでした☆
とっても気持ちの良いところですね~
気温も過ごしやすい季節になったので
今度、皆さんをお誘いして行きましょう~\(^o^)/
ばぶmama | URL | 2011.09.25 11:33
ドバイくん、皮膚の状態良くなり安心しました(^^♪

マザー牧場良い所ですね♪
これから良い季節だから行ってみたいなぁ。。
確かキャンプ場もあるんですよね?!

気持良い風が伝わってきます♪
走り込みお疲れ様~(^_-)-☆
@よっちん | URL | 2011.09.25 22:27
ドバイくん、すっかり調子も良くなって
よかったですね♪

マザー牧場、とっても風光明媚なところに
あるんですね~風が気持ちよさそう(^^)

パパさん、ここでも走り込みご苦労さまです
おかげでドバイくんも満面の笑顔ですね。
誰だ~!!
うちのドバイちゃんをブルドックなんていうのは(怒)
ドバママ | URL | 2011.09.26 07:47
こんにちは♪
昨日、病院へ診察に行ったのですがおかげ様で
随分と皮膚の状態も良くなってきてるようで安心しました。

これから過ぎしやすい季節になるので
マザー牧場は距離的にも丁度でオススメですね~(*^_^*)
そうそう、キャンプ場やコテージなんかもあるみたいです☆

ドバイも楽しそうに走り込みをしておりました(^・^)
ドバママ | URL | 2011.09.26 07:56
こんにちは♪
昨日病院で診察したのですが、おかげ様で良くなってるようです☆

マザー牧場、私も始めて行ったのですが
広々とした所で自然を楽しみながら、散歩をするにはとても良いところでした☆
ドバイもパパと走り込みを楽しそうにしていました♪

そうなんですよ~近所でもそうなのですが
よくブルドッグと間違われてます(笑)
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
