

連休②の巻


さてさて、遅くなりましたが前回の続きです。

遥か遠くに見えた 『 ジンギスカンガーデン 』に到着

店内に急ぎ足で入る2人


CSC_0286.jpg


店内にはワンコエリアがあり、ドバイと一緒にお食事が出来ます 

早速、ラム肉や野菜などなど具材を取りに行き、鉄板の上へ


DSC_0201.jpg


ジュ~ジュ~と焼ける匂いがたまりません 


DSC_0189.jpg


ドバイはちゃっかりバギーに乗せてもらってます 


DSC_0184.jpg


しかし、食いしん坊が気になるのは


DSC_0198.jpg


ジンギスカンの行方。。。

そろそろ、焼き上がったのでタレにつけていただきます 


DSC_0214.jpg


んーーーーっ!! あっさりとしたお味でいくらでも食べれそうだわ 


DSC_0218.jpg


ドバイもパパにお裾分けしてもらい


DSC_0222.jpg


飛びつくようにパクッと食べています 

ジンギスカンを平らげた後は


anigif.gif


ラムチョップや自家製ソーセージも焼いていただき


DSC_0207.jpg


食いしん坊も大変満足気な様子で、私もパパもまた来たいな~と思いました 


食事が終わり、また来た道を帰っていると羊とヤギに出逢いました 


DSC_0261.jpg


あまり驚いた様子もないドバイですが


DSC_0267.jpg


ヤギにガン見をされ 


DSC_0269.jpg


ツノでカチャカチャと威嚇されておりました (笑)


CSC_0282.jpg


『 マザー牧場 』

東京タワーなどを創業した前田久吉さんが

今は亡きお母様に捧げる牧場という気持ちを込めて

名付けられたそうです 



image2116_20110627084801.gif  お し ま い




*****************
今日の素敵やん!photo
*****************

DSC_0279.jpg

子供達の思い出がいっぱい詰まったメリーゴーランド
私もその中の一人。。。


最後までご覧下さってありがとうございます☆
ポチっと応援頂けると嬉しいです♪
  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyad.blog.fc2.com/tb.php/58-3f37eb6c

Comment

さくか★ | URL | 2011.09.27 12:04 | Edit
こんにちは~!
ジンギスカンが食べられる所あるんですね
しかも
ワンコOKエリアがあっていいね~v^^
ドバイ君貰ったのね~(笑)

はらぽん♪ | URL | 2011.09.27 13:32
マザー牧場の名前の由来はそんな意味があったんですね~
知らなかったです~▽・ω・▽

ジンギスカンおいしそう!!ラムチョップも大好きなんです~
ドバイくん、もらえてよかったね♪
ばぶmama | URL | 2011.09.27 21:19
こんばんは~(^^♪

マザー牧場サイコーですね!!
絶対行きたい~!!

ドバイくんのパパさんを見つめる瞳。。
その瞳で見つめられたら。。
断れないよね~。。笑

そうそう。。11月のモンターニャさんにもヤギさん居ますが、
優しそうなルックスに似合わず。。イカツイ動きでした~!!
角で木にゴン!!ゴン!!アタックしてて驚きました。。笑

メリーゴーランド。。ファンタジー!!
そして。。紅葉ヒラヒラ。。素敵~❤
ナオ | URL | 2011.09.27 21:20 | Edit
わーい!紅葉キレイだなっ。

マザー牧場、モナミ連れて一度は行ってみたいです。
楽しいんだろうなあ。
はじめましての動物たちにも、ドバイ君友好的ですね!

メリーゴーランドって、どこで見ても懐かしいような気がしますね。
ゆかちん | URL | 2011.09.27 22:29 | Edit
お~。奇遇!
うちもこの連休中にジンギスカン食べたよ~。パグまみれで。

ジンギスカン食べた後に、羊見たって、なんかリアル・・・笑
でも、おいしいからいいっか~。
ゆずママ | URL | 2011.09.27 23:53
ドバママさんこんばんは~♪
パグには最適の季節がやってきましたね!
ドバイくん楽しい一日でしたね。
マザー牧場ってワンコ連れには良さそうなところ!
我が家からはちょっと遠いけど・・いつか行ってみたいです。
ドバイくんの お目めキラ~ンのお顔最高♪
ドバママ | URL | 2011.09.28 08:07
こんにちは~☆
ジンギスカンとっても美味しかったです♪
ワンコOKっていいですよね(*^_^*)
ドバイもウマウマで食べておりました^m^
ドバママ | URL | 2011.09.28 08:11
こんにちは~☆
マザー牧場の名前の由来、私も初めて知りました。
ジンギスカンとっても美味しかったです☆
ラムチョップ、凄くやわらかくてビールにピッタリでした(*^^)v
ドバイもパパにお裾分けしてもらってパクッといってました^m^
ドバママ | URL | 2011.09.28 08:19
こんにちは~☆
マザー牧場、ワンコにとってもいい所なので
今度は是非、皆で遊びに行きましょう~♪

私もヤギにはちょっとびっくり!?
優しいイメージとは違って、中々の闘争本能。。。
モンターニャさんにもいるんですか^m^(笑)

プレートをちょっと秋に変えてみました~☆(*^_^*)
ドバママ | URL | 2011.09.28 08:24
こんにちは~☆
ちょっとプレートを秋に変更してみました~☆

マザー牧場、是非モナミちゃんとご一緒に♪
家族でのお出掛けはやっぱりいいですね~
また、行ってみようと思います♪


私もメリーゴーランドって、何か懐かしい~気持ちになります。
ドバママ | URL | 2011.09.28 08:27
こんにちは~☆
ホントにぃ!!奇遇だわ~
パグまみれとはいいですね♪

そうそう、ジンギスカン食べた後の羊。。。(笑)
私が一番食べてたわ(^_^;)
ドバママ | URL | 2011.09.28 08:31
こんにちは~☆
そうですよね~お出掛けにはよい季節がやって来ましたよね~♪
マザー牧場、ワンコ連れには最高なところでした(*^^)v
ゆずちゃんも是非、お出掛けしてみて下さい\(^o^)/
ドバイも楽しいようでいつもより笑顔が多かった気がします♪
Comment Form
公開設定

profile

 ドバママ

Author: ドバママ
      神奈川県在住
     このブログの書き手
     写真とBuhi が大好き
     時々 hand made 
   
   ・ ペット看護士資格取得
   ・ ペットセラピスト資格取得
   
  *.....*.....*.....*.....*.....*      
     
     長男: ドバイ
     2010年3月1日生
     パグ( フォーン )
     < 好きな物 >
      ボーロ・芝生・桃
      ガジガジできるもの
     < 苦手な事 >
      車に乗ること
      女の子へのアピール
     ( 草食系男子 )
    
     内弁慶のビビリ屋さん
    何かとパパに助けを求める
   食に関してはモンスター化する

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BlogMura
ポチッ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
article
comment
category
archive
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

link
このブログをリンクに追加する
QR
QR
ブログパーツ
make friends with

この人とブロともになる

facebook
『 いいね!』 をポチっと☆


D-cloth*
パグ服販売はこちら♪
que sera sera*
que sera sera*
   写真ブログにリンクします
